2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物

イベントの記事を書こうとしたらアテリアルが面白くて書く時間がなかったので簡単に書ける方からアップしますw
この前アキバ行ったときに色々買ってきました!



まずPUSH!6月号。
こちらはlassラジのパーソナリティが発表されていたのが注目でしたね(^_^)
lassは11eyesですっかりファンになったのでラジオも次回作も楽しみ♪
作品的には”カラフル☆きゅあー”、”紅蓮華”、”-atled-”、”追奏のオーグメント”が気になりましたね。
中の人的にw
このうち”追奏のオーグメント”以外が6月発売なのがネック(>_<)



続いて&のChaosTCG。
&だから買ったって感じですねw
いちおルールを見ましたが全くわかりませんでしたwww
これは誰かがやってるところを見ないとわかりませんね^^;
ドリパでChaosのブースがあったような気がしたから覗いてみようかな。



最後は&のサントラ、暁WORKS-黒-のサントラ。
&の方はOPとEDをフルで聴けるのがアツいですね!
サントラもゲームの興奮が甦っていい感じ♪

暁WORKS-黒-のサントラはイヅナ斬審剣、揺り籠より天使まで、HOTELのOP・ED・BGMがコラボしたCD。
色々な要素を楽しめましたね(^_^)


コメントの投稿

非公開コメント

ChaosTCG

カードゲームってルール分からないと・・・・・(;´▽`A``

たしかに書いてあるルールを読んでもいまいち理解しずらい事ってありますよねぇ・・・
ああいったものは小難しく書かれていますから、
誰かに教えてもらうのが一番ですな( ̄▽+ ̄*)

サントラ、OPとEDのフルが聞けるのはいいですな!!!
いろいろ楽しめる要素があったようで、買って間違いはなかった!!<( ̄- ̄)>

No title

さっそくカード買ってますねw仕事早い!
ルールは文章で読んでも理解しにくいですよね
やりながら覚えるのが一番てっとり早いと私も思います
以前、ボードゲームのオフ会に行ったときも説明書を読んでも???だったのに
経験者の人に教わったら簡単に理解できましたし。

OPとEDはFULLで聴きたいですよね!気に入っている作品なら特に。
聴いているとプレイ時を思い出したりしてテンションが上がる上がるw

Re: ChaosTCG

>トンボさん
仰るとおりルールが分からないと楽しめないですよね・・・
多分1回きちんと教えてもらえば説明書の内容も理解できるんでしょうね。
Chaosには公式HPもあるんでそこに初心者用のムービーとかあるとありがたいですね。
ネットで調べたらあるかもしれませんが^^;

shortとフルは違いますからね。
特に2番目の歌詞はゲームのネタバレ的なことを綴ってるのが割りと多いので楽しみでもあります(^_^)
好きな作品のサントラは買って間違いなしでした。

No title

アテリアル楽しんでますね~(*´▽`*)ノ

PUSH!は私も購入しました♪

某あかちぃ繋がりですねw
私は他にプリエバWハピネスと三極姫2が気になりました…が
この2本も6月なんですよね(;^_^A

ChaosTCGは私もやったことないのでわからないですw
ただ買い始めると絵柄コンプしたくなりそうですww

Re: No title

>ピュア紳士さん
こういうのは間をおくと忘れますからねw
勢い大事です(`・ω・´)

やっぱり経験者からの説明は効果的ですね!
でも残念ながらやってる知り合いがいないので初心者講習会とかが一番の近道かもです。

気に入ってる作品のFULLはアツいですね!
shortにはshortの良さがありますけど、せっかくならFULLを聴きたい(≧▽≦)
自分の好きなシーンで流れてたBGMは特にアガりますよね!

Re: No title

>桜海里紗さん
アテリアルにどっぷりですw

桜海さんも買われたんですね~
はい!某あかちぃ繋がりですw
バレバレでしたねwww
プリエバWハピネスは気になってますけど無印をクリアしてないのでスルーですね。
本数が少なければ買ったんですが^^;

見事にコンプしたくなってますw
ブースターパックも出るようなのでそっちも買うと思いますw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー