2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかときFD真姫&リリィ√クリア

あかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装-の真姫とリリィ√クリアです。

真姫√マジ良かったです!
ファンに元気を上げようと頑張る真姫の姿に感動しました。
反面リリィ√はいまいちでしたね。

まずは真姫√の感想から。
真姫はツンデレっぽいアイドルです。
真姫のことを初期のころから応援していたククリクが前回の事件から元気を無くしてしまいました。
ククリクを元気づけようと家に招待しますけど、効果はいまいち。
そこで真姫はククリクのために歌を作り披露することにします。
あかときFD12
仮設ステージに集めた仲間達に真姫から感謝の言葉を告げてED。

声優さんを応援してる身としては感動で画面が見えなくなりました(´□`。)
いつもライブとかで元気もらってるけどこんな気持ちを込められた歌を聴いたら泣いてしまうかもしれない。
真姫が作った歌を歌う直前で終わってしまったんですけど、ここは最後までやって欲しかったですね。
そしてりんごりんのライブでその歌を歌って欲しい( ̄▽ ̄)


リリィは努力家なんだけどあまりに不器用でその努力が報われない女の子。
主人公と付き合ってからこれまで避けていた家事を頑張るようになります。
しかし不器用が災いしてどれも上手くいきません。
以前はそんな自分が嫌でやり直したいと考えていましたけど、前の事件で前向きになれたリリィはこれからも不器用な自分と向き合っていくんだと宣言してED。

リリィと言えばお決まりの聖水シーンは健在でした。
あかときFD13
主人公に調教されて放水グセがついてしまった模様w
自分は花穂たんの聖水しかうけつけないのでリリィの聖水は公園の草の肥料になりますww

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ・・・・

自分もはやくバトルモード終わらせなければ!!
頑張ってスイジョウさんに追いつかなければ( ̄▽+ ̄*)

No title

花穂たんの聖水しか受け付けないんですかwwwww
私は聖水大好きなのでリリィの聖水も美味しく頂きます♪

あ、でも花穂たんの聖水の味は格別なので味わいながら飲み干しますw(ぁ
調教で放尿癖が付くとか俺得すぎて死ねるレベルなんですけどwww
あかときってそういうゲームだったんですね!体験版で感じた印象と全く違うんですけどw

と思いきや真姫は感動できるEDだったようなのでキャラによって差が激しいんですか?
感動できてエロ満載√のキャラが一番好きです!(マテ

No title

真姫ルートは感動ものですか!
りんごりんの歌まで入ってれば文句ない!ってところですかね><

リリィというか桜川未央さんが演じるキャラってなんか本当に聖水キャラって気がしてしまう・・・w
リリィはちょっとしたアフターって感じですかね^^;

私はぶっちゃけあかときっFDに期待するのは美優なんでw
美優が良ければ問題なしです!w

No title

りんごりんでツンデレとか俺死にそうwww
べ、別にツインテなんかに興味なんか、ないんだからねっ!w
(もういいよ・・・
りんごりん歌上手いですから、魂込めてキャラになりきった
歌は想像以上に素晴らしいのでしょうね!

オッドアイが苦手な人が通りますよ(ぇ
オッドアイでもおにゃのこの聖水と聞いて、光速を超えて駆けつけましたw
公園の草の肥料でももったいない!!
そこはとうがいの貴重な栄養になるんですから!キチンとして下さいね!!
(もちろん花穂たんのも私の栄養にさせて頂きます♪

Re: むむむ・・・・

>トンボさん
自分は今日クリアしました。
トンボさんのペースなら今日クリアできてるかもしれません。
これからブログチェックしてみます。

Re: No title

>紳士さん
自分は花穂たんで聖水に目覚めた若輩者ですからw
まだまだキャラに左右されてしまいます(>_<)
花穂たんの聖水は特別な思いで飲みつくしましたね。

純愛ゲには違いありませんけど放水調教まで付いておりましたw

> と思いきや真姫は感動できるEDだったようなのでキャラによって差が激しいんですか?
リリィだけが特別ですw
他のキャラは普通でしたから。

> 感動できてエロ満載√のキャラが一番好きです!(マテ
それには激しく同意!
キャラへの愛情があるとその分燃えますからね!!

Re: No title

>のんふらいさん
真姫ルートはかなり感動できましたね。
自分が声優さんを応援している身だから特にそう感じたんでしょうけど。
本編では挿入歌が入ってましたから今回も歌欲しかったです!

シュトラッセさんが演じるキャラってそんなに聖水多かったんですか!?
自分はリリィが初めてでしたね。

美優√の感想書きましたけどかなり良かったです!
期待していいと思いますよ(^_^)

Re: No title

>とうがいさくらさん
金髪ツインテ+ツンデレは鉄板ですよね!
別にりんごりんのツンデレが最高なんて思ってないんだからね!
ととうがいさんに習ってみるw

りんごりんは歌唱力ありますし名曲を数々歌ってますから今回も歌ってくれたら凄い良い歌になると思うんですけどね。

聖水への愛は光速をも越えるんですねw
その愛に免じてリリィの聖水を差し上げましょう。
決して自分がいらないからじゃないです。
ホントダヨ
ちなみに花穂たんの聖水は自分が美味しく飲み干しました♪
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー