2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOX2ゲトー

今日はテイルズオブエクシリア2買いました!


テイルズはCSで唯一自分が買い続けてるシリーズなんでプレイ頑張りますよ(`・ω・´)
追奏のオーグメントはクリアしたんでエロゲのことは気にしなくておkになりましたw
レポもそのうちアップします!

あと、FAVORITEのボーコレとAsirelの新曲も買いました。


FAVORITEは今週末にライブなんでしっかり予習してライブに挑みます(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

奏メン攻略乙です!

追奏のオーグメント攻略乙です!!
レポの方、楽しみにしてますね~
テイルズオブエクシリア2ですかw
店頭の動画など見てる感じでは、中々面白そうですね!
テイルズシリーズは一通りプレイ済みとは!?流石ですw
自分はPS3持ってないんで、買っても出来ないですw

自分はCSで一番買い続けているシリーズはシャイニングシリーズですかねw
(といっても、ハーツとブレイドぐらいしかやってないですがw)
favoriteは、いろセカの方は攻略しましたが、いろヒカの方はまだ未プレイです…
今度、友人に借りることにしましょう!

No title

TOX2が発売されると知って真っ先にスイジョウさんが思い浮かびましたw
きっと買うんだろうな~と。私の中でテイルズ=スイジョウさんの図式が成り立ってる件
温泉イベントがあったりしてエロ面でも楽しめそうなので私もやりたいんですけど
PS3を持っていないという罠w
タイミング的に追奏をクリアしたのでガッツリとプレイできますね♪

ライブの予習も怠らないのがイベントマスターと呼ばれる所以ですね!(私が呼んでるだけ?

乙。

おぉ追奏のオーグメント攻略完了しましたか!!!
タイミングがぴったりなのはスイジョウさんの普段の行いがいいからですね( ̄▽+ ̄*)

週末のライブも楽しんで来てください!!!

Re: 奏メン攻略乙です!

>性者レンさん
乙ありです(^-^)
レポは気長にお待ち下されw

ムービーよく店頭で流れてますよね!
自分も見て面白そうだと思ったしちょっとだけプレイしましたが面白いです(^o^)

> テイルズシリーズは一通りプレイ済みとは!?流石ですw
テイルズファンとして据え置きは全部プレイしてます(・o・)
携帯ゲームの方まではカバーできてないですけどね^^;

> 自分はCSで一番買い続けているシリーズはシャイニングシリーズですかねw
性者レンさんといえばシャイニングシリーズのイメージw

favoriteは星メモをちょっとプレイしただけの初心者ですw

Re: No title

>ピュア紳士さん
自分結構テイルズトークしてますからねw

> きっと買うんだろうな~と。私の中でテイルズ=スイジョウさんの図式が成り立ってる件
予想通りですw

> 温泉イベントがあったりしてエロ面でも楽しめそうなので私もやりたいんですけど
イベント絵自体はエロくないんで妄想でカバーすることになりますけどねw
一時期同人誌を漁ったこともありましたw

> PS3を持っていないという罠w
ハードを買ってプレイはハードル高いですね。

エクシリア2ガッツリ楽しみます(^o^)

> ライブの予習も怠らないのがイベントマスターと呼ばれる所以ですね!(私が呼んでるだけ?
実はfavorite作品ほとんど積んでて曲しらないからアルバム買ったなんて言えないw

Re: 乙。

>トンボさん
適当にプレイしてたらちょうど終わったんでいい感じでした♪
自分の行いがいいせいだったらいいな(o・・o)

ライブ楽しんできます(^o^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー