2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪出張一日目

今日から大阪での仕事場に出社です。
前に行ったことがある場所だしメンバーも知ってるので特に緊張はせずすんなり雰囲気に馴染めました。
というわけで仕事に関しては全く問題なし。

しかし、ネット環境が困ったことに・・・
埼玉では光を使ってたんですけど大阪ではイーモバイルです。
光に慣れるとイーモバイルが重い(゚д゚)
特についっぷるがフリーズするのが致命的(>_<)

さらに大阪だと俺つば、星架か、シュタゲがやってない。
いちお録画はしてきたけどすぐに見れないとはorz
早くも埼玉に帰りたくなってきたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日目で早くもホームシックですかwww
光じゃなくてアニメも見れないなら帰りたくもなりますよね…

ネットもPCも速いのを使うと戻れないだけじゃなくストレスが溜まりますね><
慣れるにも時間が掛かるでしょうし…

Re: No title

>紳士さん
速攻ホームシックになりましたw
しかも理由がネットとアニメというダメ人間っぷりw

一度速いのに慣れると中々戻れないです(>_<)
遅いとストレスもたまりますし・・・

No title

なんと!?大阪に来ているのですか!?
でしたらぜひともオフ会を(殴 オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ポンバシにカモ~ン!!!!www

No title

知人が居て職場の雰囲気が良好なのはいいですね♪

私の知人もイーモバイルですが、勝手に切断したり
やはり致命的に通信が遅いですよねorz
光に慣れた私では死んでしまいますorz
(昔は普通に電話回線でも苦痛じゃなかったのに文明スゲェ!!

私もアニメ放送がやってない国に住んでますので気持ち分かります!
でも慣れると普通に感じますよ(慣れたくないって!!
テレ東が恋しい・・・

Re: No title

>ポンバシさん
オフ会しましょうか!
智ちんについて語り合いたいです(^o^)

ちなみに今週末はポンバシに行く予定w
自分もポンバシデビューですww

No title

仕事に関して全く問題がないのはいいことですね!
仕事がダメだとやってられませんもんねww

フリーズですか!?それはかなり使い勝手が悪いようですね~
ネット環境だけは遅いと嫌な気がしますねww

アニメが見れないことがあるのはつらすぎますよねww

Re: No title

>とうがいさくらさん
職場にすぐ慣れたのはかなりありがたいです(^-^)
おかげで仕事のストレス少ないですから。

イーモバイルも昔は遅くなかったんですけど光になれたこの身では激遅です(>_<)
自分も昔は電話回線だったんですけどねw

とうがいさんには申し訳ないですけどアニメが放送されてない地域にはなれたくないですw
カムバック東京ww

No title

知り合いならそこまで緊張とかはないですよね!なじめるのが一番です^^

アニメやってないのは痛いですねー。。。
大阪だとアニメってあんまり人気ないのかな・・・?
地方局だと遅れてたり、いろいろ不都合があるのが><

大阪でしか出来ないことを楽しんできてください^^

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
とりあえず大阪出張のメインの目的は何とかなりそうで助かりました。
仕事が上手くいかないとキツいですから(>_<)

イーモバイルだとついっぷるがかなり使いづらいです。
まさかフリーズするとはorz
ネットは快適に使いたいです。

関東のアニメに慣れるとツラいです(>_<)
アニメは全国で放送すべきです!

Re: No title

>のんふらいさん
すぐ馴染めたのはかなりありがたいです^^
馴染める馴染めないで疲れが全然違いますから。

関東圏以外だとアニメってあまりやってないようですね。
大阪でも札幌でもあまり見れないですから。
もっと地方局に頑張って欲しい!

大阪でしか出来ないことですか^^;
東京のイベント行くかひっきーになろうとしている自分には難しいお言葉w

No title

ネット環境が重いのはツライですね
アニメもやってないんですか!

帰ってからの楽しみということで
それを目指して前向きにお仕事がんばって下さい!

No title

大阪にいるんですか。
大阪も結構アニメの放送があまりないようですね・・・。
実は自分の所はアニメが一切やってないんですよ・・・orz

Re: No title

>久志さん
今回の出張でネットがかなり大事だということが分かりました!
アニメもやってないしダメージ大です・・・

アニメをモチベーションにして仕事頑張ります。

Re: No title

>あすたーさん
大阪は東京の次に大きい街というイメージなのでアニメもやってると思ってたら予想よりやってなくてショックでした。
アニメやってない地域って辛いですね。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー