2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月購入予定

1月のゲームリストまとめました。

・プリンセスキッス

なんと今月は一本です(>_<)
当初の予定ではらぶぱぴやレゾナンスも買うつもりだったんですけど延期という・・・
その分2月はとんでもないことになりそうです(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まとめwww
予定してたのが延期になったら仕方ないですよねー
でも延期→他ゲー買うの展開にならなかったのは凄い!
スイジョウくんはやれば出来る子だって先生ずっと思ってたよ♪(CV上田朱音)

1本ですか。

ふむ、今月は1本ですか!!!
1本ならば積まずに攻略できますよね・・・・きっと・・・・・たぶん?・・・・・おそらく・・・・( `・д・)っ))マテ
きっとスイジョウさんなら期待に応えてくれる事だろう!!!

予定作品が延期すると一気に予定が崩れて後々大変な状況にアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
2月・・・ファイトですよ(;´▽`A``

No title

今月は1本ですかw
購入予定の作品が延期されたのなら仕方がないですね…
延期されると…他の月の購入本数が増えるので攻略も大変ですよね。

例年通り2月~3月辺りは激戦区になりそうですねw
自分も既にプリズム◆リコレクションをメディオで予約しました!

Re: No title

>ピュア紳士さん
1月は延期マジックにやられました(>_<)

> でも延期→他ゲー買うの展開にならなかったのは凄い!
2月のことを考えて控えました。
あと虚ノ少女が2/8なんで1月みたいな感じなんですよねw

> スイジョウくんはやれば出来る子だって先生ずっと思ってたよ♪(CV上田朱音)
わーい(^o^)/
あかちぃボイスで褒められた(´∀`)

Re: 1本ですか。

>トンボさん
1本ですが自分は寄り道大王なのでコンプできるか分かりませんw

> きっとスイジョウさんなら期待に応えてくれる事だろう!!!
ばっちり応えますよ(^o^)/
ある意味になるかもしれませんがw

> 予定作品が延期すると一気に予定が崩れて後々大変な状況にアワワワ((((゜ □ ゜ ) ゜ □ ゜))))アワワワ
まったくその通りです。

> 2月・・・ファイトですよ(;´▽`A``
何とか2月頑張ります(`・ω・´)

Re: No title

>性者レンさん
延期はどうしようもないから仕方ありません。
ただ他の月が圧迫されるのは勘弁ですけど(´・ω・`)

3月は知りませんけど2月は激戦区ですね(>_<)
自分は2月のラインナップを考えるとプリコレはスルーです^^;
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー