2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかときFDコンプ

あかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装-の美優&七夕&爽夏√クリアしてコンプです。
美優√は凄い良かったです!
美優から主人公スキスキオーラが漂っていてニヤニヤできましたよ(⌒~⌒)
七夕と爽夏√も中々良かったです。

美優は元気いっぱいの主人公の幼馴染。
主人公のことが大好きでパワー充電という名目でよく抱きついてきます。
あかときFD14
こんな幸せそうな顔で抱きつかれたらニヤニヤが止まらん!

しかし、美優自身は主人公のことを男として好きということを認識していません。
あるきっかけでそのことに気付き主人公との接し方がぎこちなくなります。
主人公と恋人になろうとデートに誘い頑張りますけど空回り。
ですが周りのメンバーの協力もあって告白!
あかときFD17
美優の気持ちがあふれ出したこのシーンは好きでした♪
恋人同士になりED。
美優が中々想いを告げられずにいたけどみんなの助けで告白できる展開が良かったです^^
シナリオ的には真姫か美優が一番ですね。


七夕はほのぼの系ヒロインで主人公より年上だからってお姉さんぶるのが可愛い女の子。
実際お姉さんっぽいかというと・・・w
シナリオは七夕らしいほのぼのしたものでほっこりするな~と思いながらプレイしてたら終わってましたw

あかときFD16
七夕のパイズリフェラは良かった!
しっかり咥えてるのがイイし、身体がヌルヌルしてるのがエロい(・∀・)


爽夏はしっかりもののお姉さんに見えるけど実はだらしないという女の子。
主人公にベタベタで周りが呆れるくらいのイチャイチャを楽しめます(^_^)
独占欲が強くすぐやきもちを焼く姿が可愛かったです。

あかときFD15
シーンではこのCGの構図が好きでしたね♪
恍惚とした表情や強調されたおっぱい、スカートから見える足とかなり良かったのですけど結合部が見えないのが勿体無い。
そこを改善するとかなりいいCGになるんですけどね。


総括になりますがFDとしてなら楽しめる作品。
シナリオ短いしアフターの話がメインなのでFDから始めるという人にはオススメできませんけどあかときが好きな人ならオススメ。
美優とチッカが攻略できますからね。
バトルモードの面白さは絶品でしたね。
本編で敵だったキャラも使えてかなり楽しめました♪
操作性は普通、BGMはいい曲があると思います。


あと、大帝国の連合艦隊編クリアしました。
WEBラジオをバックミュージックにまったり進めてましたけど、やっとクリアw
大帝国25
シナリオはベタでしたけど皆で協力して真のボスを倒す展開は好きでした^^
キングコア編もWEBラジオを聴きながらまったり進めますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FDコンプ&連合艦隊ED乙です~
美優かわいいよ美優
体験版だけプレイした身としては美優が一番好きなキャラです

騎乗位のCGでおっぱいポロリと結合部が見れたら私的に最高かもw
おっぱいスキーとしてはポロリを望んでしまいますw
手の付き方が凄くいいです!左足の膝の曲がった部分を隠さないで欲しかったw

連合艦隊EDはスパロボ的なノリを感じられて楽しめました♪
みんなで力を合わせて強大な敵に立ち向かうのって大好きなんです!
キングコア編も頑張ってください

完走おめでと

おぉ終了しましたか!!
美優ぐらいかわいいと主人公が甘やかしてしまうのも納得です( ̄▽+ ̄*)

七夕のシナリオは終始のんびりとしていてまったりと攻略できましたな。
爽夏の嫉妬は可愛いものですね!!嫉妬してるのを隠そうとしたりたまりませんな!!!

ご無沙汰でスイマセン

FDコンプ、大帝国連合艦隊編クリアお疲れ様です


あかときキャラ感想まとめてでスイマセン

凛子すごいですね
シンパシー感じちゃってるのか分かりませんがM娘も好きです
さすがにハードなプレイはひいちゃいますが・・・
でもいじめるよりいじめられたいマジでですよww

メイドさんのご奉仕フェラも素敵なシチュですね
一生懸命な感じもグッドで惹かれます(^^)

放水グセとかかなりグッときました
あれって癖になるものなんですね~w
草の肥料にするくらいだったらぼくに分けてくださいww

真姫は劇中で歌なんてすごいですね
本当に感極まって泣いてしまいそうなシチュです
ライブで歌ってもらえるといいですね

爽夏は独占欲も含めて典型的なだらだらお姉ちゃんって感じですね
CGについてはあの絵だったら結合部は見えないほうが好みですね
基本的に脳内イメージで補完するのが最高ですから(^^;)

お姉さんぶるキャラもいいですね
パイズリフェラしながらもお姉さんぶってたりするんでしょうか
CGもかなりえっちぃですね

主人公スキスキヒロインの展開もいいですね
葛藤でいろいろ悩む感じとか好きです
結果スキが爆発しちゃう感じもいいですね
ここまで好きって言ってもらえてらしあわせだろうな~



やっぱり個人的には一番凛子にひかれましたねww




あと前回のじゅうはちキンは気付いたら1時を回っていて絶望しました
今週はちゃんと聞けるように覚えておきます

No title

コンプ乙です♪
進みが順調で羨ましいですw
個人的なことですが、一人称をボクと言う子が苦手な私ですorz
(昔からボーイッシュな子が好きじゃなみたいですね・・・
ただ、幼馴染が恋心を抱いて、そして結ばれる話は大好きです♪
(過去のエピソードがあると胸が熱くなりますw

七夕のスク水尻を被りつきたいです♪

キャラ絵を見る限り、爽夏が一番好みですね~♪
確かに騎乗位絵の結合部もおっぱいも露出してませんが
アングルは私的に大好きですね!
あれで腰を振られたら、10秒で撃沈しちゃいますwww

私もバトルモードで服をこれでもかというくらい脱がせたいですw

そして、大帝国お疲れ様ですw
このEDがやはり一番しっくりきますよね!全ての謎が解けてw
キングコア編も凌辱スキーには堪りませんので頑張って下さい!
(私は凌辱スキーではありませんよw

No title

あかときっコンプおめです!
私も明日雨がなければ買ってくる予定です♪

そして美優きたぁああああああああ!!!
ストーリーは楽しみだったので、流し目で見た感じですが、良かったようで今から楽しみですw

七夕えろいですw
鈴田さんが演じられるキャラってなんかぽわーんというか微笑ましくみれちゃう気がしますw

大帝国やられてましたかw
私はもう一気に終わらせちゃいましたねw
キングコア編は正直、あまり凌辱やら器具やらが好きじゃない私はシーン的に苦痛でしたね・・・。
まぁ悪なんで仕方ないんですけども^^;好きなキャラ(今まで一緒に戦ってきた仲間)を自分の手で倒してしまうのはなんとも複雑でした。。

Re: No title

>紳士さん
おつありです。
美優は可愛かったですね(*^^*)
割と好きなキャラでしたけど今回のシナリオでかなり評価が上がりました!

> 騎乗位のCGでおっぱいポロリと結合部が見れたら私的に最高かもw
正にその通り!
シチュエーション的に皆に見つからないようにって状況だから仕方ないかもしれませんけどおっぱいポロリは欲しかった。
せめて結合部くらいは見せてくれてもいいんじゃないかと思ってますw

確かにスパロボ的なノリでしたねw
大怪獣をさっくりと倒せるのは気分爽快でした♪
今までは潜水艦でちまちま攻撃してましたからねw
キングコア編も頑張ります。

Re: 完走おめでと

>トンボさん
トンボさんと同じく終了です。
美優は可愛いですね(*^^*)
あんなに無邪気だとついつい甘やかしちゃいますよね。

七夕はまったりがぴったりでしたねw

爽夏のやきもちは良かったですね。
見ていて楽しかったw

Re: ご無沙汰でスイマセン

>久志さん
おつありです。
いえいえ。
お気になさらず。

凛子のドMっぷりは凄いですよねw
しかし本編をプレイした自分としてはドMの凛子が見れないと物足りないですww
自分もイジメられる方が好きだったりしますw

フェラと言えばメイドさんですね^^
ご奉仕してもらってる感がハンパなくしますから♪

> 放水グセとかかなりグッときました
久志さんも聖水スキーでしたか(゚д゚)
ブログでそんなことを言ってなかったので知りませんでしたw
自分のブログの読者さんには聖水需要が多いようなのでこれからもうpしていきます。

真姫シナリオは良かったです。
こういう想いが込められた歌は感動しますからね。
ゲーム内でも歌って欲しかったしライブでも歌って欲しかった。

> CGについてはあの絵だったら結合部は見えないほうが好みですね
そうでしたか。
自分はシーンに関してはハッキリ見えてる方が好きですね。
脳内補完はパンツが見えそうで見えないラインなら可です。

パイズリフェラ中もお姉さんぶってます。
このCGはえっちくて好きな一枚ですね。

美優はスキスキオーラがでまくっているのがいいですね。
なのに恋人として告白する際には中々いえないのもギャップがあって良かったです。

久志さんは凛子派でしたか。
自分は真姫が一番好きです^^

じゅうはちキン見れてなかったんですか^^;
今週こそはですね!

Re: No title

>とうがいさくらさん
おつありです。
自分にしては珍しく順調に進みましたw

ボクっ娘苦手でしたか。
自分も好きでも嫌いでもないって感じですけど^^;
過去のエピソードは本編で少し語られました。
脳内で補完しましたけどFDでしっかり語って欲しかったですね。

> 七夕のスク水尻を被りつきたいです♪
それには同意!
ヌルヌル感をかもし出してるお尻には魅力を感じます♪

爽夏が一番好みでしたか。
自分はチッカが一番好みですね。
このCGのアングルは文句なしなんですよね。
結合部とおっぱいはやはり欲しかった。

バトルモードはかなり楽しいのでとうがいさんも良ければプレイしてみてください。

連合艦隊では気になっていた謎が全て解けて満足しました♪
こういうEDは欲しいですね。
自分も陵辱はそんなに好きではありませんけど頑張ります。

Re: No title

>のんふらいさん
おめありです。
のんふらいさんの感想も期待してます。

美優√は期待していた通りの出来なんで楽しみにしててください。

鈴田さんはぽわーんとしたイメージですね。
でもエロかったですw

最近はWEBラジオ聴きながらなのでまったり進行です。
キングコア編少し進めましたけど自分も苦手ですね。
多少の陵辱ならおkですけどハードすぎてダメでした。
いちお最後まで頑張りますけどね。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー