2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月購入予定

気付けば7月新作が明後日発売となりましたが今月はイベントばっかり行ってゲームが全く進んでません(>_<)
久しぶりに月のクリア本数が0本になりそう。
8月はお盆休みがあるんで取り返したいところですが多分無理でしょうねw

話変わって今月の購入作はコチラ↓
・Rewrite Hervest festa!
・-atled- everlasting song
・ヨメ充!
・古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
・創世奇譚アエリアル
・時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-

妹選抜のFDも欲しかったんですが本数的に諦めました・・・
古色迷宮輪舞曲は頑張ってクリアしたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

新作

たしかにここ最近ライブの記事ばっかりでergの記事が少なかったように感じますね・・・・
クリア本数0本・・・・・こうして積みergが増えていくのですね(;´▽`A``

社会人にとって夏休みが無いので盆休みがergをする絶好の機会ですよね!!!

今月は6本も購入するのですか!?
自分は今回3本だけ・・・・・

被りは
・Rewrite Hervest festa!
・時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-

の2本だけでしたね。

お互いに頑張って攻略していきましょう( ̄▽+ ̄*)

Re: 新作

>トンボさん
7月の土日はほぼライブで埋まってますからね。
ライブ行ってレポ書いてたらえrgをやってる時間を確保できませんでした。

お盆休みを利用して少しでもゲームをクリアしたいです!

> 自分は今回3本だけ・・・・・
トンボさん3本だったんですか!?
それは意外。

> 被りは
> ・Rewrite Hervest festa!
> ・時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-
の割りにしんくろ率は高いですね。
レイラインは積み候補No1なんでレポ期待してますw

No title

あのハードスケジュールをこなして更にエロゲまでプレイするなんて
精神と時の部屋がない限り無理ですよwww
そして早くも諦め宣言w
ちょっと安西先生のところに行って来てくださいw

なのに6本も新作を買うとか勇者すぎるんですけどw
さすがは積みゲマスター!そこに痺れる!(ry

この状況だと妹選抜FDを見送るのは仕方ないですよね
その分、古式のレポを全裸で待ってます!

Re: No title

>ピュア紳士さん
精神と時の部屋入りてー!
ゲームし放題じゃないですか!!
でもそのくらいしないと積みゲを崩せる気がしないorz

> ちょっと安西先生のところに行って来てくださいw
安西先生!
エロゲがしたいですw

> さすがは積みゲマスター!そこに痺れる!(ry
積みゲは俺に任せろ\(^o^)/
言ってて虚しくなってきたw

古色は気合いでクリアしますよ!

No title

おおー!
確かに今月本数多いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

私も今月は気になるゲームかなり多かったので
絞り込むのが大変でした。
ヨメ充!とかも気になってるんですが(;^ω^)

まずは古色迷宮輪舞曲から攻略でしょうか?
頑張ってください!

Re: No title

>桜海里紗さん
今月は欲しいゲーム多いですよね。
自分も絞るのが大変でした(>_<)
この本数で絞ったのってツッコミはなしでw

ヨメ充!は作品のコンセプト的に面白そうだし、中の人も気になりますよね!

まずは古色からなので攻略頑張ります(・o・)ゞ
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー