2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ののうらトークショウinソフマップなんば店ザウルス1

24日は名古屋の後に大阪でのトークショウに参加!
大阪会場は予想以上の人の多さにビックリしましたが賑やかで楽しかったです(^_^)

こちらの会場でもあかちぃはののうらの制服を着て登場。
この制服可愛いですよねってサカイさんが触ったら
「触らないでください!」
と懐かしのご褒美ボイスw

会場でヒロイン4人の人気投票を開催!
それぞれのキャラにファンがおりましたがあかちぃのなづきんを最後にもっていく作戦などもあり見事になづきんが1位に輝きました!!

ののうらでもラジオをやるという嬉しいお知らせが発表!
豪華なパーソナリティというで今から楽しみです♪
個人的にはあかちぃがパーソナリティをやってくれることに期待(・∀・)

24日はあかちぃの誕生日前日ということでみんなで誕生日をお祝いしました!
こうやって会場のみんなと一緒にお祝いできるのは嬉しいですね(^-^)
Ariesさんはあかちぃの誕生日に縁があるので来年も何かあるといいなと思ってます。

これでトークショウには全て参加したことになりましたが、どの会場も面白くて大満足でした♪
ののうらの魅力もたっぷり伝わってきて早く製品版をプレイしたくなりました!

ちなみに大阪であかちぃのドジエピソード更新はありませんでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ~い
大盛況だったようなので1万本達成も現実味を帯びてきましたね(^^)

人気投票のなづきんのあざとさが見事すぎるw
スイジョウさんもなづきんに投票ですよね知ってます!

誕生日前日がイベントだったなんて何たる偶然w
普通ならブログとかツイッターでしかお祝いできないので
こういう場で一緒に祝えるのって貴重ですし嬉しいですよね♪

トークショーフルコン乙でした
私も記事を読んでいるうちに購入欲が高まりつつありますw
これが販促かw

ドジエピソードを地味に期待していたので更新がなかったのは残念ですけど
本来は無い方がいいんですよねw

No title

レポお疲れ様です。
思いました!人いっぱいでしたね。

投票、実は私はこっそりカンナちゃんに投票してたのは
ここだけの内緒ですw

ラジオ化は嬉しいですね♪
豪華パーソナリティ…誰でしょうね(*・ω・)
私は水霧けいとさん&あかちぃがパーソナリティと予測してみます。

会場のみなさんとお祝いできて私も楽しかったです!

P.S.じゃんけん大会の景品追加で出すときのやまさきさんの
あのハプニングには笑いましたw

No title

激動のスケジュールのラストですね、乙です♪

イベントでは作中のコスプレが出来る方だとお客さんとしても嬉しいですねv
今更ながら上田さんのブログでののうら制服verの記事が見れて完成度に驚きましたw(°0°)w
そして触っちゃうサカイさんもサカイさんですけど、
しっかりとご褒美ボイスをお見舞いする上田さんも流石w
またそれをご褒美と思えるほど調教されているスイジョウさんも流石ですwww

これで逆に他ヒロインが1位になったらまたご褒美ボイスが・・・ゲフンゲフン

ののうらのラジオやるんですか!
メインパーソナリティ固定で週替わりでゲストが来る感じになるんですかねφ(..)

ファンのとしては声優さんの誕生日近くでイベントの場でお祝いできるのは嬉しい♪
もしかしたら毎年3月はイベント開催が確定されるかもしれませんねw

東名阪の遠征お疲れさまでした☆
同じイベントとはいえ開催する場所が違うと内容も場所で差が出て、より楽しめますね。

ドジエピソードの3連続は流石にありませんでしたか(^^;なんだか残念な気がしてしまうのはなぜだw

Re: No title

>ピュア紳士さん
ただいまでーす(^-^)
イベントはお客さんがたくさんいて大盛況でしたね!
一万本は現実味がある数字なのかもしれませんね。

今回のイベントはなづきんが主役ですからね。
主役は最後と相場が決まってますから。
自分はもちろんなづきんオシです(`・ω・´)

誕生日とイベントが近いのは嬉しい偶然ですね(^-^)
ブログやツイッターで祝うのもいいですけど直接祝えた方がやっぱりいいですから♪
会場のみんなとお祝いできるっていうのもみんなのあかちぃ誕生日おめでとうって気持ちが感じられて好きです(´∀`)

フルコン乙ありです(^o^)
自分のレポが販促になりましたかw
一万本目指して頑張りましょう!

ドジエピソード更新は期待しましたけどない方がいいですよねw

Re: No title

>桜海里紗さん
おつありです(^-^)
人いっぱいでしたよね!

桜海さんはカンナちゃんでしたか~
巫女服着たCGは好きな一枚です♪

エンナビととらすぱのラジオを聴いていた身としてはラジオ化は嬉しいです(^-^)
自分もけいとさんとあかちぃのコンビは予想したし、きて欲しいとも思いました!
公式で公開されましたけどりんごりんの単独パーソナリティは予想外でした(*゜o゜*)

会場のみんなと一緒にお祝いできるのは嬉しいですよね(^-^)
みんなのおめでとうって気持ちはあかちぃも嬉しいでしょうけど、自分も嬉しいです♪

じゃんけん大会のハプニングは自分も笑いました(^3^)
準備良すぎですw

Re: No title

>Notaさん
おつありです(^-^)
見事にラストを飾ってきました!

ののうら制服の完成度の高さは凄いの一言です。
スカートとか袖とか細かく再現されてますから。
サカイさん触る→あかちぃ罵る→ご褒美はもう定番の流れですからw
やはりMたるもの罵られて喜ばねばwww

他ヒロイン1位でご褒美ボイスという発想はなかったw
こういう場での人気投票は素直になづきんが1位になって欲しいと思います。

ラジオはHPでも発表されましたね。
Notaさんの推測通りの形になると思いますよ。

イベントで誕生日をお祝いできるのはかなり嬉しいことですね♪
毎年3月にイベントは大歓迎なんですけど!

どの会場でもそこならではの話が聞けて楽しかったです♪

ドジエピソードは残念ですが仕方ありませんw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー