2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ナイものねだりはもうお姉妹」体験版配布全国キャラバン in ソフマップなんば店ザウルス1

名古屋の後は大阪に参加!

【イベント】「ナイものねだりはもうお姉妹」体験版配布全国キャラバン
【日付】2013 年 3月23日(土)
【会場】ソフマップなんば店ザウルス1
【出演】雪村とあ/やまさきともや/営業サカイ


こちらではやまさきお兄ちゃんが着替えてたんですけど、まさかのTE○GAがイラストされたTEN○A一品Tシャツwww
凄すぎてめっちゃ吹きました(^3^)

とあぷーは「生まれた時から好きでした!」という帆花ちゃんのセリフと共に登場!
帆花ちゃんの可愛さが伝わってグッときました(≧▽≦)

こちらの会場でも作品のお話がありましたけど大阪が一番盛り上がりましたね!
やはり関西のノリは凄かったです(*゚▽゚*)

とあぷーは大阪でのイベントは初だけど大阪自体には来たことがあるなど大阪ならではのお話も聞けました(´∀`)

じゃんけん大会でとあぷーのサイン入りT○NGAが欲しかったんですけど残念ながら勝てませんでした。

次はラストの東京になります。

PS.
大阪土産は真面目に551の豚マン!
食べ応えあってかなり美味しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

大盛り上がり

やはり開催地によって盛り上がり方に差が出るのですね( ̄▽+ ̄*)

じゃんけん大会は勝てませんでしたが・・・・まぁ勝負は時の運ですからしょうがないですね・・・

そして次は東京ですか、連日大忙しですね!!!
最後まで楽しんで来てくださいね。

No title

サイン入りTENGAってwww
Tシャツのイラストといいノリがよくてさすがは大阪のイベントって感じがしますw

豚マンの土産は正しい姿なんでしょうけど何故か違和感を感じるw
もう薄い本とかを買ってくるのが普通に思えてくる不思議!

Re: 大盛り上がり

>トンボさん
開催地によって盛り上がり方は変わりますね。
同じイベントでも会場で雰囲気が変わるのが全国キャラバンの面白いところでしょうか(^-^)

> じゃんけん大会は勝てませんでしたが・・・・まぁ勝負は時の運ですからしょうがないですね・・・
今回は読みがあいませんでした。
次の機会に頑張ることにします(・o・)

> 最後まで楽しんで来てくださいね。
ありがとうございます!
東京も楽しんできたのでこれからレポ書きます(^-^)

Re: No title

>ピュア紳士さん

> サイン入りTENGAってwww
サイン入りTE○GAは笑いました(^3^)
自分が○で伏せた意味をなくしてるw

> Tシャツのイラストといいノリがよくてさすがは大阪のイベントって感じがしますw
こういうノリは大好きなのでもっとやって欲しいですね!
というか自分も来年はTE○GATシャツ着ていくかw

> 豚マンの土産は正しい姿なんでしょうけど何故か違和感を感じるw
変なお土産を載せ過ぎたせいでダメなイメージをもたせてしまったw

> もう薄い本とかを買ってくるのが普通に思えてくる不思議!
これからは普通のおみやげを買って感覚を戻させようと思います(`・ω・´)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー