2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIZ☆LISA~It's show time~

27日はMIZ☆LISAのステージを見に行きました。




[第一部]
・花の巴里
・早く王様になりたい
・PART OF YOUR WORLD
・Something more

[第二部]
・schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~
・StarDust
・エルの天秤
・Revive

[第三部]
・つぼみ
・太陽曰く燃えよカオス
・Story~ここからふたりで~(MIZ☆LISA幻想曲より)
・きらめき(MIZ☆LISA幻想曲より)
・Give a reason

[アンコール]
・乙女の祈り
・ピース!

最初にMIZ☆LISAについて説明しますとミュージカル大好きな声優の朝樹りささん(あさきち)と高城みつさん(みっちゃん)が自分達もミュージカルをやろうと組んだユニットです。

今回のステージは三部構成で一部がミュージカル、二部がサンホラ、三部がフリーという形になってます。

ミュージカルパートの最初はMIZ☆LISAで歌われている花の巴里。
今回はダンサーにhanaちゃんとわかさんが加わって表現に厚みが出てよりステージに引き込まれる感じがしましたね。
早く王様になりたいはみっちゃんがメインでかっこよく決めていたみっちゃんがライオンの耳や肉球をつけたり、歌の内容もおちゃめにアレンジしたりと新しいみっちゃんを見れた感じがしました。
次のPART OF YOUR WORLDはあさきちがメインで人魚が地上に来た時の陽気さを上手く表現されてましたね。

サンホラパートはschwarzweiβがかっこよかった!
今回聴いた中で一番惚れた曲かもしれませんね。
StarDustとエルの天秤は歌詞のストーリーを演出で上手く表現されてて診ていて楽しかったです(^-^)
Reviveは盛り上がる曲で一緒に盛り上がりました(≧▽≦)
サンホラは初めて聴きましたがかなり楽しめたので実際のも見に行ってみたいですね。

フリーパートはフリーな選曲でしたw
hanaちゃんの太陽曰く燃えよカオスは実は歌自体を初めて聴いたんですがうーにゃーのコールが楽しかったですね(^-^)
Storyときらめきは今回のステージのために作った曲だそうで作詞をお二人がされてました。
歌詞カードもらったので詞に込めたものを感じていきたいですね。

Give a reasonと乙女の祈りはスレイヤーズ見てた世代として楽しめました(^o^)

今回のステージは歌やダンスはもちろんなんですがそれに合わせた衣装や演出の表現が凄くてMIZ☆LISAの作り出した世界観に引き込まれる素敵なステージでした。
ミュージカルに馴染みのない自分にミュージカル行ってみたいと思わせるくらい楽しいステージでした(^o^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー