2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翠の海~空音・陸乃√感想~

翠の海の空音・陸乃√の感想です。
この√はマジ感動して泣きそうになりました(´□`。)

空音様と陸乃ちゃんは双子の姉妹でそれぞれ
空音様は素直じゃないドSなコで
陸乃ちゃんは優しくて周りを温かくしてくれるコです。
2人はいつも一緒に行動していたんですけどある時空音様は陸乃ちゃんよりも自分が劣っているのではと疑ってしまいます。
その疑いがどんどん深くなっていき陸乃ちゃんを拒絶するようになり次第に周囲も拒絶するようになります。
また空音様に笑顔を取り戻して欲しいと思った陸乃ちゃんは心を閉ざした空音様のマネをして何とかしようとします。

翠の海05
なのでこの2人は基本無表情ですw

館で生活していくうちに双子は主人公になついていき陸乃ちゃんは主人公に心を開いてくれます。
翠の海04
このときの陸乃ちゃんの笑顔に俺は惚れた!
無表情からの笑顔っていいですな~(*´∇`*)

空音様も主人公にだけは心を開いてくれて話を聞くことができました。
すると空音様は陸乃ちゃんと比較されて劣ってると言われる前に1人になりたいとのこと。
そんな自分を卑下する空音様の姿が悲しかったです。
ちゃんと空音様にもドSなところとかドSなところとかドSなところとかいいところはいっぱいあるよと伝えたかったw

ある日主人公と空音様が話している場に陸乃ちゃんが乱入!
また一緒に暮らそうと陸乃ちゃんが説得するも1人になりたいと拒否する空音様。
しかし本当は自分を卑下することなく陸乃ちゃんと暮らしたいと思っていた空音様は主人公に説得されてもう一度やり直そうと決断します。
主人公も過去に兄と比較されたことがあったんで言葉にも説得力がありました。

最後は3人で仲良く暮らしてENDです。

翠の海06
シーンは双子丼があったのはグッド!
ただ構図が甘いのが勿体無い(>_<)

3人で官能小説を読んだとき巨乳に興奮した主人公に対して
翠の海07
と空音様から宣告w

翠の海09
この流れで2人でペロペロはイイ(・∀・)
ただエアなのが残念orz
まややのちゅぱ音初めて聞きましたが中々良かったですね。

この足コキはエロかった!
空音様は高まった主人公に
翠の海08
ときき「YES!」という主人公にまさかのおあずけw
挿れることを想像しなさいと言いながら足コキを続ける空音様がエロすぎる。
CGに甘いところは見られましたがツボをつくシチュは良かったです。

シナリオ大満足、シーンも満足とよい√でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

感動ですか!!

おぉ感動できるお話ですか!!
主人公だけに心を開いてくれるというシチュは自分の大好物であります( ̄▽+ ̄*)
自分だけ特別というのはなんとも言えませんな!!!

いいところがいっぱいのようでドSだけって・・・・・(;´▽`A``

まぁシナリオ、シーン共に満足できたようでよかったですね!!!

No title

感動したシナリオに加えてエロ面でもイイとは何てお得すぎますね
双子ってだけで私の妄想モードが炸裂するのに片方がドSとかwww
えくせれんつ!!

この√はどちらかと恋人になるんじゃなくて双子両方と付き合う感じですかね?
空音様と付き合って陸乃ちゃんがいたずら心で空音のマネをしてデートにしたら
バレてお仕置きされたいw
一週間射精禁止を命じられて身体に触れるのも禁止されてる状態で
オナニー見せ付けられるとかパンチラブラチラされて悶絶したいです(ダマレ

この二人なら私の低いロリ属性でもイケる自信がある!
可愛いけどエロさがあって素晴らしいキャラですね
だからこそ!なぜエアなんだと問いたい問い詰めたい小一時間問い詰めたい
最近エアだと萎えて抜くどころじゃない私には辛すぎる仕打ちorz

足コキされて挿入無しとか最高すぎるwww
最初はパンツだけ見せられてその後パンツ脱ぐ流れが大好きです
以前は足コキはイラネ派だったんですけどわれめての凪沙先輩で覚醒した私ですw

仰るとおり少し構図に甘さは感じられますがエロも感じますので実用性もありそうですね
シナリオとエロが両立しているのは素晴らしい!

Re: 感動ですか!!

>トンボさん
空音・陸乃√は感動できてかなり良かったです!
主人公だけに心を開いてくれるシチュは自分も好きです♪
ヒロインの特別になれると格別な気分になります^^

ドSは最高にいいところですよ!
大事なことなので3回言いましたw

空音・陸乃√が総合的にみて1番満足できた√でした。

No title

レポ乙でーす♪

ゲームで攻略ヒロインに双子がいる場合、それぞれの√が用意されている。
というイメージがあるのですが、今回は(シナリオ内で区別しているものの)
ふたりでひとつのキャラ、な印象を受けますが、これもまたおもしろいですね☆

双子丼・・・ゴクリ。
構図、そうですねぇ。これも悪くないと思いますが、私ならふたりを69状態にして、
二人それぞれ破瓜→空様とプレイ中は陸タンと責め。
といった感じでしょうかw いかにも純愛ゲとは遠い構図かと思いますがwww

Wフェラキター!
これはイイ!!二人でprprは今作では双子√ならではですね♪
エアは・・・確かに残念。
空様は頭、陸は竿を。とテンポよく分担してprprしてくれたらよかったのにw

Re: No title

>ピュア紳士さん
空音・陸乃√の総合力は翠の海でNo.1を誇っていると思います!
中でもシナリオは本当に感動できました。
双子で妄想モードが炸裂するのがわかりすぎるw
片方をドSキャラにするとはメーカーGJです!!

> この√はどちらかと恋人になるんじゃなくて双子両方と付き合う感じですかね?
双子両方と付き合う√のみが用意されてます。

> 一週間射精禁止を命じられて身体に触れるのも禁止されてる状態で
> オナニー見せ付けられるとかパンチラブラチラされて悶絶したいです(ダマレ
どんだけお仕置きされたいんですかw
しかし禁止された状態での誘惑っていいですよね!
自分の股間は暴発しそうだけど我慢しないといけないとか最高すぎるwww

この双子はロリでもしっかりエロスがあるからイケました!
最初は無理かなと思いましたけど1番抜けたキャラだったりしますw
だからこそエアは勿体無いですよね。
ここがエアじゃなかったらもっと抜けたかもw

> 足コキされて挿入無しとか最高すぎるwww
このじらしがいいんですよね!
この後自分の妄想パワーが爆発しましたw

> 最初はパンツだけ見せられてその後パンツ脱ぐ流れが大好きです
実はプレイしてましたか?
記事には書きませんでしたが流れをしっかりわかってるw
自分もその流れが好きすぎますwww

自分も最近足コキに目覚めてきましたw

構図を改善してくれれば文句なしのシーンでしたね!
特にエア!!
エロとシナリオを両立してくれたのは嬉しい限りでした♪

Re: No title

>Notaさん
おつありです。

確かに双子がいてもそれぞれの個別√(+双子√)っていうのが多いですよね。
この√は片方に優劣をつけちゃうと選ばれなかった方は不幸になるかなって感じがするんで双子√のみなのが自分の中でしっくりします。
こういう展開はあまり見ないから面白かったですよ!

双子を見ると双子丼を真っ先に思い浮かぶ自分は完璧なエロゲ脳ですwww
自分は双子丼ならこのCGのように2人を向かい合わせにするのが好きです。
構図的に2人のあそこを重ねたところが見辛いんですよね。
こういうCGだと大事なのは顔とあそこだと思うので。

双子√ならではのWフェラは最高です!
シチュが素晴らしいだけにエアが残念。

> 空様は頭、陸は竿を。とテンポよく分担してprprしてくれたらよかったのにw
そういう分担もいいですね!
1回出した後今度は私が飲むって頭を舐めるって言い出すシチュも好きですw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー