2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹恋~しすこい~に大注目

以前紳士さんのブログを見て興味をもった妹恋ですけどCVが公開されました。

「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定

ストーリー、キャラはこちら↓

妹恋00
妹恋01

妹恋03

妹恋04

妹恋05

妹恋06

双子の妹のCVが藤森ゆき奈さんと上田朱音さんとか熱すぎる!
このゲームは妹スキーの自分のためにあるようなものだと思っていましたけどCVまで俺得とは最高すぎる(≧▽≦)
穂花と愛美のCVは公開されてませんが自分の中でGOサインは出ました!
7月は妹恋、PrincessEvangileは確定です。
どちらも上田朱音さん的な意味でw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7月は妹恋もあったのを忘れてました><
しかもCVがいいじゃないですか!

このストーリーを読む限り実妹としか思えないんですけど
まさかの義理とかいうオチの可能性も捨てきれないのが悩みどころです

黒髪ロングスキーとしては愛美のCVが激しく気になりますw

No title

この作品は!?
もしかして俺に買えと言ってるんですか!
妹キャラは俺もかなりドストライクですww
しかもCVがその二人とはやばすぎます!

かなりいいところをとってきた感じですね!
妹が迫ってくるとか最高すぎて死ねるかもしれませんw

これは購入を検討しなければww

Re: No title

>紳士さん
妹恋は忘れちゃダメですよw
CVは最高としか言えないですね。
双子の姉妹役をこの2人が演じるってだけでテンション上がります!

自分もストーリーを見ると実だと思うんですけどね。
そこはメーカーさんを信じたい。

黒髪ロングも捨てがたいですけど、今回は双子しか見えないですw

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
妹スキーならこのゲームはどストライクですよね(^-^)
まずタイトルに惹かれてストーリーでやられますから。
さらには好きな声優まで出演となると買う未来しか見えません。

ストレートには言いませんがアスラさんなら期待に応えてくれると信じてます( ̄▽ ̄)
妹恋について語りましょう♪

No title

妹恋すごいですね
まさにスイジョウさん趣味って感じな気がします!

血のつながりとか関係とかが若干複雑そうですね

これからの公式ページの更新をちょくちょく見に行くようにしてみます

No title

妹ものwww

しかも双子ですか!声優さんも文句ないですし、残り2人が気になりますね♪

スイジョウさんのGOサインが出ていますので、ぜひレビューを楽しみにしています(ぇw
7月はまだどうなるかわからないから、何もなければいくかもしれませんがw

No title

キャラは素晴らしく可愛いですね!!
ただ、設定が妹恋ですよね・・・私は年上属性が強いので
何とも言えない感覚に捉われておりますが、これ抜きゲなんでしょうか?
CV的にスイジョウさんが信仰する方々なので抜きゲでは無いと思いますので
結構、面白い作品になると思いますね♪

上田さんの声は私も好きです!藤森さんの声はドスが利いてる声役は
好きですね!
(藤森さんが年上役なら死ねますwww

今後のスイジョウさんの報告を期待して検討したいですね!
(私は萌えられれば妹だらけでも美味しく頂きます♪

Re: No title

>久志さん
妹恋は自分にとって正にどストライクです!
こうまでドンピシャな作品がくるとは嬉しい悲鳴がw

> 血のつながりとか関係とかが若干複雑そうですね
その辺はHPの更新かゲーム本編で期待です^^

Re: No title

>のんふらいさん
妹も声優さんも自分の得意分野がきました♪
特に双子の声優さんが嬉しいです!
残り2人の発表も楽しみです^^

自分は迷わずGOするのでレビュー期待してください。
7月は6月作品がどれくらい延期するかに左右されそうw

Re: No title

>とうがいさくらさん
このキャラの可愛さでCVが自分の大好きな声優さんなんで最高過ぎます(≧▽≦)
姉属性のとうがいさんの趣味には少し外れてしまいましたか。
このゲームは抜きゲではないです。
ゲーム的には妹達とのイチャラブを楽しむ作品になると思います。

> 上田さんの声は私も好きです!藤森さんの声はドスが利いてる声役は
> 好きですね!
それは嬉しい♪
あかちぃの声は可愛いのがいいですね^^
セクシー系もイケるのがポイント高いです♪
きなちゃんの声は役の幅があってどれもいいから好きです^^
特にきなちゃんの妹が最高です←結局妹w

自分は注目していきますので続報お待ちください。
まずは残り2人のCVですね。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー