2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!!25話 「企画会議!」

今回のけいおんは新入部員勧誘のための部活紹介ビデオを作成というお話。
前回とはうって変わり軽音部の日常を描いた楽しい感じに仕上がりましたね^^


冒頭では唯達が2年生の時に撮った新入生歓迎ビデオが流れますがナース澪の「軽音部へようこそ」って言ったときの笑顔はこれでもかってくらいぎこちないですw


実はこのビデオ封印されていたものをあずにゃんが掘り起こしたものなんですよね。
律からビデオ作成の話が語られますがさわちゃんにコスプレさせられた澪が「いっそ殺して」と嘆くも「もっと露出を」とさらに暴走しようとするさわちゃんなどグダグダな内容でしたw

あずにゃんが春から一人になってしまうのでもう一度ビデオ作成をする流れになります。


さわちゃん案でネコ耳コスプレさせられたあずにゃん可愛すぎです(≧▽≦)
「けいおんぶへようこそにゃん♪」のセリフもいいですね?
今度は真面目に作ろうとあずにゃん主導で企画会議を行います。


トンちゃんの軽快な語りによる紹介という案が澪から出されます。
なぜかトンちゃんの声は和が担当するのですが、和の声で「あたいすっぽんもどきのトンちゃんチェキラッチョイ」っていうのが面白かったです。(^3^)
他にも唯の全員ぬいぐるみを着るや紬のサスペンス風など案が上がりますが、最終的にはあずにゃんのインタビュー形式で撮影に決まります!


ここでもお菓子食べてばっかりだったり、唯がボケまくったりとグダグダでしたねw
そうして完成したみんなからのメッセージが籠もったビデオは笑いと愛情が詰まった良いビデオに仕上がったと思います。


最後にあずにゃん単独のコメントを撮ろうとしますが結局このセリフw
「けいおんぶへようこそにゃん♪」

マイペースですすむ日記

プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー