2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット83

年末最後のイベントであるコミケに行ってきました!
今回の戦利品は企業でGETしたもの↓


キミソラのまつりちゃんと杏ちゃんのブランケット。
まつりちゃんも杏ちゃんもかわゆす(*´∀`*)
今年の冬は2人に心も股間も暖めてもらいますw


霜月はるかさんのFrost Moon Cafe+大全集。
ビッグサイト支店の放送面白かった(^o^)
過去放送分はこれからまったり聴こう(´∀`)

同人でGETしたもの↓


霜月はるかさんのcanoueと落日の迷い子。
とりあえずcanoueだけ聴いたけどめっちゃイイ(・∀・)
ひやまにょつきんが作り出す世界観は好きだな(´∀`)


屑さんのグッズセット。
袋が可愛くて惹かれてしまった(*´∀`*)
タオルもいい感じ♪


季月えりかの薄い本。
ラヴレッシブの真桜ちゃんの原画家さんなので絵が可愛い(*^^*)


Mithaさんの新刊とグッズセット。
アスナ可愛いよ!アスナ(*´д`*)
これ見てたらアスナ本が欲しくなってくるw

20121231202425664.jpg
ゆき恵さんの新刊セット。
ちょうどキミソラにハマってる自分にとってはご褒美以外の何ものでもない(^-^)




最後はななかまいさんのタペストリーと新刊セット。
新刊まだ見てないから評価変わるかもだけど今のところななかまいさんのグッズが一番充実してました(´∀`)
特にタペストリーエロくていいね(o^-')b

戦利品たっぷりで2012年最後のイベントもたっぷり楽しんできました(^-^)

最後にこの1年の挨拶を。
エロゲかイベントのことしか書かないブログですけど1年間付き合って下さった皆様ありがとうございました。
来年も似たようなことしか書かないと思いますがよろしくお願いします。
それではよいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

明ましておめでとうございます

おぉ沢山入手してきましたですね( ̄▽+ ̄*)
こうして沢山のグッズを見せられると自分もコミケに行ってみたいと思うのですが・・・・
なにぶん距離や時間、あとは人ごみが苦手などといろいろ問題点が(;´▽`A``

全てのグッズが通販されればいいのに( `・д・)っ))マテ

自分のブログもほぼergの事しか書いていないので堂々としていればいいのですよ!!
今年も引き続きよろしくお願いしますです。

あけおめことよろです!

おぉ結構getしてきましたね(^O^)/
キミソラグッズで、心も股間も充分に温めてくださいww
薄い本も何冊か買われたのですね!
SAOのアスナとリーファが可愛いw
そして、最後はピュアガールですか!!

自分は三重なので、コミケ行きたいんですが遠いのが難点ですね…

コミケ会場でしか手に入らないグッズなのもあるので一度は行ってみたいとですw

こちらこそ2013年もよろしくお願いしますなのですよ~

Re: 明ましておめでとうございます

>トンボさん
今回は気合い入れて買ってきました!

> こうして沢山のグッズを見せられると自分もコミケに行ってみたいと思うのですが・・・・
> なにぶん距離や時間、あとは人ごみが苦手などといろいろ問題点が(;´▽`A``
コミケは戦場なので俺は何があっても買うぞー!って気合いがない限り行かない方が無難です。
トンボさんの場合距離もあるんでもっと気合いが必要かも。

> 全てのグッズが通販されればいいのに( `・д・)っ))マテ
最近通販増えましたけどやってないところもありますからね。

今年もよろしくお願いします(^o^)

Re: あけおめことよろです!

>性者レンさん
今回は同人系をがっつり買ってみました!

> キミソラグッズで、心も股間も充分に温めてくださいww
現在しっかりと暖めてもらってます\(^o^)/
主に股間をw

> SAOのアスナとリーファが可愛いw
アスナとリーファ可愛いですよね(*^^*)
個人的にSAOはこの2人がツートップです!

> そして、最後はピュアガールですか!!
ゲームは積んでますけど買いましたw
絵が好きなんですよ(*゚▽゚*)

> 自分は三重なので、コミケ行きたいんですが遠いのが難点ですね…
> コミケ会場でしか手に入らないグッズなのもあるので一度は行ってみたいとですw
遠いと時間とお金が掛かる分気合いが必要になりますね。
社会人になったら給料増えるんで行ってみてはどうでしょうか。
人が凄いので俺はグッズを手に入れる!という心構えがなければ通販で妥協しておいた方がいいと思います。

今年もよろしくお願いします(^o^)

No title

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

コミケレポ乙ですー
見てるだけで楽しくなる画像がいっぱいおっぱいw
>今年の冬は2人に心も股間も暖めてもらいますw
誰がうまいこと(ry

エログッズだけでなく霜月はるかグッズもゲトしてるのはさすが!
私ならエロに目を奪われて忘れるかもw(ぁ

これが初抜きの薄い本ですねwww
今年はここから始まるのかー(しみじみ

ななかいまの絵は大好きです!!
機会を逃して買ってませんけど妹調教日記をポチりたくなってきたw
一見可愛い絵なのにエロさがあるのがイイ!

今年もブログを楽しませてもらいます♪
エロもイベントもがっつり楽しみましょう!

Re: No title

>ピュア紳士さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^-^)

乙ありです!

> 見てるだけで楽しくなる画像がいっぱいおっぱいw
自分も写真撮ってて楽しかったです(^o^)

> >今年の冬は2人に心も股間も暖めてもらいますw
> 誰がうまいこと(ry
何となく言いたくなっちゃいましたw

> エログッズだけでなく霜月はるかグッズもゲトしてるのはさすが!
> 私ならエロに目を奪われて忘れるかもw(ぁ
それだけ霜月さんにハマってるってことですよ(*゚▽゚*)

> これが初抜きの薄い本ですねwww
その通りです(`・ω・´)
ちなみにゆき恵さんのモバマス本です!(聞いてないってw

> 今年はここから始まるのかー(しみじみ
しみじみされたw

> ななかいまの絵は大好きです!!
ななかまいイイですよね!

> 機会を逃して買ってませんけど妹調教日記をポチりたくなってきたw
自分もポチりたいと思ってるのは秘密w
その前にピュアガールクリアしないとw

> 一見可愛い絵なのにエロさがあるのがイイ!
可愛さとエロさが同居してるのは大事ですよね!

> 今年もブログを楽しませてもらいます♪
ありがとうございます!

> エロもイベントもがっつり楽しみましょう!
今年もたっぷり楽しんできます(^o^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー