2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追奏のオーグメント 詩帆ルート感想

奏メンの詩帆√クリアしました!

詩帆は秀弥の幼馴染みで世話好きな優等生。
昔は仲がよかったんですけど最近は疎遠になってました。
詩帆の開催する勉強会に秀弥が参加したことをきっかけにだんだんと昔の仲の良さを取り戻してきます。

しかし、ある時を境に詩帆がまた秀弥にそっけなく接するようになります。
詩帆のことが好きになった秀弥が迫ると強姦されて汚れた自分は秀弥に相応しくないからと秀弥を拒絶します。
そんなこと関係なく詩帆自身が好きだという秀弥の想いに負けて2人は付き合うことになります。

秀弥は詩帆の強姦されて負った心の傷を消すために自分の命や詩帆と付き合った事実を消す覚悟で詩帆が強姦された日に飛びます。

奏メン05
無事過去に飛んだ秀弥は変質者に襲われた詩帆を助けるのに成功します。
ちなみにこの変質者がキモすぎてひいたw

奏メン06
そんなキモい変質者を倒した秀弥くんかっこよす。

元の時代に戻った秀弥ですけど変質者から詩帆を助けたのが秀弥だとバレておりまた2人は付き合い始めて幸せな生活を送りました。

詩帆√も紗月√と同じで面白かったけど後半駆け足だったかなといった感じ。
特に付き合ってから過去に飛ぶまでの間が早足だったので過去に戻る決意をする経緯をもうちょっと丁寧に書いても良かったかなという気がしました。

奏メン07
エロの方も紗月と同じでもう一声欲しかったです。
表情は色気があっていいんですが構図がいまいち。

奏メン08
目隠しパイズリフェラは好きでした♪
だがモザイクが大きい・・・
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー