2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヅナ斬審剣~響子√感想~

まず謝罪させてください。
前々回の記事イヅナ斬審剣コンプしたと書きましたがコンプしておりませんでした。
√クリアしても次の√が開放されなかったんでコンプだと思い込んでました。
すみません。
CG回収が面倒でアニメ見ながらでいいやって感じで後回しにしたのがダメでした。
ペルソナ4見ながら回収してたら次√開放されてビックリw
これからはCG全部回収してからコンプ宣言します。

イヅナ18
響子√の感想としては気に入ってた響子ちゃんのシナリオが見れて良かったですね。
でも響子ちゃんがイメージと違ってショックでしたorz
この√で音遠達とのシナリオが進んだのですが結局半端で終わるのは変わらなかったのですね。

シーンは1つだったけど良かった!
イヅナ17
対面騎乗位でだいすきホールドする響子ちゃんエロス(・∀・)
軽いアヘ顔もいい感じ♪

今回はCG100%にしたんでフルコンできたと思います。
攻略サイトも見たんで大丈夫なハズ。
近いうちに総括書こうと思います。

追記
イメージ違いが気になるとコメントがあったのでその画像を貼ります。
イヅナ19
一番上の画像のように無邪気で可愛い女の子だと思ったら狂気に染まってました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーんとまいんどです♪
私は買ったゲームのシーン数とCG数を集計しているので
見落としはないですけど数え間違いをよくします←ばかなので

凹むほどのイメージ違いが気になります
とっても素晴らしいパンチラから目が離せません><

だいすきほーるどって最高ですよね!
対面騎乗位とのコンボはヤバイw
アヘ顔もプチだとエロさを感じられるから好きです
強烈なのは無理ですけどw

No title

そんなこともありますよね♪

私の場合、えrgの時は専念してしまうので、逆にほかの事と同時進行できる
スイジョウさんがすごいとおもいます!
アニメみてたら、ゲームとごっちゃになっちゃいそうですしw(アホス

>イメージと違ってショックでしたorz
一体何があったのです?kwsk!w

最近、プチアヘ顔が流行ってるんですかね?w
やりすぎいくない。でも快楽に身をゆだねる表情が欲しい。

といった感じで採用されてるのかもしれませんね♪

コンプ

コンプしていませんでしたか・・・・(;´▽`A``
まぁ√解放式のものはこれがあるからCGコンプを目指さないと・・・・・


イメージ違い・・・・これもギャップ萌え・・・( `・д・)っ))マテ

No title

ぎゃーーーーーーーー!!!

顔!顔!!怖すぎる((((((ノ゚⊿゚)ノ

1枚目とのギャップに萌え・・・ない!!!w
これは確かにショッキングかも(;;)

No title

そんな響子ちゃんの姿は知りたくなかったorz
あ、でも教えてくれてありがとうございます

確かにこれはショックですよねー
こういうギャップには萌えない><

Re: No title

>ピュア紳士さん
そういって頂けると助かります(^▽^)
確かにCG数は間違えそうですね。
お互いミスに気をつけてブログ更新していきたいですね。

イメージの違いはブログに追記しましたが無邪気で可愛いコをイメージしてたらとんだ狂人でしたorz
それでもこのパンチラは素晴らしいんでガン見しましたがw

> だいすきほーるどって最高ですよね!
激しく同意!
エッチが気持ちよくて中に求めてしまうのがいいですよね!!

> 対面騎乗位とのコンボはヤバイw
正常位もいいけどホールドは対面騎乗位が一番好きですね♪
女性優位な体位だからなおさらそう思いますね。

アヘ顔はプチに限りますね!
ここまでだとエロさを感じられますけど重度になると萎えるときがあります・・・

Re: No title

>Notaさん
そういって頂けると助かります。

アニメ見ながらやるのは作業的なものが多いですよ。
選んでない選択肢を選んでテキストちょっと読んでスキップして次の選択肢を選ぶみたいなそういうのがメインです。
ちゃんとシナリオがある部分は専念した方が楽しめますから♪
あと、シーンは確実に専念ですw

イメージの違いはブログに載せましたがこんな響子ちゃんを望んでたんじゃないんです(>_<)

確かにプチアヘ顔増えましたね!

> やりすぎいくない。でも快楽に身をゆだねる表情が欲しい。
自分もそう思います。
気持ちよくなった表情は欲しいですからね♪
アヘ顔は受け入れれない人が多いけどプチならおkって人も多いですし。

Re: コンプ

>トンボさん
次からは√解放式も意識してCGコンプを目指そうと思います!
やっぱりちゃんとCG回収しないといけませんね^^;

このギャップに萌えれる高等技術を残念ながら自分は持ち合わせておりませんでした・・・
まだ精進が足りないということですねw

Re: No title

>Notaさん
この顔は怖すぎてガクブルです(((゚д゚)))
見た瞬間イヤーーーって叫びましたから。

このギャップに萌えれる高等テクニックをもっている人がいたら会ってみたいですw
この画像はホントショックでしたorz

Re: No title

>ピュア紳士さん
自分もこんな姿は見たくなかったです。
なのであえて書きませんでしたが気になると仰っていたので公開しました。
気になっていたことを知れたようで良かったです。

これの衝撃は凄かったですorz
ショックを隠しきれませんでした・・・
自分はこのギャップに萌えれるほど変態ではなかったようですw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー