2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚ノ少女体験版感想

虚ノ少女の体験版プレイしました。

メーカー:Innocent Grey
容量:260MB

今回の体験版は製品版の前のシナリオが描かれているというオリジナルなものという珍しいタイプ。
内容的には体験版ってのは正しくないですけど、作品の雰囲気を知るという意味では体験版ですね。

ボリューム的には2hくらい。
内容としては前作である殻ノ少女からの各キャラの近況が描かれてます。
作品の雰囲気もイノグレらしいノスタルジックな空気とサイコサスペンス要素は健在でした。
虚01

というか健在すぎてあるシーンで気持ち悪くなったw
そこがイノグレのいいところなんですけどw

虚00
キャラ絵は色気があって良かったですね(^-^)
看護婦の繭ちゃんが一番お気に入り♪
速攻殺された時はうそーんって叫びましたけどw

虚02
あとは男性キャラがいい感じでしたね!
ボイスに色気があって思わず惚れそうになったw

今作もイノグレファンなら買いって感じなので発売が今から楽しみです(^o^)

公開されたOPムービーがかなりよかったのでペタリ

コメントの投稿

非公開コメント

めずらしい?

ほうほう、本編の前の話とは・・・・めずらしい体験版?ですね。

サスペンス系は自分はあまり好きではないので・・・・・・自分にはイチャラブ物があってますね(;´▽`A``


気に入ったキャラがいきなり殺されるって・・・・・こ、これが定番のいい人から殺されていくというものですかね!?
男性キャラもいい味出しているとは!
発売を心待ちにしながら今が積みを消化していかないとですね( `・д・)っ))マテ

No title

剛田か押すのオマケでしたっけ?
本編の前を知ることが出来るのはいいですね
物語の背景を深く知ることで本編をより楽しめそうな気がします^^

最初の画像のテキストのグロさで私はお腹いっぱいになりましたw
絵も綺麗だしOPムービーから雰囲気もよさそうですけれど、気持ち悪くなるシーンと聞いて
やっぱり私には無理ゲだと確信しました><

こういう内容自体は好きなんですけどチキンハート故に踏み出せない。。。

Re: めずらしい?

>トンボさん
今回の体験版は珍しいです!
大抵の体験版は製品版の序盤が収録されてますからね。

> サスペンス系は自分はあまり好きではないので・・・・・・自分にはイチャラブ物があってますね(;´▽`A``
トンボさんの趣味から言うとそうでしょうね。

> 気に入ったキャラがいきなり殺されるって・・・・・こ、これが定番のいい人から殺されていくというものですかね!?
今回はたまたま最初に死んだのが気に入ったキャラだっただけですね。
イノグレ作品は大抵のキャラが死にますから早いか遅いかの違いがあるだけだと思いますけどw

> 男性キャラもいい味出しているとは!
イノグレの男性キャラはかっこいいですよ!
この充実ぶりはエロゲ業界でもトップレベルじゃないでしょうか~

積みゲ消化頑張ります(・o・)

Re: No title

>ピュア紳士さん
剛田のオマケです!

> 本編の前を知ることが出来るのはいいですね
> 物語の背景を深く知ることで本編をより楽しめそうな気がします^^
その通りです!
背景を知ってた方が楽しめるし本編にも入りやすいです(^-^)

> 最初の画像のテキストのグロさで私はお腹いっぱいになりましたw
お腹いっぱいになりましたかw
あれでも控え目なものを選んだつもりでしたがw

> 絵も綺麗だしOPムービーから雰囲気もよさそうですけれど、気持ち悪くなるシーンと聞いて
> やっぱり私には無理ゲだと確信しました><
殺害シーンの音は気持ち悪くなると思います。
そこがなければ絵綺麗なんで楽しめたかもですね。

rmxjivm@gmail.com

qosdrmw スイジョウのマイペースですすむ日記 虚ノ少女体験版感想 zlvvxxtork
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー