2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘&’-空の向こうで咲きますように- 早期予約キャンペーン開始

来年の花穂ラブルと双璧をなす超注目作品である‘&’の予約が始まったんで早速予約してきました♪


早期予約するとデコレーションジャケットがもらえて嬉しい♪
自分のSUICAは今日から麗仕様です(^_^)v
2011111108263908e.jpg
このキャンペーンにはもうひとつあってジャケットにあるシリアル番号があって抽選結果と一致すればプレゼントがもらえるという嬉しい特典が!
面白い企画で結果が楽しみです♪

複数買いしようと思ったんですけど特典がエロくなかったんで祖父のみになってしまいましたorz
2月作品の様子をみて何本突撃するか決めようと思います。

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!


妹選抜☆総選挙の体験版が公開されたんでDLしました。
365人の妹に凄く惹かれるんで買おうか悩んでる作品なんですよね。
なので体験版プレイしてどうするか決めようと思います。
俺一押しの茉利ちゃんに馬乗りになって欲しい(≧▽≦)

『妹選抜☆総選挙』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~

今日は発売日でもないのに何かあったかな?とか思ってましたが、
この早期予約のためにアキバに行かれたのですね!


>来年の花穂ラブルと双璧をなす~
そんなに大注目作品なのですか!Σ(っ゚Д゚;)っ
ちょっくらチェックしてきますっv

妹総選挙は、私も茉莉推しですw
かりんさんの妹キャラも気になるというのもありますけど、
茉莉自体が可愛いですよね♪何事にも猪突猛進っぽいけど、兄に一途に尽くす所とかv

12月も購入作品を絞るのに難儀しそうですw

No title

仕事早すぎwww
るい智と同じ絵師ですかね?

>花穂ラブルと双璧をなす~
マジですか!?
この一言でスイジョウさんの期待度が分かりましたので
公式行って見ましたが特典が布モノばっかりだった件(´・ω・`)
確かにエロ薄の特典ですので複数買いは迷いますね~

スイジョウさんが体験版をDLしただと…
365人に対する期待度が伝わってきますwさすがは妹スキー
CVはモモーイくらいしかときめきを感じませんでしたが抜きゲに出てる人も結構居るので
エロ面で期待できそうな気がしましたw
体験版レポが楽しみです^^

Re: No title

>Notaさん
今回のアキバの目的はこれです!
花穂ラブルと同じくらい注目してる作品なんで予約開始と同時に突撃してきました!!
ぜひチェックしてみてください。
ただシナリオ重視の作品だからエロはそこまで期待できないと思います。

Notaさんも中の人が気になっていましたかw
一途に尽くすに加えてルックスも好きなんで妹総選挙は茉莉です!

体験版をじっくりプレイして絞込みたいです。

Re: No title

>ピュア紳士さん
この仕事の早さは期待度の表れです。
るい智と絵師が同じさえき北都さんでシナリオとディレクターも同じです。

大好きだったるい智と全く同じ制作陣なんでめちゃ期待してます。
だがエロが!エロがぁぁぁぁぁ・・・
このラインナップだと複数買いは悩みます。
体験版プレイして好きなキャラができたら突撃するかもしれません。

やはり妹スキーとしては購入したい気がするのでまず体験版をプレイすることにしました。
声優だけ見るとエロは期待できそうですよね^^
体験版にHシーンも入ってると良いのですが。
プレイしたらレポ書きますね^^
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー