2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月新作

&発売キターー(・∀・)ー ー!!
ということで待ちに待った&をゲットすることができました(^o^)/
あとリア充催眠も(笑)




昨日は大阪行きの準備でほとんどできませんでしたけど、今日はホテルでたっぷりやるぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

発売来ました!!!

そういえば&も発売日でしたね!!!
自分はすっかりドラクリに注目していたので忘れてた( `・д・)っ))マテ

リア充は自分の所にも到着しましたです。まぁ攻略は先になりそうですが・・・・


思う存分ホテルで楽しんでください!!!

No title

回収乙でっすv

今月は&とリア充催眠の2本ですか!
私も毎月目標の2本だったのでひと月じっくり楽しみたいともいます♪

確か明日は大阪でイベントに参加されるのでしたか。。φ(..)
4月とはいえまだ全裸待機には厳しい時期ですので、
風邪をひかれぬようお気をつけていってらっしゃいませ(^^)

No title

回収乙ですー
スイジョウさんの大注目且つ超絶期待の&が遂に!ですね
リア充催眠の扱いに全俺が涙した(´;ω;`)

大阪へ遠征ですか!
滞在中にプレイとはスイジョウさんの本気を見たw
移動中にぱんつを下ろさないように注意してください!

Re: 発売来ました!!

>トンボさん
トンボさんはドラクリに夢中ですからね。
&のことが頭から抜けるのも仕方ありません。

リア充はお互いまったりになりそうですね。

ホテルで楽しんできました(^o^)/

Re: No title

>Notaさん
乙ありです(^-^)

先週セクロワを買ったんで今月は3本ですね。
月2本ペースは守れてないですけど、去年ほどの買い方はしてないですね。
Notaさんは順調に月2ですか~
お互いじっくり楽しみましょう(^-^)

大阪でのイベント楽しんできましたよ(^o^)/
風邪の注意の前に全裸でライブハウス前にいたら捕まっちゃうwww

Re: No title

>ピュア紳士さん
乙ありです♪

今年のスーパー期待作である&がついにきましたよ\(^o^)/
&と比べちゃうとリア充催眠の扱いがこうなるのも仕方ありませんwww

&はかなりガチなんでホテルでもプレイです(^-^)v
新幹線の中でシーンに突入した時はパンツを降ろすか悩みましたけど、そこは冷静にシーンをスキップしましたwww
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー