2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲ大戦開始

今日はガンダムOOセカンドシーズンを1~25話までずっと見てましたw
うむ。
やはりガンダムは面白い(^_^)
見ながらエロゲ大戦と大帝国もやってましたw

まずはエロゲ大戦から。
エロゲ大戦は花穂コンとしてラブラブルを応援するかあかちぃファンとしてとらすぱを応援するか悩みましたね。
結論としてはとらすぱのキャラが八重歌じゃないのでラブラブルにしましたw

やっぱり花穂たんは可愛い(*^^*)
エロゲ大戦
こんなおちゃめなセリフを言ってくるのが花穂たんの魅力ですね。
光の速さで花穂たんのパンツと答えたのは秘密w
システムは単純ですが花穂たんとなら頑張れそうな気がするんでSMEEの領地を広げれるよう精進です(`・ω・´)


大帝国はキングコア編クリアです。
大帝国26
お話はエグい表現が多くて自分には合いませんでした・・・
陵辱もライトならイケるんですけどハードなのは無理です(>_<)

シミュレーションパートは限られた戦力をいかに効率よく使って勝つというのが面白かったですね(^-^)
とうがいさんのブログで攻略法を知っていたのでOO見ながらでもクリアできるくらいちょろかったですけど^^;
偵察機能がスーパー便利でした!


妹恋のOPムービーが公開されました!
OPを歌うのはしゅな!!
とってもカワユイ曲で癒されまくりです(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大帝国キングコア編攻略お疲れさまでした。
結構ハードな描写のイベント多かったですよね(≧ヘ≦)

妹恋のOP見ました~
暁-あかつき-とは違うちょっとしっとりした雰囲気を持ったしゅなの曲ですね。
かわいい曲ですね~(*´ω`*)
早くフルバージョンで聴きたいです。アルバム発売がよりいっそう楽しみになってきました!

No title

アレ?恋ではなくをやってると思いきや、エロゲ大戦ですかwww
そして00もしっかり25話まで見てるとはwww
スイジョウさんの浮気っぷりに嫉妬w(ナゼ
00のファーズトシーズンはかなり面白かったですね!
最後、ライルやクリスが死ぬところは涙しましたし、マジで~と思いましたね!
私は個人的にセカンドシーズンも好きですので続けて見ますよねwww

花穂コンがここにも居たwww
私もパンツの為に洞窟探索したくなってキター!!(違うか;

キングコア編クリアおめです♪
私はリンカーンに感情移入できて結構お話も良かったですね!
凌辱もあれはあれで結構ライトだったように思いましたよ!
(もっとグロ来なさい!!

そして私の記事を見てくれて凄く嬉しいですよ!
あんな適当でも役立ててくれてもう人生に悔いはありません(マテw
私はまだ大帝国のアップデータ版をやってませんので
偵察がどの程度役に立つか分かりませんけど、今後もう1回は
やってみたくなって来ました♪

No title

花穂コン仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
単純すぎるシステムだけに花穂たんと一緒じゃなければ挫折する自信大です(ぁ
時々見れるセリフに萌撃を受けながらのプレイは幸せすぎますwww
一緒に花穂たんの為にSMEEの領土を拡張して行きましょう!!

ガンダム00は全く知らないんですけど面白いんですね
宇宙世紀厨の私でも楽しめることができるでしょうか?w

キングコア編攻略お疲れ様です♪
Hシーンは器具を使うのが多かったのが残念でしたけど私は結構楽しめました
帝ちゃんが快楽堕ちしていくのがヤバかったwww(NTR的な意味でも
器具を使わないでもう少しハードにしても良かったかなと個人的には思いました♪
本編に全く陵辱的なシーンがなかった分、偏りすぎたのが残念でした

No title

ガンダム一気に視聴とかwwお疲れさまでした!w私は25話とか無理だw

エロゲ大戦ってなんかちゃんとしたゲームなんですかね?
ちゃんとググってやってみようかなw私はゆずで行きますね♪

キングコア編もお疲れさまでした!
私もこれはちょっと合わなかったですね・・・。

妹恋のOPみました!
癒される感じのおっとりとした曲ですね^^可愛くてGoodです^^

No title

エロゲ大戦は奈々子がいてパッと見かなり惹かれましたが
いろいろ面倒でやらなくていいかななんて思ってました
やっぱりキャラ応援の要素が強いみたいですね
それだったらなおさらプレイはないかも・・・

ガンダムはいつか見てみたいシリーズですね
まともに全話見たのがGガンダムだけという特殊な人間ですww
たしかSEEDの途中で休止中です
それにしても25話とはお疲れ様です
ほとんど半日ですね

妹恋opゆったりと癒される曲ですね~(^^)

Re: No title

>桜海里紗さん
おつありです。
ハードな描写が多かったですね(>_<)
こういうのは苦手だったのでスキップしてしまいました・・・

今までと違ったタイプの曲で新しいしゅなが見れて嬉しいです。
可愛いし癒されるんでしゅなの癒し系No1の曲になるかもです。
アルバムにはフルが収録されてるから発売楽しみですよね♪

Re: No title

>とうがいさくらさん
はい。
土日はエロゲ大戦です♪
でも1時間くらいで終わるんで残りの時間は大帝国です。

浮気っぷりに嫉妬された!?
日曜日もまた浮気しましたw
存分に嫉妬してくださいww

OOはファーストもセカンドも好きです♪
ロックオンが死ぬシーンはOOで一番感動できるシーンですよね。
あそこは何度も見てしまいます。

紳士さんとは花穂コン同盟を結んでいるので2人で花穂たんのことをブログに載せますw
ぜひ一緒に花穂たんと一緒にパンツを求めてダンジョン探索しましょう^^

おめありです。
自分はいまいちリンカーンに感情移入できませんでした・・・
STARLESSを経験しているとうがいさんにとってはあれくらいライトでしたか。
器具や獣は苦手なんであのレベルでもダメでしたorz

とうがいさんの記事かなり参考になりました☆
人生悔いなしというにはまだ早いですよw
まだまだブログ書いていきましょう(^_^)
偵察は最初から入れよと激しく言いたいくらい便利でした!
悔しいからやらないのもアリかもw

Re: No title

>紳士さん
満を持して参戦です(`・ω・´)
このシステムでも花穂たんと一緒なら最後まで頑張れそうな気がします!
花穂たんの萌撃は威力が高すぎてプレイ中にとろけますよね(´∀`)
花穂たんのために頑張りましょう!
SMEEが負けると一気にモチベーションが下がりそうですけど・・・

自分も宇宙世紀から育ってきましたけど楽しめたので紳士さんもイケると思います^^
時間があったときにでも見てみてください。

おつありです。
自分はダメでしたね。
器具は苦手でスキップしてしまったので帝ちゃんが快楽堕ちすつのはとばしてしまいましたorz
そこだけ見直すかな。
本編で陵辱系が全くなかったのでここぞとばかりにきましたね。
バランスよく散らせて欲しかったですね。

Re: No title

>のんふらいさん
おつありです。
一気に視聴は休日でしかできない行為ですね。
ガンダムは好きな作品なので自分は1クールや2クール平気で見てしまいますw

エロゲ大戦はシステムは単純ですけどちゃんとしたゲームです。
単純だけあってキャラへの愛がないと長続きしないと思います。
ライバルになりますけどお互い頑張りましょう!

のんふらいさんもキングコア編は合いませんでしたか。
器具や獣はダメです。

「CandyPop-Love」は癒されますよね(´∀`)
心がすさんだときに聴くと良さそう~

Re: No title

>久志さん
エロゲ大戦は完全にキャラものですね。
システム自体が単調なので3日で飽きるかもしれないです。
キャラ応援の気持ちがないならやらない方がいいかも^^;

Gガンダムだけとは特殊ですねw
熱いシリーズだとは思いますけどあれを見ただけだとガンダムを誤解しそうw
SEEDは面白い作品なので見て損はないと思います。
ZZからガンダム見なくなった自分のガンダム熱を復活させた作品ですから。
OOは面白いので半日潰してもいいなと思ってます^^

「CandyPop-Love」はかなりの癒し系ソングですね~
ライブでこれを聴いたらほんわかしそうです(´∀`)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー