2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女は高天に祈らない体験版感想

かのそら体験版プレイしました。

メーカー:http://www.escude.co.jp/product/kanosora/index.html
容量:527MB

かなり面白い作品でした(^o^)
日常はネタやギャグが入ったトークで笑えました(^3^)

かのそら00
気に入ったシーンはタケミカヅチが主人公を寝込みを襲いにくるところ。
主人公にバレたとき匍匐前進の練習といいはるタケミカヅチがツボでしたw

かのそら01
その後は主人公の草薙の剣(笑)が暴発しましたwww

かのそら02
道真ちゃんとのやりとりですが主人公のでっぱい好きに笑ったw
ちっぱいをおっぱいじゃないと否定する主人公がかっこよすぎるwww
しかしその主人公に共感を覚えずにはいられないwww
ジークでっぱい\(^o^)/

もちろんシリアス方面も良い感じでした♪
ここではアマテラス様のかっこよさが際立ちましたね!
罵りボイスが合うのもわかる。
そういえば自分が応募した罵りボイスがちゃっかり採用されてました(^-^)v
詳しくはコチラ↓
http://www.escude.co.jp/product/kanosora/index.html

バトルはあかときの方が良かったですね。
序盤だからシステムを使いこなせてないからかもしれませんが戦闘が単調・・・
レベルが上がると面白さを発揮してくれそうだから後半に期待ですね!

バトルに若干の不安を残しましたが面白い作品でした(^o^)
そのバトルもエスクードさんなら改良を加えてくれるだろうと信じて製品版をGOしたいと思います(*^-')b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になっていた作品でしたが面白いんですね~
絵にティンとこなかったのでコロナに突撃を決めましたけど
罵りボイスの一覧を見て失敗したかもとか思い始めましたw(ぁ

スイジョウさんの採用セリフが気になるところw
自分の応募したセリフを喋ってもらえるなんて嬉しすぎますね

あかときのバトルは服が破れるシステムなのが最強すぎるw
バトルのバランスって難しいですよね
作業になると眠くなるし難易度高すぎても欝になる
程よい感じに仕上げてくれることを祈りましょう^^

おもしろいですか・・・・

自分はこの作品を購入しませんが・・・・・
システムと絵が合いませんでしたからねぇ(;´▽`A``

まぁ面白そうとのことですので発売したらレビュー楽しみにしていようかな!!
だからと言って無理に購入する必要はないですよ。

No title

レポ乙でっす♪

CG見て印象的なのが、タケミガヅチの目の塗りがほかキャラと差別化されていて、
残り二人の神様とともに引き込まれるキャラクターですね♪

と、思ったのですがただ単に原画家さんが違ってるだけなのでしょうねw

主w人w公w
道真の表情と相まって、なんともいえないシュールさがw
しかもCVあかちぃですしねv

おぉっここにおられましたか、でっぱい公国総帥様w
( ゚∀゚)o彡°ジークおっぱい!ジークおっぱい!

エスクードさんというとどうも、あかときやかのそらというより
プリマヴェールの印象が強いと言うのは内緒w

Re: No title

>ピュア紳士さん
自分の中で11月イチオシ作品ですが面白かったです(^_^)
罵りボイスに惹かれましたか!
さすがMですねwww
コロナとかのそらの同時プレイは積みフラグな気がしますけど特典目当てでかのそら買うならおkかもですw

> スイジョウさんの採用セリフが気になるところw
途中でカットされてましたよねw
”愛が欲しければ妄に誠意をみせてみよ”
という内容です。
青山ゆかりさんに喋ってもらってるんで今から発売楽しみです♪

服破れるシステムに勝てるものは見たことないですね!
ダメージ喰らうのがあんなに楽しいシステムはなかったですw
ちょっと作業感があったので改善してくれるのを期待したいです!
今のままでも後半になったら楽しくなるかもしれませんが。

Re: おもしろいですか・・・・

>トンボさん
絵が合わないのはツラいですね。
絵がダメだと他の部分がよっぽど気に入らないと買わないですからね。

> だからと言って無理に購入する必要はないですよ。
かのそらは買う気満々なのでご心配なさらず。
積む気もないんでレポうpできると思います(^_^)v

Re: No title

>Notaさん
おつありです。

各キャラの特徴を活かした目になっていて自分は好きですよ^^
確かに原画家さん別なんですけどねw

この主人公のセリフは最高過ぎますwww
道真ちゃんはこの後起こるわけですがその姿も可愛い(*^^*)
さらにあかちぃボイスで威力倍増です(≧▽≦)

> おぉっここにおられましたか、でっぱい公国総帥様w
いつの間にか総帥になってるw
しかしでっぱい公国には永住したいです!!

エスクードさんはあかときから入ったのでプリマヴェールは知らなかったりします^^;
Notaさんの印象が強いということでいつかチェックしたいです!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー