2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追奏のオーグメント 紗月ルート感想

奏メンの紗月√クリアしました。

あらすじを紹介すると
寂しい人生を過ごしたままおじいちゃんになった主人公の秀弥は自分の喉にナイフを刺して自殺を図ります。
この時死神のオーグメントの力で記憶をもったまま過去の世界に戻ります。
秀弥が幸せな状態で死ぬと魂にエネルギーがあるからその魂を回収するオーグメントも一気に浄化されるということでオーグメントは秀弥に幸せな人生を送れるよう手伝うようになります。

紗月はツンデレでブラコンな女の子。
普段はツンツンした態度をとりますが付き合った後はデレて可愛い姿を見せてくれます。

紗月とは兄の友明に妹をよろしくとお願いされて気にかけたところから出会いがスタート。
そこから紗月に構ってるうちに紗月のことが好きになった秀弥は紗月に告白しますが振られます。

振った後に紗月の様子がおかしいと気付いた志穂は紗月に素直になってはどうかとアドバイス。
紗月のことを諦められない秀弥は自分に振り向いてくれるまで好きでいつづけると再度告白。

実は紗月はオーグメントの力で過去に戻ってきており
紗月がいた未来の世界では秀弥と付き合った後、秀弥が紗月のストーカーに襲われ重傷を負ったため告白を断ったとのこと。
今回はストーカーの存在に気付いているしオーグメントの力も借りれるからストーカーを撃退できると紗月を安心させる秀弥。

秀弥は紗月とイチャイチャしてストーカーを煽り自分を襲わせようとしますけど、思惑が外れ紗月がさらわれてしまいます。
奏メン02
ストーカーの正体は紗月の兄のバイト先の同僚の三好さんで
秀弥の見てる前で紗月のアナルバージンを奪おうとしたりと
イケメンなのにイカれてるっていうゲスっぷりを発揮してくれましたw

紗月を盾にされる秀弥ですけどオーグメントの力を借りて三好さんを撃退することに成功します。
その後は2人が幸せな生活を送っている様子が描かれてENDです。

日常会話のやりとりがおバカでそこが面白かったです(^3^)
個人的に変態キャラがいたりボケとツッコミがきっちり分かれてる会話は好き♪
ただ、シナリオ自体についてはは紗月と付き合ってからストーカーを撃退するまでの流れが速かったのでもう少しイチャラブを堪能したかったですね。

エロはあともう一声って感じでした。
奏メン03
構図はいいし上目遣いもポイント高いけどモザイクが大きいみたいな感じで。

奏メン01
ただ製作者がおしっこ好きというのはよく伝わりましたw
シーン3つあるうち2つでおしっこありますからw
69の時に紗月がもらした時に
この状況どうしよう→飲めばいいじゃん
という発想になった秀弥は天才だと思いましたwww

奏メン00
追伸
スゲーブラコンで秀弥を起こす時にパンツを脱がして起こしたりお風呂に一緒に入ってくる蓉子お姉ちゃんを攻略できないと知った時は涙目でした(T_T)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー