2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲ラブラブルはっつばーい!!

同棲ラブラブルゲトー(^o^)/
開店前の祖父に並び買った後はそのまま出社。
会社で焦らしプレイを味わいましたがやっとプレイできるー(≧▽≦)


花穂たんの水着がエロいー(*^^*)
やはり水着は白に限りますな(・∀・)
さつきの半脱ぎとアングルもグッド(*^-゚)


花穂たんとの婚姻届に湧き上がる情熱を抑えることができない(≧ω≦)
画像は千夏ですがw
にしても千夏は字が綺麗である。
店頭イベントのポストカードも無事入手!
カードが花穂たんで俺のテンションアップ\(^o^)/

20120128022810.jpgあと、ひよこストライクとTrample on Schatten!! REVOLUTION+もゲトー(´∀`)

早速同棲ラブラブルをプレイしまっす(^o^)
イチャラブ王にボクはなる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーっ!
下地きの花穂ちゃんかわいいですね(*>▽<*)
公式サイトで☆マークになってた意味が分かりましたw
婚姻届が特典っていうのも珍しいですよね。

イチャラブ思いっきり満喫してきてくださいね♪

発売

おぉ無事入手ですね!!!
思う存分花穂を堪能してきてください!!!!

No title

回収乙です♪

特典の花穂たんは水着なのにHPではなんで☆で隠れているのかと思いきや、
すけすけだったとは!!w

流石花穂タン・・・GJ!

婚姻届イイですね!(・∀・)b確かに字きれい♪
書式がガチ過ぎて思わず届け出るレベルw

ひよことTrampleについては触れないでおきますw

ひとつなぎの財宝を・・あ、財宝は花穂でしたね。分りますw

No title

回収乙ですー
店頭イベントカードが物凄く羨ましい件><
笑顔が天使すぎて死ねるwww

祖父の下敷き超イイですよね!!
おっぱいが見えてるよりも透けてる方が断然エロいw
危うく抜きそうになりました(ぁ

私もこれから花穂ちゃんとちゅっちゅちゅっちゅしてきま~す!

Re: No title

>桜海里紗さん
花穂ちゃんめっちゃ可愛いですよね(*^^*)
あまりの可愛さに自分もうメロメロです(*´∇`*)

この姿は☆マークつけないとダメですよねw
大事な部分が透けてますからwww

婚姻届けが特典のゲームは同棲ラブラブルが初ですね!
画面の中のコと結婚するは夢だからそれを擬似的に実現できて嬉しいです♪

花穂ちゃんとのイチャラブ楽しんできます(≧▽≦)

Re: 発売

>トンボさん
同棲ラブラブルだけは当日入手を譲れませんでした(≧▽≦)
花穂ちゃんの可愛さを存分に堪能してきますよ♪

Re: No title

>Notaさん
おつありです(^-^)

☆マークなしだと花穂ちゃんの大事な部分が見えちゃいますからねw
隠すの必須です☆
こういう細かいエロを追求するのが花穂クオリティ(・∀・)

2次元の嫁との結婚は男の夢だと思うんですよね。
それを実現してくれる今回の特典はマジ素晴らしいです!
せっかく結婚届け書くんだからこのくらいガチの方が書くコチラとしても嬉しいです(^-^)

同棲ラブラブル以外は触れないで頂けると助かりますw

イチャラブ王は取説見ると元ネタがわかりますw
花穂ちゃんも財宝ですけどね!

Re: No title

>ピュア紳士さん
おつありです♪
店頭イベントカードもらうために出社前に行ったようなものですからね!
花穂たんの笑顔は素晴らしすぎて生きていくのが辛いレベルですよね。

白水着は神ですよね(≧▽≦)
ティクビが透けた時のエロさは異常(・∀・)
オナ禁でたまってたから抜きたくなりましたけど、ここで抜いたら何のために我慢したか分からなくなるんで我慢しましたw

紳士さんも花穂たんとのちゅっちゅの旅へいってらっしゃいませ~
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー