2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらすぱあかね√クリア

とらすぱのあかね√クリアです。

あかねはしっかりものの幼馴染で主人公へのあたりが厳しいです。
付き合った後には主人公にべったりとなります。
あまりにべったりになり過ぎて自分の夢を失ってしまいます。
そこを主人公に諭され夢を取り戻しENDです。

とらすぱ25
皆で海に行くんですがハプニングがあってお約束通りポロリがあるんですけど
主人公のセンスが素晴らしすぎて吹きました(^3^)

とらすぱ26
初エッチの時に準備をするからと言って主人公に後ろを向かせます。
顔を見られるのが恥ずかしいからって四つんばいで待機してるとか素晴らしすぎます!

とらすぱ32
あかね√をクリアしたらタイトル画面が変わりました。
トンボさんのブログで変わることを知ったんですけど、なんで変わらないのかと思ってたらあかねをクリアしないとダメだったんですね^^;
クリアするとタイトルに人が増えるようなので拘りがないならあかねからクリアするのをオススメします。


妹恋のメインヒロイン2人のCVが公開されました。
妹恋07

妹恋08
みるさんキタ!
寿ヶ樹桂さんはよく知らないからサンプル聴いてからかな~
サブキャラも公開されたのでCVが発表されたらUPしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかねもかわいいキャラしてますね

おっぱらだいすとか名言放ちながらも
彼女からデレデレなんて・・・
夢のような生活ですね~

最近はみるさんの出演しているゲームはやった記憶が無いですね
なんだか久しぶりに名前を見た気がしますよ(^^;)
見た感じキャラにも合っていそうでよさそうですね

No title

おっぱらだいすwwww素晴らしい!!
キョトンとした表情がポロリを際立たせていて最高です!

顔を見られるよりマンコと尻穴の方が恥ずかしくないとかwww
あかねかわいいしエロいよ
この作品のエロは素晴らしいですね!尺はどんな感じでしたでしょうか?


寿ヶ樹桂って誰かの別名義でしょうかね?初見な気がします
7月も何気にヤバくなってきたので妹恋まで手が回らなくなりそうです><

Re: No title

>久志さん
あかねは付き合ってからが本領発揮ですね。
あそこまでデレデレになるとは思いませんでしたw

みるさんは結構ゲームに出演してると思いますけど、当たらないときは当たらないですね^^;
自分もキャラ的に合ってる気がするんで期待してます(^-^)

Re: No title

>紳士さん
名言キました!
この表情いいですよね(^-^)
とらすぱのCGは細かいところまで拘りが感じられてレベルが高いと思います♪

顔を見られるのが恥ずかしいからあそこを晒すのにはテンション上がりましたw

シーンの尺は普通でしたね。
2回戦があまりなかったので、もっとあっていいなと思いました。

紳士さんの7月購入リスト見ましたけどたっぷりでしたねw
できれば妹恋も購入してほしいですけど仕方ないか。

No title

おっと、いきなりのサービスショットサンクスです♪
こんな奇跡に近いおっぱらだいすですが、私は現役時代、
白子の浜でこんな状況のおっぱい(1人ですが)遭遇したことがありますw

やはり初エッチはバックがデフォなんでしょうか?私は青姦座位が好きです♪
でもパンツのシミをクンクンしたいぉ~www

ヒロイン攻略後タイトル変化の演出って良いですよね!やる気が漲ります!

妹恋みるボイスでしたか!!
簡単に想像できる声ですので安心仕様ですね♪
下の人は全く知りませんのでサンプルボイスを聴いてみたいですね!

Re: No title

>とうがいさくらさん
マジですか!?
おっぱらだいすに遭遇したとはなんて羨ましい(≧▽≦)
自分もその場にいたかった。

初エッチは正常位が普通だと思います。
いきなり初で青姦座位はないと思いますけど自分も好きなので2,3回目のエッチにはきて欲しい体位です^^
クンクンするにはパンツを被りながらエッチすればおkですw

攻略後に変わる演出はやる気がアップするんですけど、自分は半分クリアした後で変わったのが少し微妙です^^;

安定のみるさんですねw
下の方は初めて聞く方なのでサンプルボイスに期待です^^
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー