2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVELY×CATION瀬良√クリア

LOVELY×CATIONの瀬良√をクリアしました。
瀬良先生は大人の色気がたっぷりでクールなお姉さんです。
シナリオは三朝先生と同じで生徒と教師だから付き合う時に一悶着あります。
それ以外はいちゃいちゃを楽しめる感じですね。

ラブリ24
瀬良先生のフェラは良かったですね!
大人のお姉さんに咥えてもらうのとちゅぱ音がグッド!!
ただもう少し奥まで咥えて欲しかった(>_<)
お姉さん補正があったので問題なしでしたがw

ラブリ23
リアル保健体育授業キタ(・∀・)
やはり保健の先生ならこれは外せません(≧▽≦)
ホントにラブリーのシチュは素晴らしい!

ただ一言いいたいのは瀬良先生処女っすか・・・
セクシーなお姉さんにエッチを教えてもらうんだから個人的にはある程度経験を持ってる方が好みです。
その方がエッチな技に翻弄される主人公を楽しめると思うんですよね。
まあ実際はないのにお姉さんぶって経験あるように振舞うのも悪くはないんで良しとしますか。

そんな形でラブリーコンプです。
次はなでドリをプレイします^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今日、瀬良せんせーレポ書こうと思ってたので
シンクロしすぎててコーラフイタwww

ギャップ萌えという意味では凄くよかったですね~
フェラも安定安心の風音なので文句なしw
仰るとおりもう少し深く咥えて欲しかったの感は否めませんね><

そして!処女だったのには正直ガックリきました
これがギャップ萌えに繋がるので悪いとはいいませんけど
序盤の手コキとフェラの時の大人の女性な雰囲気で楽しみたかったので
残念すぎましたorz

経験豊富な瀬良せんせーをメロメロにする所に激しい興奮を感じる事が
出来るんですけどねぇ
あれだけ大人の魅力を持った保険医が処女とかリアリティがなさすぎる
そんなに処女であることって大事なんですかね??

↑に同じく。

おぉ自分も本日瀬良先生のレポ書きましたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自分的に瀬良先生のようなキャラは好みではなく・・・・・・・まぁ頑張りましたが(;´▽`A``
なんにせよ自分も攻略完了しましたので、心おきなく新作を待てるというものですよ!!

次はなでドリですか!頑張ってくださいですです。

No title

ゲームのヒロイン=未経験というところに夢があるんでしょうかね
個人的にも経験ある風にふるまってくれるプレイは好きです

保健の先生と個人授業とか( ̄¬ ̄)
保健の先生は経験豊富そうなイメージありますね
でもそのギャップと不安そうな顔がイイです!

LOVELY×CATIONコンプおめでとうございます
ぼくも余裕ができたら購入しないと!

Re: No title

>紳士さん
なんというシンクロ率!?

> フェラも安定安心の風音なので文句なしw
さすがS音様!
かなりおっきしたので満足である(・∀・)

> 仰るとおりもう少し深く咥えて欲しかったの感は否めませんね><
ここまでの色気、ちゅぱ音を披露してくれたんで咥えるところまで拘りを見せて欲しかったですね。
そこは勿体無いとしか言えないです。

> そして!処女だったのには正直ガックリきました
やっぱりここが一番のガッカリポイントですよね!
せっかく経験豊富なお姉さんにエッチを教えてもらえると思ったのに残念です。

> これがギャップ萌えに繋がるので悪いとはいいませんけど
確かにギャップはありますけど自分の求めるものとは方向性が違いますね。

> 経験豊富な瀬良せんせーをメロメロにする所に激しい興奮を感じる事が
> 出来るんですけどねぇ
そのシチュは素晴らしい!
教えてもらうのもいいけど経験豊富なお姉さんをメロメロにするのもいいですよね!!
主人公のチンポにとまどいながらもイク姿を見たかった。

> あれだけ大人の魅力を持った保険医が処女とかリアリティがなさすぎる
> そんなに処女であることって大事なんですかね??
ケースバイケースだと思いますけど瀬良先生の場合は処女じゃない方が好きですね。
学園生なら全員処女でもしょうがないかなという気はしますけど社会人二人いて両方処女はないと思うんでそこはリアリティを追求して欲しいところ。
きっと処女好きが多いからしょうがないんでしょうね・・・

Re: ↑に同じく。

>トンボさん
ここでもシンクロキタ!
空前の瀬良先生ブーム到来www

> 自分的に瀬良先生のようなキャラは好みではなく・・・・・・・まぁ頑張りましたが(;´▽`A``
瀬良先生が処女でモチベーションが下がったんで自分もいまいちだったかもしれませんね。

どこまで頑張れるか分からないですけどなでドリ頑張ります!
妹恋がきたらそっちに浮気しそうw

Re: No title

>久志さん
> ゲームのヒロイン=未経験というところに夢があるんでしょうかね
その夢は否定できませんね。
自分はキャラによりますけど全員未経験じゃないとダメって人は多いと思います。

> 個人的にも経験ある風にふるまってくれるプレイは好きです
自分もそのプレイは好きです。
そのイメージは三朝先生で瀬良先生はホントに経験があった方が自分好みです^^

> 保健の先生と個人授業とか( ̄¬ ̄)
このシチュは大好物です♪
やっぱり保健の先生だと個人授業を期待してしまいます!

ラブリーはかなりオススメできる作品なんでぜひプレイしてみてください。

No title

コンプお疲れ様です^^

大人な保健医さんですかw
えろいですねwラブリーはww

ぐぐってきましたが、声優さんが風音様ということですけど、絵的に私の好みでは・・・。
でも演技は素晴らしそうですね^^

No title

特別個人講座ボクもする~♪
瀬良先生のパイオツをむしゃぶりつきたくて我慢できませんwww

瀬良先生って処女なんですか???
人妻スキーな私は勿論、非処女が大好きなんですけど
この設定には暁WORKSに激怒!!
(寝取りスキーですみません><
でも、萌え重視のラブリーですので、許せますけどね♪

ただフェラも良いと聞くと息子がパンツから「こんにちは」しそうですwww

ラブリーコンプ乙でした♪

P.S.たっぷり抜けましたか?(追加配信レポが楽しみです)

Re: No title

>のんふらいさん
おつありです。

> 大人な保健医さんですかw
この設定は燃えます!
色々な部分が熱くたぎますから~
ラブリーのエロさは最高です!

> ぐぐってきましたが、声優さんが風音様ということですけど、絵的に私の好みでは・・・。
声聴くまで分からなかったですけど安定のS音様です。
演技はさすがの出来でしたよ^^
瀬良先生が好みの人って意外と少ないですねw

Re: No title

>とうがいさくらさん
セクシーな保健の先生の個人講座なら受けたいですよね~
このシチュは鉄板だろうと思っていましたけど、それをしっかり実現してくれるラブリーは最高です♪

> 瀬良先生のパイオツをむしゃぶりつきたくて我慢できませんwww
自分はもうむしゃぶりついた後なんで賢者タイムですw
美味しく頂けましたよ♪

> 瀬良先生って処女なんですか???
真に遺憾ですが処女なんですよ。
これだけ色気がある先生なんで非処女が普通だと思うんですけどね~
ラブリーにはかなり満足してますけどここだけは納得いかないです。
萌えゲだからしょうがないんでしょうね。
お姉さんぶってるけど処女というギャップを楽しめたのでよしとします。

> ただフェラも良いと聞くと息子がパンツから「こんにちは」しそうですwww
ここは安定のS音様です!
ちゅぱ音が全キャラで一番良かったです^^

乙ありでした。

> P.S.たっぷり抜けましたか?(追加配信レポが楽しみです)
2011の抜けた作品TOP3に入ります。
追加配信分もしっかりレポりますよ♪
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー