2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVELY×CATION APPEND-LIFE september

ラブリーのアペンド9月の感想です。
9月は体育祭!
ブルマ好きにはたまらない回でしたw

まずは綾の感想から~
主人公と綾は運動が苦手ということで体育祭をサボっていたらバッタリ遭遇。
せっかく出会ったということでそのまま主人公の教室へ。
2人っきりだからって早速エッチを始める主人公グッジョブ!
ラブリ30
やはりブルマずらしでの挿入は素晴らしい(・∀・)
ただ体位はいまいち。
騎乗位の足は上げて背中までかなと思います。
この足が腰でホールドだったら俺歓喜なんですけどねw

続いて由仁たん!
由仁たんは体育祭を手伝うため体育倉庫にいきます。
由仁たんを手伝おうとついていく主人公。
体育倉庫で2人っきりならやることはひとつ(・ω・)
ラブリ31
体育倉庫でブルマエッチキタ(・∀・)
やっぱり倉庫&ブルマでのエッチは必須だと思うんですよね!
倉庫のちょっと離れていて密閉された空間はいいと思うのですよ( ̄▽ ̄)
由仁たんの驚いた表情がグッド♪

ラブリ32
最初はビックリしていた由仁たんから求められるとか最高過ぎる!
ブルマをずらしてアソコをさらしてる姿がたまらん(≧▽≦)
でも表情はビックリした感じのままなので変えて欲しかったですね。
ここはちょっと切ない感じの表情の方が合ってると思います。

ラブリ33
由仁たんのとろけた表情がそそります(・∀・)
跳び箱に横たえて後ろからっていうのも好きな構図だったりします。

9月は間違いなく由仁たんが1番良かったですね。
ラブリーでは由仁たんが1番好きな自分ですけどw
順調に進んでるんでこの勢いで10月突入します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの連日レポwww
スイジョウさんが乾涸びてしまわないか心配ですw

ブルマ!ブルマ!!
綾は仰るとおり脚を腰に回して欲しかった!!
体操着を捲り上げた状態とずらし挿入がいいだけに勿体無い(´・ω・`)
にしても背中から腰、尻に掛けてのラインが素晴らしい!!!
エロすぎるwww

由仁も王道とも言えるシチュでいいですね!
ブルマの端からはみ出してるぱんつがエロさを増大させてくれますw
こういう細かい部分をきっちり描いてくれるのはホント嬉しい
確かに誘う場面では表情差分が欲しいですね
たすくにしては珍しいミス?

そして安心のずらし挿入w
ブルマと体操着の皺、臀部から太ももに掛けての描き方がエロくて最高!
射精の瞬間に手が跳び箱を掴んでくれたら神シチュだったかもw

>この勢いで10月突入します!
マジですかwww
亜鉛を摂取しながら突入しないと死んじゃいますよw

Re: No title

>ピュア紳士さん
仕事で疲れた時こそ股間が元気になる!
ということで連日レポですw
そろそろキツくなってきたので今日は別のこと書きますwww

ブルマでテンションが上がるとはさすが紳士さん!
やはりブルマはいいものです(´∀`)
足は腰に回す方がエロいですよね!
腰にある方がガッチリ固定してる感じがしてエッチに夢中になってるのが伝わってきます。
ずらし挿入はもちろんのことながら捲り上げもエロいですよね!
肌色が少し見えることでエロさがアップします。

由仁たんはブルマの端からはみ出してるパンツがいい仕事してますよね。
こういうチラ見せは素晴らしい(・∀・)
表情差分は由仁たんのシーンで唯一のマイナス点なんで勿体ないと感じます。

ずらし挿入が当たり前になってるのが嬉しいですよね♪
お尻や太ももの肉感もエロくておっきしまくりですヽ(・∀・)ノ
このシチュに跳び箱掴みとかきたら最高じゃないですか(≧▽≦)
気持ち良すぎて掴んじゃったとかされたらガチで渇れ果てる予感しかしない。

亜鉛はしっかり摂取しました。
死なないように10月頑張ります!

roydjul@gmail.com

This site was… how do you say it? Relevant!! Finally I have found something that helped me. Cheers!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー