2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霜月はるかコラボレーションライブ2013~ひやまにょつきんまみれ2days~1日目

19日はひやまにょつきんまみれライブの1日目に行ってきました!

【イベント】霜月はるかコラボレーションライブ2013~ひやまにょつきんまみれ2days~
【日付】2013年1月19日(土)
【会場】CLUB CITTA'
【ゲスト】真理絵、PUPI

○セットリスト
01.千羽物語
02.ツナギ蝶
MC(with MANYO・日山尚)
03.蜘蛛の居る沼
04.眠りの果ての蒼い花
05.光との邂逅
MC
06.廃墟に咲く花
07.冬の終わる日
08.虚木ノ咎人(Guest:PUPI)
MC
09.羽ノ亡キ蝶(Guest:真理絵)
10.譲り葉の下で~蝶のゆめ(Guest:真理絵)
11.誰かに聴いた数え歌~冬空に舞う蝶(Guest:真理絵)
MC
12.譲り葉塚
13.夜明けの旅へ
14.はねやすめ(Piano&二胡)
15.落日の迷い子
16.追葬の窓
17.カノエ~廻る羅針盤~ / canoue
MC(with MANYO・日山尚)
18.冷たい森 / canoue
19.捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む
MC
20.花が咲く街で
EC
20.空木ノ穹(Guest:真理絵)
MC
21.蝶ノ在リ処(All Cast)


まずひやまにょつきんについて説明しておくと作詞家の日山尚さん(ひや)・作編曲家のMANYOさん(まにょ)・ボーカルの霜月はるかさん(つきん)の三人共に関わった楽曲に対し付けられた愛称霜月はるかさん、日山直さん、MANYOさんが組んだユニットのことを言います。

今回霜月さんのコラボレーションライブに初めて行ったんですけど、座席が2列目中央っていうビギナーズラックを発動しちゃいました\(^o^)/
霜月さんがかなり近くてテンションがっつり上がりましたよ(・∀・)

ライブの方はひやまにょつきんが作り出す世界にすっかり引き込まれてしまいました(´∀`)
曲に合わせてバックに映像が流れるんですけどそれのクオリティが凄い高かったです!
詞と霜月さんの歌声、バンド演奏のイメージを映像と照らし合わせて見るのが楽しかった(^-^)

蝶シリーズではまりえってぃとのツインボーカル曲を聴けたのが嬉しかったですね♪
中でも冬空に舞う蝶が一番でした(^-^)
お2人のそれぞれのパートが絶妙に重なりあうところが凄い好きなんですよね(´∀`)
羽ノ亡キ蝶も盛り上がって楽しかった(≧▽≦)
あとPUPIさんとの虚木ノ咎人がかっこよかったですね!

落日の迷い子は聴いてるうちにどんどん好きになっていった曲でライブパワーでもっと好きになった曲ですね!

カノエは廻る羅針盤聴けたのが凄い嬉しかった♪
廻る羅針盤の変拍子大好き過ぎる(≧▽≦)
冷たい森は手拍子楽しかったです(^-^)

初参戦でしたけど蝶シリーズ曲を中心にしたひやまにょつきん楽曲をたっぷり楽しめたライブで大満足でした(^o^)
盛り上がる曲で席立っていいの?って感じで周囲を探り合うのが面白かったw

2日目に続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ビギナーズラック

おぉいい席をゲットできたのですね( ̄▽+ ̄*)
それはテンションあがるのも頷けるというものです!!!!

曲だけでは無くて映像もありとは・・・・曲だけに比べてそちらのほうが面白そうではないですか!

二日目の記事も待ってますね。

Re: ビギナーズラック

>トンボさん
やはりステージに近いとそれだけアーティストさんを近くに感じられるので嬉しいです♪

映像は自分の中の曲のイメージと合ってて喜んだり、違う表現の仕方にびっくりしたりと面白かったです(^-^)

2日目の記事も頑張って書きます(・o・)

No title

タイトルに1日目とあったのでもしやと思ったらやっぱりフル参加でしたかw(2Daysですか?
ひやまにょつきんって何か聞こうと思ったらしっかり説明してくれてる親切ぶりw
音と映像が合わさるのは面白いですね、目と耳で楽しめるという豪華仕様

チッタって今は座席があるんですか?
臨時で座席を設置したってことなんですかね?

Re: No title

>ピュア紳士さん
安定のフル参加です\(^o^)/
タイトル通り2daysですw

> ひやまにょつきんって何か聞こうと思ったらしっかり説明してくれてる親切ぶりw
自分のブログの読者さんは知らないと思ったんで先手を打ってみましたw

> 音と映像が合わさるのは面白いですね、目と耳で楽しめるという豪華仕様
今回のライブは映像ありなのが凄くいいところだと思いました!
こういうライブはあまりないのでまた行きたいです♪

> 臨時で座席を設置したってことなんですかね?
臨時で設置です!
チッタのHP見るとスタンディングと椅子席を選べるみたいですね。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー