2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yuana's Cafe-vol.06-

28日はYuana's Cafeに行ってきました!
相変わらずのカフェのまったりした雰囲気に癒されてきましたよ(´∀`)

出演者、セトリはコチラ↓
【イベント】Yuana's Cafe-vol.06-
【日時】2012年4月28日(土) open 18:00/start 18:30
【会場】LIVE HOUSE GRAFFITI(赤坂)
【出演】宮沢ゆあな・ 雪村とあ
【ゲスト】藤森ゆき奈・高城みつ
【演奏】岩田裕樹(A.Gt)・渡辺聡彦(Per)

○宮沢ゆあな
01.さくらのように
02.ジユウヘノミチ
03.いつもよりオレンジ
04.タカラモノ☆

≪トークパート1≫

≪アコースティックパート≫
○雪村とあ
05.桜の時
○宮沢ゆあな
06.明日春が来たら
07.桜色舞うころ
○宮沢ゆあな&藤森ゆき奈
08.絆星
○宮沢ゆあな
09.てのひら
10.螺旋の果てで待ってる

≪トークパート2≫

11.Dreht sich!
○宮沢ゆあな&雪村とあ
12.Tick.


スタートは春らしくさくらのように。
温かみのある曲にほっこりしました(´∀`)
次からは少し夏らしくジユウヘノミチ、いつもよりオレンジを披露。
ノリのいい曲にテンションアップ(^o^)
タカラモノではセトリの構成の話になりスタートにもってきてもラストにもってきても大丈夫な曲にしたそうです。
今回のライブでは真ん中でしたけどねw

トークパート1ではシークレットゲストのきなちゃんが登場!
実はきなちゃんはYuana's Cafe皆勤賞らしくて満を持してのゲスト出演でした。
大阪ライブの開始前はゆあにゃんが凄い緊張していたらしいんですが、オレンジのバッグや椅子を見つけたときにテンションアップして緊張を忘れたという話は面白かったです(^_^)
この緊張を忘れたのは一瞬ですぐ戻ったって言ってましたからねw
他にも絆星のエピソードや同期ならではのオーディションの話が聴けて面白かったです♪
あと、ゆきいろの北斗三姉妹を生で見れたのは良かったです(´∀`)
ちとせ役のとあぷー大人気であった(・∀・)

アコースティックパートではとあぷーの桜の時が懐かしかったですね。
昔よく聴いてました(^_^)
絆星がまた聴けたのも嬉しかったです♪
この時のゆあにゃんときなちゃんはいい笑顔してましたね(´▽`)

トークパート2ではもう1人のシークレットゲストである高城みっちゃんが登場!
ここではみっちゃんが絆星の感想を1曲1曲書いていったというのが印象的でした。

最後にとあぷーが今回のYuana's Cafeで卒業すると聞いたときは寂しかったです。
Yuana's Cafeはゆあな店長ととあ店員で作り上げてきたって印象が強かったですから。
それでもとあぷーが今度はゲストとしてまた帰ってくるという言葉を聞けたのは嬉しかったです。
自分も改めてYuana's Cafeやとあぷーのことを一生懸命応援しようと思いました。

次回のYuana's Cafeもしっかり応援&楽しんでくるぞー(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業って寂しい響きですね。。。
初期から創り上げてきた人だけにポッカリ穴が開いてしまうような気がします
イベント内容がよかっただけにショックが大きそう

こういうのって最後に聞かされるのと事前に卒業告知があるのってどちらがいいんでしょうかね?
事前の覚悟とサプライズの二択なので難しいですけど^^;

Re: No title

>ピュア紳士さん
卒業は寂しいですね。
出会いがあれば別れもあるといいますがこの別れは悲しい(つд`。)
ダメージ大ですがまだYuana's Cafeはこれからも続くので楽しんでいきたいと思います!

今回の卒業はとあぷーのブログで前もって匂わせてましたね。
事前に知っててもショックだったのでサプライズでも変わらないでしょうね。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー