2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフ

5/1は会社の同期とゴルフのコースに行ってきました!
1月に行った時は正月にダラダラしてた分体力落ちてて後半バテたんで
今回は体力作りをして挑んだら最後までもったんでリベンジできました(・o・)

スコアは前半58の後半50でトータルが108でした。
ドライバーは前半悪かったけど後半は別人なくらいよかったですw
間に昼食食べたんでそれのおかげかもw
アプローチとパターに勿体ないのが多かったんで
その辺の精度を高めていけば100切れそうな気がします。
今後はそっちの練習をしていきたいと思ってます。

ラウンド終わったら川越線の高架下で火事が起こってて焦りましたツンツン(°ー°)
あの火事なら列車止まるだろうなと思ったら案の定で帰りはタクシーになりました^^;
ちなみにうちらのメンバーは車持ってないんで列車移動ですw
都内だと車あってもそんなに使わないしってことで誰も買わないんですよねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

打ちっぱなしじゃなくてコースですか!かっこいい!
108ってかなり凄いスコアですよね
それだけ上手ければハマるのも分かる気がするw
どうでもいいんですけど108=尺八=フェラを想像しちゃうのは私だけすね知ってます

高架下で火事って・・・怖っ!
確かに都内だと車は必要ないですね
電車の方が時間も読めて動きやすいです^^

リベンジ成功!!

ふむ、ここ最近は連日のブログ更新。頑張ってますな!!!!

今回はゴルフについてですか、前回と同じ事にならないように体力作りをしたのですか、
そしてそれが功を奏して無事に最後までバテずにリベンジできたようで!!!

スコアはゴルフをしないのでよく分からないのですがスイジョウさんの腕前は!?
まだ改善点はあるのでそちらのほうも克服出来て行けばいいですね( ̄▽+ ̄*)

か、火事ですと!?なんとも物騒な話です・・・・・
しかもそのせいで帰りはタクシーに。

なんと!車もってないのですか、まぁあまり使わないのだったら維持費やらなんやらで結構出費がかさみますからねぇ・・・・・
自分も車の税金のハガキがきて\34,500-払わないといけない∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

Re: No title

>ピュア紳士さん
はい!コース行ってきました(^o^)
打ちっぱなしでの練習の成果が出るんでコースは楽しいです♪
108でやっと普通レベルかなと思います。
もっと精進しないとです(`・ω・´)
尺八の発想なかったw
やっぱり紳士さんの発想は違いますね(*^-')b

渋滞とか気にしなくていいから計算しやすいですよね!
移動中にも本読んだりできるし電車移動が一番です(*゜▽゜*)

Re: リベンジ成功!!

>トンボさん
GWは更新をサボりまくったのでそれを取り戻す勢いで更新してます(`・ω・´)

体力作りの成果が出てよかったです(^-^)
やっぱりスポーツは体力勝負ですね。

自分の腕前は普通といったところでしょうか。
上手いと言われるよう上達したいです(`・ω・´)

都内は車なくても何とかなるんで持ってないです^^;
地方に行くと車が必要になると思うんでそしたら僕も持とうと思うんですけどね。
維持費の捻出頑張ってください!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー