2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケがアツい!

花穂たんキターーーーー!!!
ついに今年の夏コミでSMEEがやってくれた!

夏コミ2012_1

花穂たんの抱き枕カバーとか最高すぎる(≧▽≦)
俺カバーを買ったら毎日花穂たんを抱きながら寝るんだ。
まあ寝れなくなる可能性大ともいいますがw

あとサントラもしっかりゲットするぜ!

夏コミ2012_0

そんな訳で今年のコミケはまったり参戦だなと思ってましたがかなり気合い入った!!

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは!?

これはツイッターで左側において、肩に左手が回せる構図だといっていたやつですな( ̄▽+ ̄*)

スイジョウさんの花穂愛の高さからこれは購入しなければいけませんな!!
そして毎夜眠れない日々・・・・( `・д・)っ))マテ

気合入れてコミケ楽しんで来てくださいな!!!

No title

おおーっ!
花穂ちゃん抱き枕カバー化ですか!
しかもサントラジャケットまで花穂ちゃんとは!
SMEEさん花穂ちゃん尽くしじゃないですか!!

これはコミケ気合入りますね(≧ω≦)b

No title

やっぱり取り上げましたかwww
実は私も今日のブログに書こうと思ってSS撮ったんですが先を越されたので
お蔵入りして観賞用にしますw

私はコミケは参加できませんが無事にゲト出来る事を花穂コン仲間として
全身全霊で応援してます!!!
今からコミケレポが楽しみな件www

Re: こ、これは!?

>トンボさん
ツイッターで言ってたやつです!
抱き枕の肩に手を回すって発想は新しいですよね。
抱き枕って抱きつくものですからね。

花穂コンの自分が買わないハズありません(≧▽≦)
悩むとしたらprpr用と保存用に二個買うかどうかですねw
眠れない日々のために今から寝貯めしておきます(・o・)

コミケ存分に楽しんできます(^o^)

Re: No title

>桜海里紗さん
花穂コンが待ち望んでいた花穂たんの抱き枕カバーがついに発売ですよ!
これはテンション上がる(≧▽≦)

サントラのジャケットも花穂たんなのはかなり胸アツです!
花穂ちゃん尽くしのラインナップに全俺が感動した!!

コミケめっちゃ楽しみになりましたよ(^o^)/

Re: No title

>ピュア紳士さん
やはり花穂コンとしてこのことを記事にするのは当然の行為です(`・ω・´)
紳士さんも記事にしようとしてたとはさすが花穂コン!
この画像のSSは眺めるだけでも充分価値はあるのでたっぷりprprしてくだされ(´∀`)

紳士さんの応援があれば百人力です!
しっかりゲットしてきます(・o・)ゞ
ちなみに紳士さんの分も買ってきましょうか?

No title

連コメ失礼します
>ちなみに紳士さんの分も買ってきましょうか?
大変恐縮なんですがもし可能ならお願いしてもよろしいですか?
余裕があったらで構わないのでお願いしたいです
厚かましいのは理解した上でのお願いなんですが、サントラは2枚欲しいんですけど・・・
(未開封保存したいので)

Re: No title

>ピュア紳士さん
了解しました!
抱き枕が1、サントラが2で買ってきます(^o^)/
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー