2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントホイホイ

昨日はアイドル候補生買ってきました!



なんで3本あるかって?
それはDVD買ったら桃也みなみちゃんのイベントに参加できるからなんだぜ!

ちなみにこのイベントは全部で4回あるんですけど、そのうち1回だけ参加できないのがちょっと悔しい(>_<)

特典にヒロインのパンツが入っててウケたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっw
ツイッターのブログ更新のリンクから飛んだら
いきなりぱんつの画像がドーンて出てきたので笑いましたww
アニメの特典だったんですね。
サンプルの動画見ましたが私は妹系の亜美ちゃんが
気になります(*^o^*)

イベント、チェキとかエンディング曲CD配布とか
内容が色々あるんですね~。
これは4回行ってコンプしたくなりますよね!

No title

いきなりパンツが視界に飛び込んできてフイタwww
DVDが3本あるってことはパンツも三枚あるってことですか?
いろんなことに使えますね(ニッコリ

DVD購入がイベントの参加資格にされたらホイホイされちゃいますよねw
ホイホイされてるときの楽しさは異常

パンツ・・・・・

イベント4回でDVDは3本・・・・・
どうしてあと1本買わなかった!?( `・д・)っ))マテ

特典でパンツですか、もちろん被ったのですよね!!!
きっとスイジョウさんなら期待に応えてくれるはず( ̄▽+ ̄*)

No title

お久しぶりです!
てか、いきなりのパンツww
これでまたオ○ズが増えましたねwww
イベントのために同じエロアニメのDVDを3枚も購入するとか…
スイジョウさんは漢すぎるぜw


Re: No title

>桜海里紗さん
今回携帯から更新したんで画像ちゃんと見てなかったんですけど予想以上にパンツのインパクトが強くてビックリしましたw
確かにこれは笑うw

> アニメの特典だったんですね。
はい!そうです!

> サンプルの動画見ましたが私は妹系の亜美ちゃんが
> 気になります(*^o^*)
亜美ちゃん可愛らしいコですよね(*^^*)
自分は中の人の影響で圭ちゃんです(*゚▽゚*)

> イベント、チェキとかエンディング曲CD配布とか
> 内容が色々あるんですね~。
自分が参加するイベントでチェキは珍しいから新鮮です!

> これは4回行ってコンプしたくなりますよね!
幸い3回のイベントでだいたいの内容はカバーできたのは良かったです。
それでも全部参加したいです(>_<)

Re: No title

>ピュア紳士さん
この画像は自分で見ても吹きました(^3^)
パンツの存在感凄いですよねw

> DVDが3本あるってことはパンツも三枚あるってことですか?
はい!
パンツ3枚です!!

> いろんなことに使えますね(ニッコリ
そんな色んなことなんて(//▽//)
これで棒をあれこれするなんて言えないw

> DVD購入がイベントの参加資格にされたらホイホイされちゃいますよねw
全くそのとおりですw

> ホイホイされてるときの楽しさは異常
ですよねw
買ってる時が楽しい♪
俺何やってるんだろうなって考えになるのもある意味快感ですw

Re: パンツ・・・・・

>トンボさん

> どうしてあと1本買わなかった!?( `・д・)っ))マテ
あと1本欲しかったんですよ(>_<)
でもその日は別のイベントがあって断念しました。

> 特典でパンツですか、もちろん被ったのですよね!!!
違うことに使おうと思ってるんで被ってないですw

> きっとスイジョウさんなら期待に応えてくれるはず( ̄▽+ ̄*)
そこまで期待されたら仕方ないですねw
使う前に被っておきますwww

Re: No title

>性者レンさん
お久しぶりです!

> てか、いきなりのパンツww
いきなりでサーセンw

> これでまたオ○ズが増えましたねwww
なぜバレたwww
これからこのパンツは自分の白いのを受け止める運命ですw

> イベントのために同じエロアニメのDVDを3枚も購入するとか…
最近はイベントのチケット買う感覚でDVD買うようになりましたw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー