2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へんし~んパンツになってクンクンペロペロを買ってしまった

タイトル通りですw
へんし~んパッケージ
昨日あかちぃのブログで妹恋の記事を見た後、妹分を補充したくなったんですよね。
ツイッターで「妹分補充して~」って呟いたらフォロワーさんに「へんし~んも妹出てくるよ。CVはおぐおぐだよ」と言われて気付いたら買ってましたw
なんて弱い意志なんだろうwww

へんし~ん超楽しいです!
色んな視点でおにゃのこを見れますし、何もないと思ってるところから触られとまどい耐えてる姿が最高(≧▽≦)

へんし~ん00
座ってる姿を下から眺めるのってあまりないですよね。
縦スジがまぶしくてペロペロしたくなるぉ(・ω・)

へんし~ん01
Yシャツに変身してブラを引っ張ってチクビを覗くとかイイ!
しかもこの後ブラに変身してチクビをコリコリまでしてくれてメーカーさんわかってんな~って感じですw

へんし~ん03
最後はパンツになってペロペロ。
ついに願望を満たす時がキタ(・∀・)

へんし~ん02
俺もパンツになりてぇ~
もしなれたら花穂たんの元へ駆け出しますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

めちゃめちゃ楽しかったですけど、股間がときめき過ぎてペースは上がりそうにないのでまったりになりそうですw
そのうち記事をうpできたらいいなと思ってますw


来週の民安★ROCKのライブであなたのフェスティバルな出来事というのを募集しているので画用紙とマーカーを買ってきました。
画用紙&マーカー
何か書こうと思ったんですけど面白いことが思いつかないorz
とりあえず明日の仕事中にでもまったり考えてみます←真面目に働けというツッコミはなしでw
ライブに行けない人の分も募集してるようなので興味があったら応募してはどうでしょうか?
顔出しが恥ずかしいですけど^^;

http://tamiyasurock.net/live/festivalife/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へんし~んは発想がすごすぎますね
さすがにそこまでは思いつかないってことをしてくれますw
パンツにへんし~ん⇒挿入なんて誰も思いつかないですよww
イスからの下アングルは今まで思いつかなかったけど衝撃です!!
トイレを下から撮ってるのと似た感じでしょうかね?

フェスティバライフは今日一日考えましたがなかなか思いつかないですね
明日の朝までに考えて朝学校に誰もいないうちに撮影が理想なので
朝までには考えつきたいところ・・・
顔はさすがに全写しは避けてマスクでもつけようかと・・・
マスクだと浮きますかね??

No title

ちょwwww
へんしん買ったんですねwww
私と同じくらいの意志の弱さにシンクロを感じずにはいられません!

やはり神シチュが多いみたいですねwww
確かストローに変身してちゅぱって貰えるシチュもあったので感想を聞きたいです!
パンツに変身は堪らないものがあります
花穂たんのぱんつになれたらおしっこした後の残り汁をぺろぺろしたいwww
ヤバイ欲しくなってきた><

こういうネタ的のって難しいですよね
面白い事って考えると浮かばない不思議!

No title

へんし~んすごいwww
なんだろう・・・。変身するものが身近なもので、そこからエロにもっていくってすごいw
小倉結衣さんってのもいいですね♪
プレイ記事楽しみにしてますねw

あなたのフェスティバルな出来事ですか~。
なかなか思いつかないw
顔出しでやるんですねw私は恥ずかしさが勝ってしまいます><

へんし~ん!!!

へんし~ん!!!は自分も購入していたのですが・・・・・旧パソのほうにインストールしていたので、
再セットアップしたときにデータ消えてしまった・・・・・(;´▽`A``

8割がた終わっていたのですが・・・・位置からやるのもメンドイしどうしようかと検討中。
残っていたのも自分好みでないヒロインばかりでしたしねぇ。

No title

ヤバっ!!この記事で息子がおっきしちゃいましたwww
へんし~んはマジで楽しそうですよね!!私も欲しい!!
チクビコリコリしたいしたいしたいwww
パンツになってペロペロ、ズコズコ挿入したいぉ~♪
(わがまま全開ですみませんorz

私も股間がときめきたいので気が付いたら買ってるかもしれませんよwww

スイジョウさんのフェスティバルは
「積みゲ100本超えたw」
あなたもこのエロゲ箱後悔フェスに参加しませんかwww
すみません勝手に想像して盛り上がってしまいました(^^ゞ
頑張ってマーカーのインクが無くなるまで書き尽くして下さい♪

Re: No title

>久志さん
へんし~んの発想は凄いですよね!
しかし男の夢を叶えてくれるこんなゲームを待ってました\(^o^)/
イスの下からは今まで想像したことなかったですけどかなり好みでした♪
ニーソから見える太ももとパンツがイイ!
視点的にはトイレを下からと似てますけど目的が違いますよねw

こういうのって中々思いつかないですよね。
今日一日考えましたけどいいのが思いつきませんでした・・・
学校で撮るんですか(゚д゚)
自分は部屋の方が落ち着くのでそちらで撮りました。
民ちゃんのブログに覆面おkと書いてあったので大丈夫だと思いますよ。
むしろサングラスにマスクに帽子の方が面白くていいかもw

Re: No title

>紳士さん
強靭なまでの意志の弱さを発揮して買ってしまいましたw
この弱さにシンクロしてくれますかww
ちょうど意志弱いってブログに書いてますしねwww

へんしんのシチュの多さとレベルの高さは最高ですね!
ストロー変身について次の記事に書いたのでよければ見てください。
パンツに変身は男の夢です!
クンクンペロペロして挿入なんて文句なしです。
おしっこの残り汁に考えがいくあたりさすがです!!
それを聞いたらもっとパンツに変身したくなてきました(≧▽≦)

その不思議現象に飲み込まれまったく面白いのが思いつきませんでしたorz
参加することに意義があると言い訳して送信だけはしましたw

Re: No title

>のんふらいさん
パンツや服とかに変身するのは思いつきやすいですけどイスとかは予想外でしたね。
イス視点はかなり好きでした。
小倉結衣さんの元気な妹ボイスも可愛くていいです♪
記事はちょいちょいアップしていこうと思います^^

なかなか思いつかずかなり苦労しましたね。
妥協してあまり面白くないネタになりました。
顔出しは勇気は要りますけどライブでしか使われないならいっかな~という感じです。

Re: へんし~ん!!!

>トンボさん
旧パソにインストールしてましたか!?
それは残念。

微妙なヒロインだけが残ってる状況だとやる気が上がりませんね。
発売日まで余裕があるみたいなので気分がのったらプレイしてみてください。
そして感想をw

Re: No title

>とうがいさくらさん
自分の息子がおっきしたCGを載せましたからw
他のゲームが疎かになるくらい楽しくて困ってしまいますw
ブラにもパンツにもなりたいからしょうがありません!
こんな羨ましい画像を見たら欲望が止まらなくなりますからw
ペロペロ~
(すみません。欲望が漏れましたw

> 私も股間がときめきたいので気が付いたら買ってるかもしれませんよwww
ぜひぜひ一緒にプレイしましょう(^_^)
通常版でもパンツーパックになっていましたよ。

> 「積みゲ100本超えたw」
しまった(゚д゚)
その発想はなかった。
自分の考えたものよりも面白いw
考えたネタは次のブログに載せたのでよければ見てください。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー