2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月購入先作品

戦女神にハマりすぎてブログ書くの遅れましたが4月に買った作品の紹介です。

DSC_0177.jpg

・PRETTY×CATION
・天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA
・FLOWERS

久しぶりにえrgにハマったっていうくらいGW中は戦女神やってます(^q^)
やっぱり戦女神は面白いです♪

あとは百合ゲのFLOWERSもプレイしたいですね(^-^)
百合ゲやるのは初だからこちらも期待です(*゚▽゚*)

コメントの投稿

非公開コメント

月一更新!?

戦女神・・・そこまでハマりましたか!?
思う存分楽しんでくださいですね( ̄▽+ ̄*)

No title

先月は3本だったのですね!戦女神がかなり面白いようで何よりです!!
prety×cationもどんな感じか気になるので、ゆっくり楽しんでくださいなのですよw
ラブリケが結構良かったので、今作も…良さそうですねw

俺はD.C.Ⅲ PP1本のみでしたわw
残りはメインの立夏さんのみなので、近日中に攻略できるように頑張ります!

Re: 月一更新!?

>トンボさん
戦女神面白いですよ(^o^)
何とかGW中には一周はクリアしたいです(・o・)

Re: No title

>性者レンさん
戦女神かなり面白いです(^o^)
これは大ヒットですね♪

> prety×cationもどんな感じか気になるので、ゆっくり楽しんでくださいなのですよw
> ラブリケが結構良かったので、今作も…良さそうですねw
ラブリケはよかったですからこちらも期待できそうですね(^-^)
戦女神終わってからのプレイになりそうです^^;

> 俺はD.C.Ⅲ PP1本のみでしたわw
> 残りはメインの立夏さんのみなので、近日中に攻略できるように頑張ります!
D.C.Ⅲゲットされましたか!
立夏さんも楽しんでください(^-^)

No title

戦女神、そこまでですか!
私は今更ですが艦これを始めてどっぷりですw(5/3から始めました)

プリテケも買われたんですね♪
体験版をやった感じだと楽しめそうだったので迷いましたが回避しちゃいました

スイジョウさんが百合ゲをやったことなかったとは驚きました
私は大好物だったりしますw
おにゃのこ同士の独特の世界観(?)みたいなのが好きw

Re: No title

>ピュア紳士さん
> 戦女神、そこまでですか!
もともとRPG好きですから(^-^)
エウのシステムは完成度高いですから!!

> 私は今更ですが艦これを始めてどっぷりですw(5/3から始めました)
ついに艦これにw
艦これは時間泥棒だからいくらあっても足りないでしょうねw

> プリテケも買われたんですね♪
> 体験版をやった感じだと楽しめそうだったので迷いましたが回避しちゃいました
ケーションシリーズは好きだから買いました(*^^*)
絵師が変わって新しい感覚で楽しめそう(*゚▽゚*)

> スイジョウさんが百合ゲをやったことなかったとは驚きました
えrgの百合シーンは見たことありますけど百合がメインは初ですw

> 私は大好物だったりしますw
> おにゃのこ同士の独特の世界観(?)みたいなのが好きw
自分も百合は好きだからついに手を出しました!!
これからたっぷり堪能します♪
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー