2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪出張開始

今日は大阪のWMに移動してきました。
部屋の中を見たら埼玉の自分の家とWMの風呂が全く同じで吹いた(^3^)
こんなことってあるんですね~
今まで住んだWMで一番レベルが高いからそこは良かった。

荷物整理も簡単に済ませてエロゲするぞって思ったらツイッターで上田朱音さんが自分に合って盛り上がるアニソン募集という呟きが(゚д゚)
アニソン探してたらすっかり夢中になってしまいエロゲができませんでしたw
あかちぃの声質は可愛いのでみなみけOPの”経験値上昇中”、WORKINGOPの”SOMEONE ELSE”をオススメしてみました。
どちらも合いの手が面白い^^
特に”SOMEONE ELSE”w

明日から出張作業頑張ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WMを借りたことは一度も無いので凄く気になりますねw
レベルが高いってことは部屋の広さとか間取りに不満が無いってことですね!
3ヶ月もの長期ですので過ごしやすいことが一番ですよね♪

SOMEONE ELSE聴いてみましたよ♪
愉快で盛り上がる曲ですねwww

アニソンは苦手分野ですので、知識は薄いですが、
おまもりひまり OP 押しちゃうぞ!!はさりげないパンチラで別なところが
盛り上がりますよwww

お仕事頑張って下さいw

No title

全く同じなんですかww
それは面白いですね!?w

そっちのいいですよね!
俺もよく聞きましたよww
どういう感じでやるのかはわかりませんがw
きっと楽しくなること間違いないでしょうねww

No title

WMに一度も入居した事がないので
詳しくないですがお風呂が一緒なのは使い慣れている点で
楽そうですね♪

アニソンにも詳しいんですね凄い!
両方とも知らなかったので聴いてみましたが良曲ですね
個人的には経験値上昇中の方が好みでした♪

明日からの出張仕事頑張ってください!!

Re: No title

>とうがいさくらさん
WMは普通の部屋に家具がついているってイメージです。
部屋の広さや備品がしっかりしてるので、これなら3ヶ月も問題なく乗りきれそうです。

SOMEONE ELSEはかなり面白い曲ですよね(^-^)
友達とカラオケにいったとき盛り上がりましたw

おまひまはOPもそうですが内容もえちぃので色々盛り上がりますw

仕事頑張ってきます。

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
全く同じでびっくりしましたよw

自分もどうやるのかは分かりませんけど、みんなが盛り上がる曲を考えて候補にあげてたからきっと楽しいイベントになると思います(^-^)

Re: No title

>紳士さん
同じ風呂だと使い慣れてる分すぐ適応できましたね。
埼玉の家と似た感じでくつろげるのもグッド!

エロゲにハマる前はよくアニメを見てたので昔のアニソンは詳しいです。
今は・・・w

経験値上昇中は合いの手が楽しい曲ですね(^-^)
ハマると抜け出せなくなりますw

No title

どちらもノリのいい楽しい曲ですね♪
イメージに合ってる気がします(^^)

やっぱり曲とか探していて気付いたらゲームをする時間が・・・
みたいなことありますよね(^^;)
ぼくの場合大抵おとなしくゲームしていればよかったと後悔します(笑)

ゲームプレイも出張も頑張って下さい!!

No title

私はレオパレスに住んでいるのでWMがどういったものなのかイマイチわからず・・・。
手続きも親に全部任せてしまっていたし^^;
お風呂が一緒なら使いかたとか覚える必要ないから楽でいいですね♪

その2曲、アニメ観ていた当時は聴きまくってましたねw
アニメ自体も面白かったですよね^^

お仕事頑張ってください!

Re: No title

>久志さん
久志さんからもお墨付きがもらえ一安心。
どちらも楽しい曲なんであかちぃが歌ってくれたら盛り上がると思います(^-^)

今回の曲探しはあかちぃが関連してたので後悔しませんでしたけど、普段だとなんでゲームしなかったんだろうと思っちゃいますね。
これもゲーマーの性かw

>のんふらいさん
WMは普通の貸し部屋に家具がついているイメージです。
レオパレスも家具ついてませんでしたっけ?
自分の記憶通りならレオパレスに近いと思います。

この2曲は中毒性がありますよね。
自分もアニメ面白かったです(^-^)
それの効果もあってかヘビロテしましたね。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー