2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅蓮華体験版感想

結構前に公開されてましたがやっと紅蓮華の体験版プレイしました!

メーカー:エスクード
容量:622MB

内容はシナリオの序盤と予告編が入ってて時間は4hくらい。

シナリオは主人公の涼士が大昔に封印されていたくおんを呼び覚ましてしまいくおんに襲われます。
特殊能力に目覚めた涼士はくおんを何とか説得することに成功。
封印されていた時に失ったくおんの力を取り戻しつつ異界という別世界について解決していくというもの。

体験版は序盤だけなので、涼士の特殊能力や異界がどういったものかを知るって感じですね。
これからバトルがアツくなっていきそうなので今後の展開に期待といったところ。

日常会話はくおんや異界のことを中心に馴染みや先輩との学園での生活がやりとりがあるって感じで楽しめました(^-^)
テキストも読みやすかったです。

紅蓮華01
原画がねこにゃんなのでキャラデザも可愛いです(*^^*)
個人的には沙織がお気に入り♪
黒髪ロングでクールな先輩はツボ(*゚▽゚*)

紅蓮華02
サブですと春名先生がいいですね(^-^)
先生なんだけど可愛いお姉さんって雰囲気が好きですね♪

紅蓮華00
シーンはbad endで主人公がしおんにいきなり犯されてるのしかないんで判断は微妙なところ。

なかなか面白かったのでGOしようと思います(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

体験版プレイ

おぉプレイしたのですか!!!
ねこにゃんさんのキャラは可愛らしいですよね( ̄▽+ ̄*)
ブランドを戯画と間違えてしまうのは自分だけでしょうか・・・・( `・д・)っ))マテ

これはもう買いでしょ!!!と、言うかもう予約済みです<( ̄- ̄)> エッヘン!

Re: 体験版プレイ

>トンボさん
早速プレイしましたよ!

久しぶりにねこにゃん原画の作品プレイしましたけどやっぱり可愛いですね(*^^*)
確かにねこにゃん=劇画ってイメージですよねw

さすがトンボさんは予約済みですか!
自分は今週末に予約ですね。

No title

序盤の部分だけで4hですか!
ボリューム凄いw

ストーリーはかなり面白そうですよね
バトルも熱そうだし異界や能力のことが解明されていくのは実に楽しそう♪
沙織先輩、可愛いです!黒髪ロングでクールとか最高です!!死ねます!(オチツケ

ねこにゃんの絵にはエロスを感じない私ですが絵自体は凄く可愛いし好きなので
今作のHシーンがどのように仕上がってくるのかも楽しみですw
画像のBADEDのHシーンはそこまでの過程が分からないので判断に困りますね
とりあえずフェラがどんな感じなのかが気になって仕方ありません><(毎度のことですが

購入されるとのことなのでレポ楽しみにしてます(^^)

Re: No title

>ピュア紳士さん
体験版は思ったよりボリュームありましたね!
これは製品版も凄い量になりそうですw

シナリオは黄昏のシンセミアを書いた桐月さんなので面白いです♪
本編で異界にはどんな結末がまっているのか考えるとワクワクします(*^o^*)

> 沙織先輩、可愛いです!黒髪ロングでクールとか最高です!!死ねます!(オチツケ
紳士さんなら黒髪ロングの素晴らしさを分かってくれると思ってました\(^o^)/
やはり黒髪ロングは至高(・∀・)

> ねこにゃんの絵にはエロスを感じない私ですが絵自体は凄く可愛いし好きなので
> 今作のHシーンがどのように仕上がってくるのかも楽しみですw
自分もねこにゃん絵にエロスは感じないですね(´・ω・`)
なので賢者タイム中に進めるつもりだったりw
予想外のエロさに期待してる自分もいる\(^o^)/

フェラ含めレポしっかり書きたいと思います!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー