2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神採りアルケミマイスター3章クリア

時間ができた時にのんびり進めてましたけど神採り3章クリアです。
ユエラと因縁のある死神を倒すのが中心でストーリーが進んできたイメージです。
この章では√分岐があり難易度が優しいと聞いたユエラ√を選びました。
神採り12
ユエラは黒髪ロングのツンデレちゃんなんでキャラ的にも全く問題ありません♪


今回は衣装に注目。
本作ではメインヒロイン3人の衣装を作成することができます。
神採り10
最初に衣装を作るとき採寸イベントがあったのは細かいところまでしっかりしてて良かったですね。
普通は見ただけでサイズが分かるなんて特殊スキル持ってないからちゃんと計らないとね。
特におっぱいがきつい衣装を作る訳にはいかないからそこは念入りに計らなくては(`・ω・´)

神採り08
ついに衣装を作ったら白スクキタ!
しかしエミリッタにスク水はマッチしすぎてて違和感を感じないのはなぜだろうw
個人的にはセラウィに白スクを着て欲しかった。
ちなみにセラウィはこんなにナイスバディです。
神採り13

神採り11
この衣装には属性が決まってるんで次マップの敵の属性に合わせて衣装を選ぶと攻略が楽チンになります。
作った衣装は成長させることができるんで気に入った衣装があったらお金とアイテムを注ぎまくって属性の相性など気にせずその衣装を貫くのもいいかもしれませんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衣装作成までできるんですか!
しかも白スク水ってwww

エミリッタにはなんかもうこれ以外ないってくらい違和感ないですねw
羽根?っぽいのがいい味をだしてるとおもいます!

大帝国以来バトルありのものをやってないのですが、次やるとしたらランスクエストを待つってかんじですかねw
スイジョウさんはどうなんでしょう?

No title

確かにユエラのルートは簡単だったと思います
私は初回ハードだったんで簡単だったとは思いませんでしたがww
衣装の方は決死のスキルが出てくるまでほとんど強化しなかったですね
よくよく考えてみるとこれが苦労の原因だったかもww

だいぶ遅れましたが奈々さんのライブお疲れ様です
埼玉のライブTシャツは青なんですね?俺も青がよかったな~
そして写真を見てびっくり!
左のカード俺が持ってない最後の1枚のカード
まさかこんな所で見られるとは・・・
いいな~ほしいな~(←私の心の声なのであしからずww

No title

着実に神採進めてましたかwww
黒髪ロングまではナイスなんですが、ヤンデレだったら
歓喜なんですけど>ユエラ

衣装作成って、キャラの衣装を変更可能なんですか?
何て素晴らしいんだぁぁぁぁぁあああああwwwwww
白スク水は濡れると透けるので最高ですよね~
そしてセラウィに着せたいと思うのは同意すぎます♪

衣装に属性ってのがRPGぽくてイイですね!
続きも頑張って下さいw

No title

ユエラ可愛いよユエラ
黒髪ロングでツンデレとかストライクすぎて死ぬwww

衣装作成とか素晴らしすぎるシステムじゃないですかぁ~
そして白スク水を作るスイジョウさんのセンスに惚れるwww
白スクは濡れると透けて乳首がちょーん♪って見えるのがいいですよね♪
セラウィに着せたくなるのは激しく同意です
でっぱいにスク水とか最高!!

属性無視して好みの衣装で戦えるのもいいですね♪
どんどんHな衣装に成長していくんですね大歓迎です!

Re: No title

>のんふらいさん
神採りは工房経営がメインでアイテムを合成したり楽しんだりするゲームなんですけど衣装作成も楽しめる要素ですね。
白スクがあるのは予想外でしたけどw

今までゲームした中でここまで白スクが似合うヒロインはそうそういないと思いますねw
この羽根があると空を飛べるようになります。
SLGパートでは普通に役立ちます。

> 大帝国以来バトルありのものをやってないのですが、次やるとしたらランスクエストを待つってかんじですかねw
> スイジョウさんはどうなんでしょう?
自分はランスクエストはスルーです。
9/8にテイルズオブエクシリアを買うんで8月は控える予定です。

Re: No title

>ラザフォードさん
初回ハードはかなりチャレンジャーですよねw
クリアには大分苦労したようで^^;

後半どうなるか分からないですけど4章までだと資金不足でほとんど衣装強化はできないです(>_<)
結構能力アップできるみたいだからするとしないで難易度変わりそうですよね。

おつありです。
北海道は黄色でしたか。
黄色は微妙な色だから青の方がいいですよね。

> 左のカード俺が持ってない最後の1枚のカード
なんと!
自分は2枚しかもってないのにその一枚をひくとはw
二人でコンプですwww

Re: No title

>とうがいさくらさん
時間ができた時にちょっと進めてたら3章クリアまでいけました。

> 黒髪ロングまではナイスなんですが、ヤンデレだったら
> 歓喜なんですけど>ユエラ
残念ながらヤンデレではありません。
こういう世界観でヤンデレだったら普通に切られますよねw

> 衣装作成って、キャラの衣装を変更可能なんですか?
好みの衣装に替え放題です♪
素晴らしいシステムに俺歓喜です(^o^)

> 白スク水は濡れると透けるので最高ですよね~
濡れて胸の赤いポッチが見えたら最高ですね♪
縦スジが見えるのも赤いポッチと同じくらい最高です^^

> そしてセラウィに着せたいと思うのは同意すぎます♪
賛成票ありがとうございます!
セラウィのムチムチボディに白スクを着せたいです。

> 衣装に属性ってのがRPGぽくてイイですね!
普通にRPGやってますからねw
これからも地味に進めるしかないでしょうけど頑張りますよ^^

Re: No title

>紳士さん
黒髪ロングっていいですよね~
それだけでご飯3杯いけるのにさらにはツンデレまで(・∀・)
ユエラが可愛くて進めるのが楽しい♪

> 衣装作成とか素晴らしすぎるシステムじゃないですかぁ~
このシステムはかなり楽しいですね^^
見てて楽しい衣装にチェンジできますからw

> そして白スク水を作るスイジョウさんのセンスに惚れるwww
念のため言っておきますけど衣装は何個かあるうちの中から選んで作るというかたちです。
白スクをピックアップしたのは自分ともいいますけどw

> 白スクは濡れると透けて乳首がちょーん♪って見えるのがいいですよね♪
全くもってその通りです。
白にピンクが映えるのが素晴らしいの一言です。

> でっぱいにスク水とか最高!!
でっぱいにスク水着せたいですよね!
おっぱい大きいのにスク水かよってギャップがいいです^^
このギャップはセクシーお姉さんにも当てはまりますね。

> どんどんHな衣装に成長していくんですね大歓迎です!
Hな成長は自分も大歓迎!
これ以上Hに成長したら戦闘に集中できなくなりそうw

No title

白スクならべつに胸囲を測らなくても・・・
なんて思ってしまった自分が憎い・・・

ぼくはスク水はスレンダーが好みですかね
ナイスバディなら裸エプロンとかがいいかな(^^)

腕を上げてるCGにかなり惹かれます
胸の感じとかも昂りますw

Re: No title

>久志さん
> 白スクならべつに胸囲を測らなくても・・・
白スクならなんでもおkというほど白スク好きでしたかw
あえてサイズを測らないでキツキツやブカブカなスク水を楽しむのもよさそう^^

> ぼくはスク水はスレンダーが好みですかね
自分はナイスバディにスク水を着て欲しいですね。
人の好みはそれぞれですね~

> ナイスバディなら裸エプロンとかがいいかな(^^)
裸エプロンは巨乳に限ります!

> 腕を上げてるCGにかなり惹かれます
> 胸の感じとかも昂りますw
サイズを測定するってCGあまりないですけど意外といいですよね!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー