2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに明日!

いよいよ明日は同棲ラブラブルが発売\(^o^)/ヤッホイ
この日をどれだけ楽しみにしていたことか(≧▽≦)
明日も早く帰れないのは分かってるんで祖父開店と同時に凸ることにしました!
明日は10時開店だから10分で買えればギリギリフレックスタイム内に収まるんですよねw

というわけで明日は朝からアキバ行ってきます!
同棲ラブラブル買ってからの仕事はスーパーおあずけプレイだが\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

明日ですね!!!

いよいよですね!!( ̄▽+ ̄*)

自分のところには明日の夕方頃に届く予定ですね!!
まぁ最初に攻略するのは同棲ではないですがね・・・

No title

まさかのフレックス使用www
開店前から並ぶんですねさすがです!

手元にエロゲをキープしたまま仕事とか焦らしプレイすぎて
仕事が手に付かない未来しか見えないwww
私は土曜に回収なので一足早く同棲ちゅっちゅを楽しんでください♪

No title

ついに・・ついに!もはや昨年同様すでに今年No.1の期待作が出てしまいますね♪

そしてまさかの出社前ゲトw
まさかスイジョウさんがセルフ焦らしプレイに陥ってしまうとは!w

アキバ祖父の開店前って相当ヤバイ戦場な気がしてならないのは私だけでしょうか?w
私も以前地元の祖父で同じことをしましたが、田舎のショップでもあぁならば、
総本山のアキバだとどうなってしまうのかと心配になります(^^;

あすは仕事が手に付かないと思いますが、退社までグッとこらえてくださいませ♪

Re: 明日ですね!!!

>トンボさん
日付変わってついに今日ですよ\(^o^)/

頑張らないと当日買えないことを考えると通販でも良かったかも。
お互い楽しみましょう♪

Re: No title

>ピュア紳士さん
土曜の予定をふまえてフレックス使うことにしました!
開店前からしっかり待機して会社に間に合うようにしたいです。

エロゲが気になって仕事にならないことうけあいですw
仕事中はかなりの焦らしプレイですがこの機会に極めるのもいいかもwww
同棲ちゅっちゅ楽しんできますよ\(^o^)/

Re: No title

>Notaさん
去年も2月と早かったですが今年は1月とさらに早いですよね!
今年も早々とNO1作品が決まってしまうのかw

出社前は考えてなかったんですが下手すると日曜からプレイ開始になるんで思いきって行動です!
焦らしプレイで感じながら仕事頑張りますwww

開店10分前に行きましたが20分待ちでした。
なのでそこまで凄くはないですね。

これから我慢の仕事が始まりまっす\(^o^)/
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー