2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月新作ゲットpart1

5月の新作ゲット第1段として
・グリザイアの楽園
・LOあんぐる!
をゲットしてきました(^o^)



ラブリケ2を進めつつグリ楽もやってこうと思います!
ちなみにラブリケ2は姫、和琴をクリアして星音をプレイ中です(・o・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ新作えrgを無事にgetされたようで何よりですw

私は、グリザイアの楽園と執事が姫を選ぶときの2本購入しました!
グリ楽も残すところデーブ教授のみとなったので、
後はゆっくりとプレイしていこうと思いますw

ラブリケ2は、星音が個人的に面白かったので是非楽しんでくださいw
和琴先輩の立ち絵の造形はかなり良いですよね!

CGが各ヒロインとも一枚ずつ埋まって無かったので、
回収するのに苦労しました…(>_<)

グリ楽!!!!

新作ゲットしましたか!!!
グリ楽は自分もゲットして最後のおまけHを残すのみとなりましたですね( ̄▽+ ̄*)

ラブリケ2とグリ楽同時進行ですか・・・・頑張ってくださいですよ!!

No title

5月第一弾げとつですー
LOあんぐるのパケ絵がロリ否定できないレベルすぎてヤバイwww
私は今月は新作ゼロになりそうです

なんと!和琴先輩クリアしたんですか!
私は未だにクリアできてません><
早く星音ちゃんのフェラを堪能したいと思ってるんですけどねーw

Re: No title

>性者レンさん
はい!無事ゲットしました(^o^)

> 私は、グリザイアの楽園と執事が姫を選ぶときの2本購入しました!
グリ楽はシンクロですね(^-^)

> グリ楽も残すところデーブ教授のみとなったので、
> 後はゆっくりとプレイしていこうと思いますw
進むの早い!
自分はまだまだかかりそうです。

> ラブリケ2は、星音が個人的に面白かったので是非楽しんでくださいw
性者レンさんは星音がお気に入りですか~

> 和琴先輩の立ち絵の造形はかなり良いですよね!
和琴先輩はかなりよかったです(・∀・)

> CGが各ヒロインとも一枚ずつ埋まって無かったので、
> 回収するのに苦労しました…(>_<)
確かにCG回収は苦労しそうですね^^;
自分も回収できてないのが何個かあるんで頑張らねば(・o・)

Re: グリ楽!!!!

>トンボさん
新作ゲットしました(*゜▽゜*)

> グリ楽は自分もゲットして最後のおまけHを残すのみとなりましたですね( ̄▽+ ̄*)
トンボさんは安定の進行速度ですね!

> ラブリケ2とグリ楽同時進行ですか・・・・頑張ってくださいですよ!!
同時進行は思ったより進みが悪いですけど頑張ります(`・ω´・)

Re: No title

>ピュア紳士さん
おつありです!

LOあんぐるのパケ絵はヤバいですよねw
完全にロリコンホイホイだから作品のこと知らなくても店頭でパッケージ見た人が買いそうw

紳士さんは新作なしですか。
その分DLの誘惑に負けないよう気をつけてくださいw

和琴先輩クリアしました!
紳士さんも星音のフェラ堪能できるようファイトですよ!!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー