2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月発売作品ゲットその2

アキバでキミソラGETしました!



キミソラはめっちゃ楽しみにしてた作品なんで早速プレイ開始です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分が本当に楽しみにしている作品が手に入ると、嬉しさが増し増しですよね!
これで先週の3本にキミソラ加えて、12月は4本ですかw流石ですw

ん?箱の下にあるのは特典で付いてきた抱き枕カバーorベットシーツですか?

自分も夏ぺル豪華版げっちゅしましたw
幅が広すぎてびっくりしましたがね

キミソラのレポ楽しみに待ってます!

では、お互いに頑張りましょうぞ!!

ゲット!!

おぉついに手に入れましたか!!!
自分の期待に十分応えてくれる内容である事を願って。
攻略頑張ってくださいですよ!
レビュも楽しみにしてますね( ̄▽+ ̄*)

No title

無地ゲトおめです
期待作を手に入れたときの嬉しさは異常w
CV陣が俺得すぎる面子なのでレポを強く激しく期待させてもらいます♪
メイメイ、小倉、ヒマリとか名前見てるだけで股間が疼くw(ぁ

Re: No title

>性者レンさん
やっぱり楽しみにしてる作品をGETできるのは嬉しいです♪
ずっとプレイできるのを楽しみにしてたわけですから(^-^)

> これで先週の3本にキミソラ加えて、12月は4本ですかw流石ですw
気付けば4本になってましたw

> ん?箱の下にあるのは特典で付いてきた抱き枕カバーorベットシーツですか?
特典ではありますけどキミソラのではないです^^;
まぎらわしくサーセンw

> 自分も夏ぺル豪華版げっちゅしましたw
> 幅が広すぎてびっくりしましたがね
夏ぺルGETおめです!
箱かなり大きいみたいですね。

攻略頑張りましょう(^o^)

Re: ゲット!!

>トンボさん
はい!GETしましたよ!

> 自分の期待に十分応えてくれる内容である事を願って。
そこはプレイしてみてですね。

攻略頑張ります(・o・)

Re: No title

>ピュア紳士さん
おめありです!

> 期待作を手に入れたときの嬉しさは異常w
めっちゃ楽しみにしていただけにプレイできる時の喜びはかなりのものがあります(^o^)

> CV陣が俺得すぎる面子なのでレポを強く激しく期待させてもらいます♪
> メイメイ、小倉、ヒマリとか名前見てるだけで股間が疼くw(ぁ
フェラ的な意味でですねw
レポしっかり書きます(`・ω・´)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー