2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女のウラオモテ 朱乃ルート感想

ののうらの朱乃√クリアしました。

家族の暖かさが伝わってくるシナリオでほっこりしました(´∀`)

朱乃はお兄ちゃんである主人公のことが大好きで家の中では凄く甘えてくるんですけど、外ではそっけない態度をとるというギャップが可愛いコです。

シナリオは小さい時から主人公のことが好きな朱乃は何かと主人公にアピールしてきます。
とある日、風呂上がりに主人公のパンツを見つける朱乃。

ののうら23
おもむろにパンツの臭いを嗅ぎながらオナニーを始める朱乃ちゃんGJ!
しかも主人公が見てることに気付いて見せつけるようにやるのはいいですね!!
この現場を見た主人公は何もしないで立ち去るのが勿体ないですけど、これからの展開を考えたらこの辺は仕方ありません。
その代わり、主人公が立ち去った後に襲って欲しかったなという朱乃の一言が聞けたからよしとします。

オナニー現場を見てしまった主人公は朱乃のことを女の子と意識するようになります。
朱乃からの告白に対して周りの後押しもあり付き合うことになります。

兄と妹が付き合うのは世間的に認められないと考える主人公は2人の関係を周囲に秘密にします。
でも、家族にだけは知ってもらいたいと考え父親と母親にそのことを言います。
主人公と朱乃の言い分を聞き終えた両親から祝福されて終わります。

朱乃√は妹と付き合うシナリオとしては珍しいタイプでしたね。
大抵妹と付き合ったら周りから祝福されるとか嫌悪されるとかありますけど、家族以外には秘密を通しますからね。
一部にはバレてますがw

両親との対話が幸せと結婚に関するもので家族の絆を感じれてほっこりしました(´∀`)

シーンはそこそこエロかったです。

ののうら24
個人的には浴衣でのシーンが一番でしたね!
対面でのこの構図はイイ(・∀・)

ののうら25
フェラはいまいちでしたね。
モザイクで口元を隠しているのがダメですね。
ちゅぱ音は普通でしょうかね。

ということでののうら完走です!
次はむりやり!?乙女DAYSをすすめます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完走オメです~
初っ端のパンツ嗅ぎながらオナニーの画像がインパクトありすぎるwww
オナニーに1シーンを使うのは基本的に勿体無いと思ってしまいますが
パンツ嗅ぎオナニーは別枠ですw(オイ

シナリオ的に突入できなかったのは残念ですが見せ付ける為にしてたのはGJ
アピールするためにオナニーを選択する朱乃ちゃん、可愛いw

確かに家族以外に隠すのは珍しい展開ですね
リアルでは実妹と付き合うのは滅多にないんでしょうけど、あったとしても隠すと思うので
リアリティがあるシナリオですね

浴衣Hは青姦がデフォなのは今作でも健在でしたかw
おっぱいが見えてたら尚よかったように思えます

やはりフェラはダメでしたか・・・
口元を隠されるとテンションが下がりますよね
ちゅぱ音も普通レベルだと抜ける要素がゼロになってしまうのでモザを口元を見せるか
凄まじいちゅぱ音をぶちかますかして欲しい
理想はガッツリ咥えてるのが見えて激しいちゅぱ音ですけどw(ぁ

愚問かもしれませんが朱乃ちゃんは愛沢さんちの某妹と勝負になるレベルにありますか?
勝者は聞かなくても分かってますけど、そこそこは戦えるレベルにあるのかが気になりましたw

お疲れさま!!

おぉ朱乃終わりましたか!!!!
たしかにこのシナリオは妹と恋人になるといった内容としては珍しい内容ですね( ̄▽+ ̄*)

これにてののうらも完走ですか、お疲れさまでしたです。
つづいて次の作品も頑張ってくださいな!!

Re: No title

>ピュア紳士さん
おめありです(^_^)

> 初っ端のパンツ嗅ぎながらオナニーの画像がインパクトありすぎるwww
自分も朱乃√で一番インパクトがあったシーンでしたw
主人公も朱乃のパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーした経験があるんで似たもの兄妹だんとつぶやいたシーンも笑いました(^3^)

> オナニーに1シーンを使うのは基本的に勿体無いと思ってしまいますが
> パンツ嗅ぎオナニーは別枠ですw(オイ
自分も昔はオナニーに1シーンは勿体無いと思ってましたけど今は1シーン使うのもアリだと思い始めてますw
パンツ嗅ぎオナニーが別枠には激しく同意です!

オナニー現場を見たらそこは襲う一択だろうと思いましたが、そこで襲ったら今まで主人公が我慢してた意味が薄れてしまいますからね。
オナニー以外にもアピールしてますが自分にとってはこれが一番でしたw

エロゲに関わらず2次作品は妹と付き合った後周囲に公開する(バレる)っていうのが多いですからね。
普通は隠すと思うだけにリアリティがあっていいシナリオだと思いました。

> 浴衣Hは青姦がデフォなのは今作でも健在でしたかw
浴衣で青姦は鉄板ですよね!
彼女の浴衣姿に我慢できずにそのまま外でしちゃうのは大好きです♪

> おっぱいが見えてたら尚よかったように思えます
確かにおっぱいが見えないのは残念でした・・・
浴衣が着崩れてるのも見たいですよね。
単純におっぱいもw

ののうらは全体的にフェラがいまいちな印象ですね。
一番ネックなのはモザイクですね。
ムスコが変な感じに見えたり口元が隠れていたりと一歩足りないです。

> 理想はガッツリ咥えてるのが見えて激しいちゅぱ音ですけどw(ぁ
それには激しく同意(゚∀゚)

> 愚問かもしれませんが朱乃ちゃんは愛沢さんちの某妹と勝負になるレベルにありますか?
> 勝者は聞かなくても分かってますけど、そこそこは戦えるレベルにあるのかが気になりましたw
普通のザクと赤いザクくらいの戦闘能力に差があります。
愛沢さんちの某妹が一番です♪

Re: お疲れさま!!

>トンボさん
ついに終わりましたよ!
寄り道しまくったせいで意外とクリアに時間がかかりました。

大抵は妹と付き合ってるのが周囲にバレてますからねw
基本的には隠すものだと思うので秘密にするのがリアルな感じがします。

むりやり乙女DAYS頑張ります!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー