2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月購入作品

最近暑い日が続くので根負けしてエアコンをつけてしまいました(-_-;)
北海道育ちの自分は家にエアコンないのが当たり前なんで大阪に来てもつけないぞと思ったんですけどムリでしたw

エアコンつけて快適快適と思い布団に入ったら今度は寒くて寝れないorz
ベッドがエアコンの真下にあるんで風がモロ当たるんですよね。
今は寒くならないよう風向きを調整中。

皆さんはエアコンつけますか?


7月購入作品を纏めました。

いろとりどりのセカイ
D-EVE in you×2 7/29⇒8/26
妹恋~しすこい~
PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~
ダイヤミック・デイズ
禁断の病棟
シキガミ


7月は妹恋とPrincessEvangileしか買わないと思っていた時期が懐かしいw
延期したりメーカーの戦略にハマったりブロともの販促に負けたりとしてたらこんな本数ですからねww
8月はお盆休みがあるから4本くらいは消化したいな~と妄想してみるw

追記
D-EVE in youが8月に延期してしまったorz
9月頭はテイルズが発売するから許して欲しかったけどしょうがないか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドライモードで普通に使ってます♪(クーラーは身体に合わない)
電力不足なんて嘘っぱちの「原発無いと困るでしょ」キャンペーンには乗っかりませんw
電気は余ってるので電気代節約の意味以外での節電は必要ないですからw

相変わらずの豪快な買いっぷりすぎて流石としか言えないwww
1本延期しても6本とか玄人すぎるw
そして禁断の病棟がリストに入っている件について
花南効果ですねわかります
この調子で9月の脅迫3も検討してくれると嬉しいです♪(シンクロ的な意味で

前記事のコメレスです
ロング(セミもおk)が大好きなのが遂にバレたようですねwww
圧倒的にロングスキーな私です♪色は黒>金=銀が好き(原色は少し苦手^^;
長い方が女性らしさを感じられるし黒髪だと大和撫子的な魅力を強く感じます
言葉のスペック(黒髪ロング、巨乳、お嬢様、一途、H好き)は堪らないw

今年はまだエアコン使ってませんね~
暑さに弱いので本音は冷房でヒンヤリしたいですが貧乏性の為
今年も扇風機一本で乗り切ります(キリッw

7月購入品ついに晒しましたかwww
大漁で美味い酒が飲めそうです♪
D-EVE in youしか被ってないと思ったら8月え・ん・き・だと!!!
延期は仕方無いことですので他のエロゲ追加しなくちゃ(ぁ
あかべぇも買うんですね!コレレポ期待したいです♪

7月はホント股間が熱くなりそうですねwww

エアコン

自分の場合は昼間は扇風機のみで我慢して、夜エアコンつけますね( ̄▽+ ̄*)

まぁエアコンの設定温度を高めにして扇風機をつけると結構すずしいです!!

やっぱりergする環境は快適なほうがいいですからね!!!!

Re: No title

>紳士さん
ドライモードにして使うのもアリですね^^
自分は小市民なんでキャンペーンに引っかかってます。
といっても必要以上に節電してないですけどね。

自分も最初は2本だったんですよ。
それが気付けば6本になってるだけでw
花南効果で禁断の病棟をリストに入れてしまいましたww
紳士さんの花南を前面に押す作戦に見事に屈しましたよwww
脅迫3も花南が出てたらヤバいかもw

やはりロング好きでしたか。
> 圧倒的にロングスキーな私です♪色は黒>金=銀が好き(原色は少し苦手^^;
自分はそれに加えて赤と茶も好きですね♪

> 長い方が女性らしさを感じられるし黒髪だと大和撫子的な魅力を強く感じます
長いほうが女の子らしさを感じますよね。
髪を結んでいたのをほどくとかも好きです^^

> 言葉のスペック(黒髪ロング、巨乳、お嬢様、一途、H好き)は堪らないw
言葉はヤンデレに目がいってしまいますけどスペック高いですよね。
自分も今度言葉スペックを改めて堪能したいです♪

Re: タイトルなし

>とうがいさくらさん
扇風機一本で乗り切るとは男らしい!
自分も控えようと思ってるんですけどヘタレなんで我慢することができませんw

7月も大量なんでお酒も美味しいし股間も熱いですw
シンクロ率を上げたいんで追加はこのリストからひとつ選んでくださいww
> あかべぇも買うんですね!コレレポ期待したいです♪
あかべぇは積む候補NO.1とは言えないwww

禁断の病棟参戦で股間が熱くなる夏になりそうです♪
亜鉛とかをしっかり補給して挑みますよ(・o・)

Re: エアコン

>トンボさん
扇風機とエアコンを両方使ってるんですか~

> まぁエアコンの設定温度を高めにして扇風機をつけると結構すずしいです!!
そんな手もあるんですね!
どっちかあればいいと思っていたんで両方使う発想はありませんでした。
ergは快適な環境でやるに限りますね^^
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー