2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月作品ゲット

11月発売作品買ってきました!
買おうと思ってたのが2本延期したんで今月はこの2本です。



・あえて無視するキミとの未来
・ヒミツのオトメ

去年の自分だったら2本延期したら2本追加したと思うけど今年は大人になったので我慢しました( ̄▽ ̄)
単に10月作品を1本もクリアできてないからヤバいと思っただけなんですけどw

まずは花ヘプクリアしてからあえて無視するを開始でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

同じく二本。

おぉ今回は二本のみのゲットとなりましたか( ̄▽+ ̄*)
今回のシンクロ率は0%ですのでレビュが今から楽しみですね!!

ふむ大人になりましたか・・・・・って、感心した側からその理由って・・・・(;´▽`A``

頑張って花ヘプクリアしてくださいね。
そしてあえて無視するはお気に入りのヒロイン数が少ない子とから購入止めた作品ですのでレビュが楽しみですね!!!

No title

スイジョウさんは2本買われたのですかw
自分は今月は回避させて頂きました…

そんな矢先にプリコレ延期…(>_<)
12月は夏ぺル豪華版を予約しましたw

それは大人になりましたね…ってそういう理由ですかw
まぁ1ヶ月にあまり多く購入しても積む作品が出てきちゃいますからねw

花ヘプ攻略頑張ってくださいね。

Re: 同じく二本。

>トンボさん
今月は控えめに2本です。
シンクロ率0本は寂しいですけどレポを気にせず読めるというメリットはありますよね。

> ふむ大人になりましたか・・・・・って、感心した側からその理由って・・・・(;´▽`A``
この理由大事ですよ!
じゃないと積みゲがどんどん増えますからw

花ヘプもあえて無視するも頑張ります(・o・)

Re: No title

>性者レンさん
ブログで回避するって言ってましたからね。

> そんな矢先にプリコレ延期…(>_<)
プリコレ延期しましたよね。

> 12月は夏ぺル豪華版を予約しましたw
しっかり夏ぺルを予約してるのはさすがですw

> それは大人になりましたね…ってそういう理由ですかw
> まぁ1ヶ月にあまり多く購入しても積む作品が出てきちゃいますからねw
正にその通りです!
今年は積みゲを増やさないのが目的ですから。

花ヘプ頑張ります(`・ω・´)

No title

我慢出来たのは喜ばしいw
買う予定のが延期になると違うのを買いたくなるのは何でなんでしょうかね?w
私も全く同じことをしてましたけど、不毛だということに最近気付きました(遅

私は11月の新作は1本でした(女系3)が同人をポチポチしてるなんて言えないwww

Re: No title

>ピュア紳士さん
今年の自分は我慢できました(^-^)/
元々それように資金を貯めてたから使いたくなるんですかね(・・?)

不毛ということに気付けただけでも大きな一歩ですよ(*^-')b

新作を一本と思わせて同人をポチってるとはさすがですw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー