2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月スケジュール

11月のスケジュールをまとめました。

11/16 キャララ(参加できたら)
11/16 とあのお茶会&AKIBA萌萌ステーション 第6回(参加できたら)
11/23 劇団Nadianne第12回公演
11/23 とあのお茶会&AKIBA萌萌ステーション 第7回(あれば)
11/24 Cabbit トークライブ!!「キミへ贈る、ソラの花」 in AKIHABARA SIXTEEN
11/24 「おとたま~ぼくたちガールズバンドです~」発売記念イベント
11/25 P.C.M.Live


多いと見せて参加できたらのイベントが結構ありますw
今月の山場は三連休なんでそこをしっかり楽しみたいですね♪
おとたまのイベントは結構勇気が必要だったりするw

コメントの投稿

非公開コメント

多いと見せかけtて・・・

おぉ連日忙しそうですね!!!と、思いきや決定しているのは4つだけだったとは・・・(;´▽`A``
それにしても結構日付が重なるものなのですねぇ!

三連休はしっかりと楽しめますように祈っておきますね( ̄▽+ ̄*)

ゆ、勇気が必要なイベントなのですか!?
いったいどんなイベントなのか・・・・

No title

今月は割りと少な目かと思ったら山場の過密っぷりwww
おとたまのイベントは確かに勇気が要りますねw
バンドゲーなので盛り上がりそうですけど、キャラの股間も盛り上がってるゲームですからね~w

Re: 多いとみせかけて

>トンボさん
16日は会社の飲み会があるので参加できるか怪しいのですよ(´・ω・`)

> それにしても結構日付が重なるものなのですねぇ!
イベントは結構被るの多いですよ。
今回は上手く回せましたけど本命クラスのイベントが被ったら涙目です(T_T)

三連休たっぷり楽しんできます(^o^)

> ゆ、勇気が必要なイベントなのですか!?
> いったいどんなイベントなのか・・・・
HPを見れば理由がわかりますよw

Re: No title

>ピュア紳士さん
三連休は見事に詰まりましたねw
ここまで詰まるのは予想外でしたw

> おとたまのイベントは確かに勇気が要りますねw
会場があれですからねw
ちなみに自分は男性料金で入場しますよw

> バンドゲーなので盛り上がりそうですけど、キャラの股間も盛り上がってるゲームですからね~w
誰が上手いこと言えとw
ライブは盛り上がると思うので楽しみです(^o^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー