2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創刻のアテリアル 天使ルート まどかENDクリア

アテリアルの天使√まどかENDをクリアしました。
天使√だと悪魔√では敵だったキャラが味方になって、味方だったキャラが敵になってと違う視点でシナリオを楽しめましたね(^-^)
シナリオとしては悪魔√と近いものがあって異世界に放り込まれた主人公達がもとの世界に戻るため悪魔の王を倒すといった流れ。

アテリアル07
今作でのお気に入りキャラのまどかが活躍して嬉しかったですね♪

アテリアル04
特にまどかが秀哉を庇って怪我をしたところで、気落ちする秀哉に「前を見ろ」と渇を入れるシーンは好きでしたね(^-^)
このセリフで成長する秀哉はアツかったですね(≧▽≦)
後半でもう一度まどかが怪我をした状況になるんですけど、今度は相手を撃退できたところも良かったです。

あとは秀哉の母親を師匠と師事していてこの3人でのやりとりが微笑ましくて良かったです(´∀`)

システム面では二周目の作業感が強かったですね。
強い状態から始まるんである程度はしょうがないんですけど、明確なレベルアップがないんでいまいちテンション上がらないです。
周回すれば錬成アイテムが集まって強い装備を作れますけど、キャラ自体は強くならないですからね。
戦女神みたいにレベルは上がらなくてもスキルを上げれるならちょっとはモチベーション上がるんですけど。
EXダンジョンのために頑張ることにします(・o・)

アテリアル05
シーンでは鴉鳥のフェラがエロかったですね!
フェラの時に髪をかき上げるのはイイ(≧ω≦)
ちゅぱ音もジュルジュル出てたんで思わず暴発しましたw

アテリアル06
この後の騎乗位もかなりツボでした(・∀・)
挿入しながらのチュウはいいものだ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二周目が作業感を感じるのは、ジャンル的に仕方ないとは思いますが
楽しみながら出来るようなシステムがあると嬉しいですよね

天使と悪魔√の相互関係は面白いですね
違う視点から見ると全く別の物語になったりして楽しめるのが好き

バトルゲーでお気に入りのヒロインが活躍してくれると嬉しい
しかも熱い展開のようなので血液が沸騰しそうw

まどかちゃんの口に咥えてるゴムが気になって気になって仕方ないんですけど
このあと、口で装着してくれるという神展開があったりしますか?w

絵のレベルも高いと思いますが塗りも綺麗だしエロいのが素晴らしい!
鴉鳥ちゃんのフェラは暴発するレベルでしたかwww
CVが誰なのか気になって公式を覗いたらエレナだったので納得しましたw
エレナのちゅぱ音は私も大好きなので暴発する自信があります(ぁ

>フェラの時に髪をかき上げるのはイイ
うんうん、分かりますw
髪をかき上げる仕草って普通の場面でもエロいのでフェラシーンでやられるとガチヤバwww
目線をこっちへ向けてくれたら尚良かったかも

>挿入しながらのチュウはいいものだ!
ちょっとこの辺のことについて一晩中語り合いたいんですけどw
この二枚のCGでアテリアルを買いたくなってきましたが、さすがに時間的に無理なので
レポで我慢する事にします><

天使√

まどかクリアしましたか!!!
後半ではキチンと相手を倒すことができると言うのは良い展開ですな( ̄▽+ ̄*)

まぁこういったバトル物は2周目はねぇ・・・・・(;´▽`A``
今後もめげずに頑張ってくださいですよ!!!

Re: No title

>ピュア紳士さん
やはりこういうジャンルの作品は2周目以降の作業感が拭えないですね。
かといって初期状態から始めると時間がかかるし、EXダンジョンでも瞬殺されてしまいますからねw
飽きない工夫もあったんで割りと楽しめたところは良かったです。

自分も視点を変えてプレイできるシナリオは好きです♪
あの時はこういう心情だったんだなとか分かるとアツいですよね!

お気に入りのヒロインが活躍するとしないとではテンションの上がり幅が違いますね。
展開的にアツかっただけになおさらそう感じましたね!

> まどかちゃんの口に咥えてるゴムが気になって気になって仕方ないんですけど
> このあと、口で装着してくれるという神展開があったりしますか?w
残念ながら装着シーンは飛ばされました・・・
ゴムを咥えてるのをみて期待しただけに無念(>_<)
終盤で絆が深まった状態の時に今までゴムありだったのが中だしおkになったのはテンション上がりましたけどねw

アテリアルの絵のレベルはかなり高いですよね!
綺麗なだけじゃなくしっかりとエロいのはポイント高いです。

> エレナのちゅぱ音は私も大好きなので暴発する自信があります(ぁ
エレナのちゅぱ音に見事暴発しましたwww
あの音を聞いたら我慢できなかったですw

> 髪をかき上げる仕草って普通の場面でもエロいのでフェラシーンでやられるとガチヤバwww
やはり紳士さんならわかってくれましたか( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
髪をかき上げるしぐさってセクシーですよね。
これとフェラがコンボできたら辛抱たまらなくなります(*´д`*)

> 目線をこっちへ向けてくれたら尚良かったかも
目線は自分もそう思いましたね。
上目遣いだとなおよし!

> ちょっとこの辺のことについて一晩中語り合いたいんですけどw
めちゃ楽しそうなトークになりそう\(^o^)/
そのうちまたオフ会やりましょうかね?

アテリアルは時間ないとできないですからね。
一ヶ月をアテリアルに全部注ぐ気持ちじゃないとクリアできないですからね。
6月もプレイするんでレポ書けると思ってます。

Re: 天使√

>トンボさん
ばっちりクリアしましたよ(^_^)v
一度失敗した展開で二度目はきっちりと成功するのは主人公達の成長が感じられてアツくなります!

シミュレーションものの2周目は宿命ですね。
それでも楽しめる要素はあったのでそこは楽しめましたけどねw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー