2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVELY×CATION APPEND-LIFE august

恋コトやろうと思ったんですがラブリーをやりたくなったのでアペンドシナリオ開始!
今は冬だけど夏のシナリオやってもいいよねw

やっぱりラブリーはいいですね!
このアマアマ感に思わず顔がにやける(⌒~⌒)
ラブリーコールの健在(・∀・)
自分の名前呼ばれるとテンション上がります(≧▽≦)
エロもいい感じでした♪

ということで瀬良の感想から。
シチュ的には2人で海にきたというもの!
ラブリ26
水着姿の瀬良先生は素敵でした☆
先生のおぱーいばかり見てたらしっかりバレていたのは秘密w
こんなもの見せられたら目を離す訳にはいきません(`・ω・´)

ラブリ25
大人の余裕で諭してくる瀬良先生最高(≧▽≦)
しかしシーンの構図はそこまでティンとこなかったので省略w
シーンにいくまでの流れが一番良かったですね。

続いて優希。
こちらも2人で海にきたもの。
ラブリ27
ビーチに2人っきりということでエッチしようと誘う主人公。
最初は戸惑っていた優希もだんだんとノってきます。
恥ずかしいけど感じちゃうのセリフにはかなりグッときました(o^-')b

最後に三朝。
こちらは2人で夏祭り。
2人で出店を回る様子は甘い感じが伝わってきて良かったですね(^-^)
ラブリ29
浴衣で青姦キタ(・∀・)
やはり半脱ぎの浴衣は素晴らしい!

8月は三朝が一番良かったですね!
個人的に水着よりも浴衣の方が好きですから♪
この勢いでアペンド進めていきます(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙乙乙ーーー!!
私も気になっていながら放置していたので凄く嬉しいレポです!
冬に夏のシナリオっていうのもいいですね~

たすく健在wwwいいぞもっとやれwww
優希の恥ずかしいけど感じちゃうはイイ!凄く!!
水着を全部脱がせないのも分かってるwww

三朝は浴衣ですか!
浴衣と着物スキーとしてはノーパンノーブラが好ましかったですが
青姦とおっぱいポロリ効果でティンと来ましたw

ラブリーコールを久しぶりに味わいたくなるレポでした
ごちそうさまでした♪

No title

いよいよアペンド凸ですか!
私も先日ラブリーフルコンプしたのでスイジョウさんに続きたいと思います(`・ω・´)

瀬良センセーの水着エロすw
黒部分を持ってグィッ!と持ちあげたくなる私は変態ですv

優希もイイですね♪羞恥<快楽の心理が伝わってくるいいセリフ!w
相変わらずたすく絵は構図がエロイ(・∀・)b
ただの後背位ではなく、片足持ち上げてアクセントをつけたり、
脱ぎかけ水着が引っ掛かっていたりと、フェチが満点で最高です♪
ふと思いましたが、優希って黄色が好きなんですかね?φ(..)
確かブラも黄色だった気が・・・。

三朝は浴衣ですか!!
意外なのがおぱんつ着用なんですね。
三朝のようなおっとりキャラだったら普段は見れない(かつ天然な)
大胆さを出すためにノーブラノーパンでしてもよかったかなと思いますが、
これはこれでパンツずらし挿入ができるのでおkなのでしょうかw

私のラブリーFAVORITEキャラは由仁・・と言いたいところですが三朝で!w
ラブリーコールは本当によかったのですが、私の本名がいけないのか、
優希、由仁のコールが違和感ありまくりだったのでテンション↓でした(´・ω・`)
それに比べて他3キャラのコールが自然だったのと、まき先生の癒しボイスで大満足でした♪

追伸
妹選抜は見プレイですよ?w
コメントが的確だったと思われたのでしたら、おそらくスイジョウさんのレポが的確だったのでしょうww
それぞれのキャラの性格がしっかり伝わってきたということですから♪

>ピュア紳士さん
トリプル乙ありです♪
自分も気になるけど放置してたシナリオなんでプレイできて良かったです(^-^)
レポ喜んで頂けたようで何より(´∀`)
季節が真逆なのも妄想が進んで楽しめました♪

たすく絵は安定の出来でした(・∀・)
恥ずかしいけど感じちゃうはいいですよね!
羞恥と快楽に挟まれるのは素晴らしいとしか言えない(゜▽゜)
半脱ぎにして水着シチュを活かしてるのも嬉しいですね(^-^)
水着エッチで半脱ぎは常識だろと思いますがたまに全部脱がす作品もありますからね。

浴衣はノーパンノーブラにして欲しいですよね!
浴衣しか着ていない状態で浴衣をはだけさせるのが興奮します(*´Д`*)
自分もおっぱいポロリで結構満足しましたがw

やっぱりラブリーコールは素晴らしいシステムでしたよ!
気が向いたらプレイしてみてください(^-^)

Re: No title

>Notaさん
半年近く遅れましたがやっと突入ですw
Notaさんのレポも楽しみにしております♪

瀬良の水着エロいですよね~
目を奪われましたから。
黒の部分をグイッとはさすがNotaさん!
ずらすことしか考えていない自分とはレベルが違うw

快楽の中に羞恥があるっていいですよね!
羞恥心が外でのエッチは止めようと訴えてるけど身体は快楽を求めてエッチするというのが気持ちよさを物語っていて素晴らしい(o^-')b
体位や脱がし方にも拘りが伝わってきますよね!
正式に優希が黄色好きって言ったかは覚えてないですけど、自分も優希は黄色好きという印象です。

浴衣スキーとして三朝の浴衣シチュは良かったです!
ただ浴衣はノーブラノーパンにして欲しかったです(>_<)
パンツずらしも好きですけど、浴衣では何もつけてないエロスを醸し出して欲しいところ。

ラブリーコールの欠点であるイントネーション問題がでましたか。
そこはある程度仕方ない部分ですけど合わないと下がるところですからね。
三朝はエロと癒しを兼ね備えたお姉さんキャラなので自分も好きです♪
一番は由仁たんですがw

自分のレポで作品のことがきちんと伝わったようで何より(^-^)
これからも伝わり易いレポを書けるよう頑張ります。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー