2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット82 3日目

続いて3日目。
今年は初めて東館に行ってきました!
コミケにはもう何回も行ってる癖に実は東館に行ったことがないというねw

まずはMithaさんのIndico liteでイラスト集。


個人的に俺妹のイラストがかなり好きでした♪
俺妹は原作読んでるんですけどコミック版は絵が合わなくてスルーしたんですよね。
でもMithaさんの桐乃と黒猫なら買ったかもというくらい良かったです(^o^)
ちなみにMithaさんを自分のブログを読んでる人にわかりやすく伝えるとユユカナの原画をやってる方ですw

次は月嶋ゆうこりんのロリとらでバインダーと夏コミミニセット。


ツクモノツキの摩耶ちゃんとツクモちゃんが可愛すぎる(*≧ω≦*)
最近はロリもいいな~と思い始めてきましたw

お次は知り合いのサークルのアトリエさくや。


売り子さん(男)が恋チョコの未散ちゃんのコスプレしてたんですけど、セーターが冬物でどんなプレイ!?って思ってしまったw
半袖でも暑い会場なのにお疲れ様でした。


ここからは企業でエスクードさんのぐれんにゃTシャツとぐれらじCD。


ぐれんにゃTシャツは売り切れるかもってことでイベントでご一緒する方に買って頂きました。
ぐれらじCDの春名先生ペロペロ~

最後にAriesさんの夏コミセット。


朱乃ちゃんの乳首エロス(・∀・)
ラジオCDのイラストが可愛いですね(*^^*)

戦利品もたっぷりで色々な経験もできて充実したコミケになりました(^o^)
Tシャツ買ってくれたり一緒に回ってくれた方々ありがとうございました!

追伸
コミケ終わった後アキバのサイゼに行ったんですけどコミケ帰りの人が大量にいて吹いた(^3^)
みんな考えることは一緒なのねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二日間のコミケ、お疲れサマーソルトでした!
3日目も思う存分買えたようでヨカタ

Mithaで桐乃と黒猫の薄い本があると聞いておっきしたw(ぁ
確かにこの絵師だったらかなりの可愛さですよね

スイジョウさんがロリ絵グッズを買っただと・・・
これはエロ目的じゃないですよね?
愛でたくなる可愛さを感じるので性的な目で見れないw

アトリエさくやがアトリエさくらに見えた私はNTRから逃れられないみたいです><
売り子の方は冬物セーターよりも恋チョコのコスプレの方が罰ゲームじゃないんですかね?w
レイヤーなら平気なのかなw

朱乃のてぃくび!いいですね!
乳首ポチはポロリよりもエロいかもwあーでもポロリもいいんだよな~
花穂たん枕カバーを除けば総合的には満足のいく戦果だったんですか?

Re: No title

>ピュア紳士さん
おつありソニックブーム←上手いのが思い付かなかったから無理やりw
3日目も存分に買って満足ですよ♪

Mithaさんの絵かなり可愛いですよね!
だからこそMithaさんの桐乃と黒猫のコミックが見たい(≧▽≦)

> スイジョウさんがロリ絵グッズを買っただと・・・
やべぇw
スゲービックリされてるwww

> これはエロ目的じゃないですよね?
> 愛でたくなる可愛さを感じるので性的な目で見れないw
確かに愛でる部分が大きいですね。
バインダーなんてエロないですからね。

> アトリエさくやがアトリエさくらに見えた私はNTRから逃れられないみたいです><
自分も最初そう見えたので問題なしです(^-^)v

> 売り子の方は冬物セーターよりも恋チョコのコスプレの方が罰ゲームじゃないんですかね?w
コミケはコスプレしてる人多いんでノリでいけちゃいそうな空気はありますね。
そのノリでも冬物セーターはカバーできないですから^^;

> 乳首ポチはポロリよりもエロいかもwあーでもポロリもいいんだよな~
乳首ポチはかなりのエロスですよね!
このマイクロビキニでそれをやるのがたまらん(≧▽≦)

戦利品的には納得いくものが買えました(^o^)/

No title

コミケ&レポお疲れ様でした!

Mithaさんのイラストかわいいですよね!
並んで買いに行った価値がありました!!
私は俺妹はアニメだけチェックしてましたね。

バインダーはツクモちゃんももちろんかわいいんですが
あの摩耶ちゃんの笑顔に癒されます…(*´ω`*)
ミニセットも購入されてたんですね。

そして朱乃ちゃんエロス!!
肌色面積多めでクールビズですねw

おつかれさまでした!!

二日間コミケ思う存分堪能できたようで!!!
戦利品も沢山で・・・・・おぅ、スイジョウさんが遂にロリの扉を!?アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

ぐれんにゃのTシャツ・・・無事に入手できたようで同行者の方には感謝感謝ですね!!
これぐらいのイラストだったらわりと抵抗なく着られそうですね( ̄▽+ ̄*)
気付く人は同類だけでしょうから!!

充実したコミケお疲れさまでした!!

Re: No title

>桜海里紗さん
おつありです♪

> Mithaさんのイラストかわいいですよね!
ホント可愛いです(*^^*)

> 並んで買いに行った価値がありました!!
あそこが一番並びましたよね。
でもこのクオリティなら納得です!

> 私は俺妹はアニメだけチェックしてましたね。
もしお時間あればコミックの絵がどんな感じだったかみてくださいw

> バインダーはツクモちゃんももちろんかわいいんですが
> あの摩耶ちゃんの笑顔に癒されます…(*´ω`*)
摩耶ちゃんの笑顔凄く素敵ですよね☆
ゲームをプレイしてるとなおさら摩耶ちゃんの笑顔は眩しく感じます。

> ミニセットも購入されてたんですね。
ちゃっかり買ってましたw

> 肌色面積多めでクールビズですねw
クールビズwww
その発想はなかったwww
次から使っていくことにします(o^-')b

Re: おつかれさまでした!!

>トンボさん
コミケたっぷり楽しみました♪

> 戦利品も沢山で・・・・・おぅ、スイジョウさんが遂にロリの扉を!?アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
ロリの扉をついに開き始めましたw
これから自分はロリに覚醒するのでしょうか?w

> ぐれんにゃのTシャツ・・・無事に入手できたようで同行者の方には感謝感謝ですね!!
はい!感謝です(^-^)

> これぐらいのイラストだったらわりと抵抗なく着られそうですね( ̄▽+ ̄*)
ライブとかではこれ着ますね!
日常生活はどうだろう(・・?)

今年のコミケも大満足です♪
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー