2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺たちに翼はない6話感想

久しぶりの俺つば感想です。
4,5話はスルーで6話からw

6話は主人公の多重人格が解明されていくお話。
鷹志は多重人格に気付いてなく、鷲介と隼人は気付いていて情報のやりとりができるようです。
3人と思っていた多重人格にもう1人いることが判明。
もう1人の伽楼羅は好戦的でアブナイ性格なのでこれからどうなるかが気になります。

今回のサービスシーンもまずはパンチラからw
俺つば13

前に鷲介が頭を怪我したから日和子が手当てをしてくれます。
俺つば14
あくまでこれは傷口ですよw
ホントに傷口かもう一度見てみましょう。
俺つば15
間違いなく傷口ですねww
かなり攻めてますwww


来週から2ヶ月ちょっと大阪出張に行くことになりましたorz
また深夜バスに乗って東京遠征かと考えるとお金&体力が心配になる。
それでも行かないという選択肢はないw
多少は自重するけど。
出張頑張ってきます(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またしても記事TOPの画像でドクペ吹いたwww
GJ!!
口直しに花穂たんのおしっこ飲んできます!

なんで頭の傷口から透明の液体が溢れてきてんですかwww
しかもモザイクまで掛かってるしwww
これって地上波アニメですよね?チャレンジャーすぎるwww

二ヶ月も大阪出張ですか
深夜バスだと疲れが残りそうなので体調には充分気をつけてください
最近、気温の上下が激しいですから仕事で疲れてる時は要注意です!
イベント参加の為に遠征するって素晴らしいです♪
その行動力を少し分けて欲しいw

No title

その傷口のシーンはもう狙いすぎですよねw

ひどすぎて笑いましたよww
これ怒られるんじゃないの?ってめっちゃ思いましたw

大阪に出張ですか、大変ですね><
イベントだと東京がやはり多いと思いますから、遠征費用結構かかっちゃいますよねorz
しかも深夜バスだとすごく疲れそう;;
体調にはお気をつけて頑張ってください!

これは

実際に見ていてビックリした映像ですね!!!

さいしょははっきりとキズ口とかいてあるのでだんだんと・・・・・・・
今後どうなっていくのやら( ̄▽+ ̄*)

No title

おれつばがすごい状況にww
ここまで攻めてくるとは!?
ビックリしましたw

こんな状況になっているとはw
この作品頑張ってきますねw

なんと!?v出張ですか!?
それは大変ですね!?
でもイベントなども行かなくてはですもんね!
無理せずがんばってくださいねww

Re: No title

>紳士さん
鷲介と同じ感じで驚いたのですねw
個人的にこのアングルでのパンチラは好きだったりします^^
それは最高の口直しですね!
自分も一杯グクゴク

> なんで頭の傷口から透明の液体が溢れてきてんですかwww
透明なのは傷薬ですw
しかし濡れているようにしか見えませんw
俺つばは地上波と思えないくらい挑戦してるから毎週見るのが楽しみです♪

お気遣いありがとうございます。
去年深夜バスの辛さを経験したのでなるべく無理はしないようにします。
イベントは自分の生活の一部になってるので遠征も標準装備ですw
イベントにハマると無駄に行動力がつきますよww

Re: No title

>のんふらいさん
このシーンは凄かったですね。
思わず吹き出しちゃいましたw
俺つばは頑張っている作品ですけどここまで頑張ってくれると思いませんでしたww

何回かは大阪のイベントに顔を出すつもりですけど基本は東京ですね。
なので深夜バスのお世話になることになります。
体力的にヤバくなったら新幹線に切り替えますけど(-_-;)
体力、金銭面ともに気をつけようと思います。

Re: これは

>トンボさん
まさか地上波でこんな映像が流れるとは思いませんよねw
段々モザイクとか濡れ具合が可笑しくなってますからねww
ぜひ今後にも期待したいw
色々とwww

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
アニメを全部チェックしてるわけじゃないですけど俺つばが今期一番頑張ってるアニメじゃないでしょうかw
凄い攻めっぷりに思わず二つ載せてしまいましたww
この調子でガンガン攻めて欲しいです!

残念ながら出張に行くことになってしまいましたorz
深夜バスは体力使うので体調に気をつけつつ頑張ってきます。

No title

アウトーッと思わず叫んでしまいましたけど
まぁ傷口ならしょうがないww
チャレンジャーすぎます(^^;)

大阪出張大変そうですが頑張って下さい!
2か月って長いですね・・・

No title

いつもパンチラありがとうございます♪
全くストーリーが読めませんが主人公は多重人格なんですね!

マ○コのうpに見せかけて頭のキズってwww
モザイクかけたらマン○にしか思えない不思議www

2ヶ月も出張ですか!!
私は1泊2日の出張でも気が狂いそうになるのに心中察しますorz
それでも関東のイベントに立ち向かうスイジョウさんは素敵です♪
出張頑張れって言うのも変なので出張なんかに負けないで
自我を貫き通して下さい!!
仕事も当然ミンションコンプリート目指して下さい!
(陳腐な言葉ですみませんorz 健康には十分留意して下さい

Re: No title

>久志さん
思わず叫びたくなる気持ち激しくわかりますw
自分も最初思いましたからww
俺つばにはこれからもチャレンジャーでいて欲しいですwww

2ヶ月は長いですけど仕事だから仕方ありません。
イベントでリフレッシュしながら頑張ってきます。

Re: No title

>とうがいさくらさん
自分のブログの主成分はパンチラとかそういうシーンですから♪
なのでストーリーが手抜きなのは許してくださいw

最初は傷口に見えなくもないんですが徐々にw
モザイク効果で怪しく見えますよねww

ありがとうございます!
そういうメッセージは励みになります。
遠征も出張も頑張ってきます。
もちろんエロゲも(^_^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー