2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月作品ゲット第3弾

もう3月になっちゃいましたけど最後の2月作品であるラヴレッシブをゲットしました!


プレイ開始はラブリケ2の体験版プレイして虚をクリアしてからなんで大分遅れそうですがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LC2の体験版、ようやく終わりましたが発売が楽しみすぎて死にそうw
近々軽く感想でも書いてみます

ラブレッシブのプレイ開始時期が全く予想がつかないw
時間がなかなか取れないからどうしてもそうなっちゃいますよね><

Re: No title

>ピュア紳士さん
紳士さんは既に終わりましたか!
まだプレイ中ですけど写真とったり一緒に歩くシステムがかなり楽しいです(^o^)
紳士さんが絶賛するということはエロにも期待できそうw
感想楽しみにしてます♪

自分もラヴレッシブをいつ開始できるのか予想がつきませんw

処女ってなかなか見つからないよね

2k385dUo
処女厨童貞だった俺が
初めて処女と出会えた場所
http://GX64536P.varginia-sex.info/GX64536P/

遂にゲット。

無事入手しましたか!!!
他にもやる事沢山で攻略が送れそうですか・・・・まぁ仕方ないですかねぇ(;´▽`A``
ひとつずつ確実に消化していってくださいですよ!!!

No title

ラブレッシブも無事getですね!
私の方は、プリコレがまさかの地雷だったので意気消沈してます…
3人攻略したところで、挫折してしまいましたw

他にやる作品も多いと思いますが、頑張ってくださいなのですよ~

Re: 遂にゲット。

>トンボさん
無事ゲットできました(^o^)/
ラヴレッシブは金曜にソフマップ行ったら閉店準備してて買えなかったという経緯があるだけにやっと買えたという思いが強いです!

> 他にもやる事沢山で攻略が送れそうですか・・・・まぁ仕方ないですかねぇ(;´▽`A``
攻略時期は突っ込まないでくださいw

Re: No title

>性者レンさん
はい!無事ゲットできました(^o^)/

> 私の方は、プリコレがまさかの地雷だったので意気消沈してます…
プリコレ地雷でしたか(´・ω・`)
あまりいい評判を聞きませんからね。

ゲームプレイ頑張ります(・o・)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー