2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月の購入は~

ついに昨日は5月の新作発売ですね!
さて今月の自分はというと0本ですw

青空と雲と彼女と恋を買おうと思ったんですけど6月の出費がヤバいので自重しました。
中でもペルソナ4ゴールデン+PSvitaのダメージが凄まじいです(>_<)
でもP4好きとしては突撃せざるを得ないので逝ってきます(`・ω´・)

コメントの投稿

非公開コメント

0本・・・

なんと!?0本ですと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そ、それは自分にはとても真似ができない現象ですな(;´▽`A``

6月の出費がヤバイから自重ができるとは・・・・・・
自分の場合はその場その場でしか考えずに、その時になってアタフタする・・・・

思う存分突撃してきてください!!!

No title

なんですとーΣ(・ω・ノ)ノ!
結局今月0本になっちゃったんですか?!

なるほどです。PSVitaデビューされるんですね。
私も近いうちにPS3かPSVitaはゲットしたいです。
っていうのもあのソフトがまたどっちかに移植しそうな感じなのでw

お先にP4&PSVita突撃してきちゃってくださいo(・・o )//:゜..:゜.

Re: 0本・・・

>トンボさん
まさか自分も0本になるとは思いませんでしたw
1本くらい買うつもりでしたからw

意外と買う前に来月の出費を考えたら冷静になれますよ(^_^)v

> 自分の場合はその場その場でしか考えずに、その時になってアタフタする・・・・
ちょっと前までは自分もそのタイプでしたが生まれ変わりましたw

その分6月は思う存分突撃してきます(・o)・

Re: No title

>桜海里紗さん
じっくり考えたところ0本にしちゃいました。
6月は出費がヤバいんですよね~

ついにPSVitaデビューです(^o^)/

> 私も近いうちにPS3かPSVitaはゲットしたいです。
> っていうのもあのソフトがまたどっちかに移植しそうな感じなのでw
あのソフトですねw
PS3があればブルーレイ見れるし、PSVitaなら持ち運びできるしでどっちを買うか悩みどころですね。
じっくり選んで突撃しちゃってください\(^o^)/

自分は一足お先に突撃してます(・o・)ゞ

No title

古式迷宮が7月に延期になったのでもしや?と思ってましたが
0達成ですか!おめでとうございます(?)
積みゲチャンピオンのスイジョウさんなので0でも全く困りませんよねw(ぁ

VITA、買うんですか!?
私もいつかは買うと思いますが、まだ高いし不具合が怖いのと
やってみたいゲームがミクの音ゲーしかないので暫く傍観の予定です
欲しいゲームが発売になると買わざるを得ない気持ちは、よーく分かりますw

Re: No title

>ピュア紳士さん
おめありですw
5月は古色しか考えてなかったんで0本にしてしまいました。
ちょうど6月は出費も多いんでちょうど良かったですね。

> 積みゲチャンピオンのスイジョウさんなので0でも全く困りませんよねw(ぁ
多分2年くらい買わなくても大丈夫なくらい積みゲがありますwww

自分も不具合は気になりますけどP4が出ちゃうので仕方ありません。
紳士さんと同じくやりたいゲームはP4の1本しかないんですけど、どうしても欲しいゲームなのでGOです。
P4やったらVitaは放置の未来が待ってると分かってても突撃せざるを得ないのが辛いwww
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー