2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらすぱかえで√クリア

とらすぱのかえで√クリアです。

かえでは唯一最初から主人公に懐いているコで序盤の癒しポイントですw
妹的な感じで主人公のことをおにいちゃんと呼んでくれます♪←おにいちゃんと呼ぶの大事!
自分に自信をもてない性格だから主人公に自分は相応しくないんじゃないかと考え別れ話を切り出します。
それは逃げだと主人公に諭され元鞘に収まりENDです。

主人公とかえでは付き合い始めた当初は2人の関係を秘密にします。
しかし、八重歌に告白の現場を見られておりそのせいで皆にバレてしまいます。
それに怒ったかなではこんな表情で八重歌を呼び出します。
とらすぱ34
その後八重歌の姿を見たものは誰もいなかった
という展開にはなりませんでしたけどかえでは一番怒らせてはいけないキャラのようですw

しかしかえでの力はこれだけに収まらずエッチでも真の力を発揮ww
とらすぱ30
一発だけじゃ満足せず主人公が枯れるまで抜きますw
かえでは色々と恐ろしいコでしたw


話は変わりますけど今日はCURE GIRL発売しましたね。
アキバの祖父に予約してたんですけど取りにいける要素がありませんw
明日民安ROCKのフェラを買いにポンバシ行くから店頭にあれば買おうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

とらすぱ

おぉ、順調に攻略していってますね( ̄▽+ ̄*)

残りも頑張ってくださいですです!!

No title

癒しの妹、その裏の顔は・・・怖いですね><
というか、その積極的なえっち。

主人公にただ癒しを提供してくれるようなキャラはいないのだろうか・・・?w
まぁ一癖も二癖もあったほうがヒロインとしては面白いんですけどねw

No title

瞳のハイライトが消えると怖いけど違う魅力もあるので結構好きです♪
かえではヤンデレ系ってことですか?

枯れるまで抜いてくれるシチュは大好物ですw
出来ればコキじゃなくてフェラ→ごっくん→お掃除→ごっくん→お掃除のループが嬉しいwww

アキバは遠いですもんねー
げっちゅ屋の店頭在庫は品切れとの情報が入ったので
上手く買える事を祈っております

そして民安のROCKフェラが凄く気になるんですけどwww
ROCKの様に激しいフェラをしてくれる音声ソフトですか??

No title

な・・・なんて恐ろしい子ww

そういえば大阪出張なんですねww
CURE GIRLまだほとんど手をつけてないやw

Re: とらすぱ

>トンボさん
自分にしては珍しく順調ですw

残りもこの調子でいきたいですね♪

Re: No title

>のんふらいさん
怒らせるようなことやエッチなことをしなけば癒しの妹ですw
エッチはやりすぎなければ癒しかww

かえでを除くと癒し系ヒロインはいないですね。
主人公は攻められまくりなんでMな人は存分に楽しめるゲームですw

No title

最近お兄ちゃんと呼ばれるのに慣れて来た私で
更に攻略ヒロインには一人くらい居ても良いと思える程にwww

元鞘は結構好きな展開ですね♪
(CLANNADの智代が好きでした♪
そしてあの逝っちゃってる目も結構好きですw←私はホラーが大好きw

せーえき枯れ果てるまで飲みつくしてくれる娘なんですかwww
これはヤンデレの香りが凄くしてぶっちゃけ凄くタイプですw

フェラって!!(ええええええwwwww
たみ~のフェラボイス集だったらかなりのマニアですよwww
(フェスティバライブの略だと知っててツッコんでみました♪

Re: No title

>紳士さん
かえでは主人公に対してこういう表情はしないので今のところヤンデレ系ではありません。
素質は持ってるのでシナリオの展開次第ではヤンデレにもっていける気はしますw
とらすぱは鬱なしと謳っているのでそんな展開はありませんでしたけどねw

残念ながらお掃除はありませんでした。
かえでは搾り取る描写が多かったので主人公を無理やり勅たせるシーンがあっても良かったと思います。

大阪祖父ではありましたけど郵送の関係で自重しました。
もうげっちゅにないということは来週アキバ行った時にはどこにもないかもしれませんね。
明日こそ買おうかな?

民安ROCKのフェラは略称がそれなだけで普通の音楽CDですw
アルバム名に遊びを入れてフェラと読めるようにしただけですw
個人的にこういう遊びは好きなので大歓迎(^_^)

Re: No title

>willさん
実はかえでがとらすぱで一番恐ろしいコなんじゃないかと思いましたw

CYRE GIRLをすでにGETしてると羨ましい。
レポ期待してますw

Re: No title

>とうがいさくらさん
姉スキーのとうがいさんも妹がいても良いと思えるようになってきましたか!
妹スキーとして嬉しいです♪
この調子でどんどん妹を好きになりましょうw

元鞘展開好きでしたか。
自分はどちらかと言えば別れそうになる状況を2人で乗り越える展開が好きですかね。

逝っちゃってる目は同じく好きです^^
ホラー展開はそうでもないけどヤンデレな展開になるのは大好きです!
かなりヤンデレ臭がするので素質は充分ですね。
そういうシナリオにはなりませんでしたけど。

かえでは上の口でも下の口でものみつくしてくれますw

答え知ってましたかw
音楽CDではなくフェラボイス集だったら買うかどうか悩みますねw

No title

かえでの目怖すぎますね(>_<)
暴力的なエンドじゃなくて一安心ですよ

それにしてもそのHCGイイですね!
表情、テキスト共にグッときました

No title

おにいちゃん・・・・
一回美少女にそう呼ばれてみたいのは俺だけじゃないはず!

かえで怖い・・・(((゜д゜;)))
でもそんなかえでにお仕置きをされ(殴

(*´Д`)はぁはぁ
かえでのそのerシーンヤバス!
枯れるまでなんて恐ろしい子!

Re: No title

>久志さん
この目には恐怖を感じますよね。
とらすぱのテーマに鬱なしというのがあったので暴力エンドはありませんでしたね。

かえでにこんな表情でもっといけるよねって言われたら頑張っちゃいますねw

Re: No title

>ポンバシさん
> おにいちゃん・・・・
> 一回美少女にそう呼ばれてみたいのは俺だけじゃないはず!
その意見に激しく同意です!
お兄ちゃんという響きは甘いですよね~

ポンバシさん中々のMですねw
しかし自分もMだからその気持ちわかります!

枯れるまで絞られるのもMにはたまらないですね~
ポンバシさんが悶える気持ちわかります。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー